music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ZERO
2026/06/23 09:26
この曲作った人天才すぎます
歌詞もほっこり暖かくなるし
とてもいい曲です
トコマン 「12歳」
2026/06/20 14:41
卒業式で歌う歌
僕が一番好きな歌詞は、「この時を胸に刻もう」です
みんな視聴のこととか言ってるけど関係ない
ぼくは、この歌を始めて聞いて泣きそうになりました。
読んでくれた皆さんありがとうございます
みんなもこうゆういいことや僕みたいに好きな歌詞などを入れて楽しもうね
うっきー
2026/06/13 19:33
試聴がぜんぜんちがう
ゆみちぃ
2026/06/05 18:24
20代…娘〈6年生〉が最近よく歌ってます❤︎ この歌なんだろう?と思っていたので知れてよかった!
すずめ
2026/06/03 15:46
試聴の内容全然違う曲じゃない?
心愛
2026/05/27 19:46
去年の6年生が歌ってて音楽の教科書にも載ってる!!
コーギー大好き
2026/03/09 18:45
卒業式に向けて練習しています。アルトです。
プリちゃん
2026/03/07 13:07
この歌全然思い出せなかったんですけど、先ほど思い出しましたwww懐かしい!
itti
2026/02/04 15:53
454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545
37564
2026/02/04 08:26
クソみたいな曲俺は小学6年ヤクザのトップ
👱🏽♀️💖
2025/12/16 11:59
今授業でやってます😼😼
音楽の授業なうです👍🏻🎀
わたあめ🎀💭
2025/12/09 16:47
私、今小6なんですけど学校の行事の「ウィンターコンサート」っていうのが近いうちにあって、ちょうど練習してます🤍🫧2番があったような気がしますが…🤔💭あと、関係ないんですけどゆっぴーさん、私も騎士X推しです⚔️💖(同担拒否だったら申し訳ないです…:( ;˙꒳˙;):
はるくん
2025/09/17 20:04
最近の授業でやってめっちゃ感動したwww(笑)
ららぁさん?マジで分かります
ゆっぴー 騎士A推し
2025/07/12 10:17
いま小学なんすけど、このうた歌いましたねぇ。
6年でねーなんかすごかった思い出w
ららぁ
2025/07/08 19:24
六年の教科書に乗ってるから歌ってます🎶
この人の声綺麗すぎやろ✨️
田舎の人
2025/07/03 18:44
この曲と私のクラスの人の歌声マジ相性抜群すぎる、一人で授業中号泣してましたw
しょうかい担
2025/06/28 08:55
今、6年生です。学校の音楽の教科書にのっていて、今歌ってます。
まりあ
2025/06/26 17:20
ろくねんせいの教科書にのってました。今歌ってます。転校した時を思い出す。
おもちさん
2025/06/20 21:40
去年の卒業式で六年生が歌っていた曲です。今は自分も六年生です。今年も歌うのかは分かりません。😊
ねこまる
2025/06/12 22:56
今日、音楽の授業で歌いました。それで、右隣にいる人のいいところを言うっていうことになりました。隣は、、、男の子だったので、少し言いにくかったです
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)