music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

夢主
2023/02/02 19:19
からぴち(12人の神様)のリア鬼で聞いて来ました!かっこよくて、うりさんの「まるで俺と鬼がタイマンのようだな」と#9の鬼の時でもふくんの、後ろから近づいて倒すときと、8の鬼でじゃっぴが「みんなの思いを、無駄にできない」と言って王の剣で倒すときが、かっっっっこ良かったです♡キュンです ちなみに推しはじゃっぴ&もふくんです♡もふ様、じゃぱ様好きです。じゃぱ さん今日もカッコイイね。もふくんツンデレ可愛いね♡ずっと見てるよ♡
(*´σー`)エヘヘ←うちの夢が壊れましたすいません(-_-;)
10の鬼早く見たいな~じゃぱさんともふくんの活躍もみたいし♡あぁ
じゃっぴ♡もふくん♡じゃっぴ♡もふくん♡じゃぱもふ様♡
↑うちの夢が壊れましたすいません(-_-;)2回目
ありがとうございました♡動画見よっと バイバーイ
からぴち推し🍑
2023/01/15 13:38
リアル鬼ごっこサバイバルの曲みつけれた
この曲最高
リアル鬼ごっこサバイバルも最高
からぴち🍑神
ひかっぴのパーティー
2023/01/05 10:25
俺もリア鬼で聞いてめっちゃはまりました!!!今年はサンタさんからからぴちのグッズめっちゃもらった...///
例えばヒロくんの抱きまくら!!
からぴちの推しはヒロくんとじゃっぴとえとさんとたつや(たっつん)です!!
あまね-amane-
2022/12/20 08:32
からぴちのリア鬼の影響でこの曲聞いたら神すぎた、、、、、
からぴちはじゃぱぱにゆあんくんにのあさんにどぬく推し!
リア鬼10の鬼も期待してる!
もちねこ
2022/12/02 18:17
この曲好きです‼︎
リア鬼いいですよね!
ちなみに僕の推しは、もふくんとるなさんです。
ベテルギウス
2022/11/27 16:01
この曲大好き!ちなみに推しはどぬくさん、もふさん、なお兄です!
津加差
2022/11/24 10:28
脳裏んスーサイドを知ったとき、テンポが思ってたんと違っていい意味でびっくりしました。ちなみにえとさん推しです。
MEIMEI☁
2022/11/08 17:16
歌えんけど、カラフルピーチのリアル鬼ごっこサバイバルで流れてたから、頑張って見つけたよ!@かなさん、私の誕生日の日に送ってますね!(だからどうした)
@えと&ゆあん推しさん、歌えるのすごいですね!
カラふろピーチ最高!グッツがめっちゃあるし!真夏の桃祭に続いて、最高だあ!毎日投稿早くうう
えと&ゆあん推し
2022/11/08 11:20
基本歌えます。(約3回ですこし歌えます。)
↑
自慢じゃないです。
真珠
2022/10/17 18:25
からぴちのリアル鬼ごっこで知りました。
脳裏んスーサイドと同じくとても良い曲で、毎日聴いてます。本当に最高
かな
2022/08/22 10:36
私もからぴちのリアル鬼ごっこサバイバルで知りました!
すごくかっこよくていい曲ですよね!
ももぴち
2022/08/16 15:59
カラフルピーチのBGMに出てきてかっこいいと感じました!
リアル鬼ごっこサバイバルの5でうりさんが『まるで俺と鬼のタイマンのようだな』がイケメンすぎた
BGMを選ぶセンスがいいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!