music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

自称音泉民のつもり((
2023/07/26 03:13
これTOSXのライブ版だ…!!
ytrさんライブでも相変わらず上手すぎるんだよな~
魂音泉自体ライブのMCとか繋ぎが綺麗だし毎週の配信でも繋ぎ凄すぎて神だからこれからも推していきます…(謎報告する人)
ただの東方好き
2023/07/13 15:01
ダンカグをやっていたときはナイトオブナイツかマツヨイナイトバグばかりやっていましたたまにハルトマンの妖怪少女もやっていました
ダンカグ好きの中1
2023/06/26 22:33
ナイトオブナイツっていつ聴いても神曲だと思うんだよな
東方ダンマクカグラでもだいたいナイトオブナイツかマツヨイナイトバグばっかやってる
ナイトオブナイツ最強
2023/06/15 10:28
「uta」さんと「小5のガキ東方好き」さんも学校勢か...(謎の言葉)
uta
2023/06/11 19:21
自分も学校のパソコンでやってます。(因みに)小5です。
バレないことを祈るばかり(笑)
自分だけかと思いきや、結構みんな学校のでやってると知って、仲間がいて良かった〜。
私が好きなキャラは、アリスと咲夜っ!
東方は(勿論)大好きすぎるけど、ちょっとしかゲームとかしたことないんだよね〜。これからもっとやっていきたいなっ。
じゃあねっ!
Cantarella♟
2023/06/10 09:08
ナイト・オブ・ナイツって二種類あるんだ!初めて知った!←おい
現在進行系で小5っす
↑どういうこと
歌えんw早えwhahaha☆iyahhhou☆←読みにくいけど私がこういってるごめん
豚乙女ver.しか今まで聴いてなかったけど、ここで知ってYou Tubeで聴いたら神曲やったw
小5のガキ東方好き
2023/06/05 12:56
ナイトオブナイツ最強さんとkkさん!俺も学校のタブレットでやってます!そして同い年の小6!
僕は東方は妖の妖々夢からやってました。東方オタクの友達から魂音泉のナイト・オブ・ナイツがいいって教えてもらって聞いてたら普通にハマりました。皆さんはどのキャラが推しですか?良ければ教えて下さい!ちなみに僕はやっぱり咲夜さんです(長文失礼しました)
kk
2023/05/16 19:34
あっ私も学校のiPad⭐︎でやってるよっ⭐︎(バレたら56されるテヘッ)ちな小6
みんなと同じでナイトオブナイツは最強✨てかこの前東京で東方のグッズ買ったよ〜なんだとおもうぅ〜?正解はフラン様✨昨夜も買ったよ〜東方愛は地球🌏よりデカい✨イッツァ ジャスティス✨
あがっががが
2023/05/04 22:58
小5だけど東方愛は結構ありやす
フラワリングオプナイトナイツって歌詞に入ってるのは最高!!
でも歌えない!!
なぜかって?
早すぎるからだ!!
まあそれが咲夜さんっぽくて良いんだけどね!!HAHAHA☆
ナイトオブナイツ最高
2023/04/06 13:06
「ナイトオブナイツ最強」さん小6なんだ!学校のタブレットでやったんかいwwばれるなよーwww
ナイトオブナイツ最強
2023/04/04 22:29
ナイトオブナイツは神!異論は認めません!(でも小6になる年だから暴言とかは書かないでください。マジで)
ナイトオブナイツ最強
2023/04/04 22:29
ナイトオブナイツは神!異論は認めません!(でも小6になる年だから暴言とかは書かないでください。マジで)
sora
2023/04/04 22:25
ほかの方々のアレンジ、初期のビートまりおさんのナイトオブナイツとか結構聞いてるけどこれだけは歌える気がしない。
しようとしてもなかなか歌える場所がなくて萎えるwww
0ね
2023/03/23 21:58
俺も「ナイトオブナイツ」東方の曲で初めて知った曲だからうーーーーん(なんて言ったらいいかわかんない)んまとりまいい曲ってことで!
ライダー男
2023/03/23 08:32
咲夜 咲夜 咲夜 咲夜 咲夜 咲夜 咲夜 咲夜さーーーーーーーーーーーーーーーーーン
幽々子様推し
2023/02/07 18:26
東方の曲を知って初めて知った曲がナイトオブナイツで最初は歌詞がないバージョンで知ったから歌詞ありだとちょっと違和感がある😥
レミリア
2023/02/04 17:32
咲夜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
咲夜、、、尊い♥
2023/01/30 17:20
咲夜さんが尊すぎる♥
ナイト・オブ・ナイツの歌詞覚えるぞ!!!!!!!!!
尊い
2023/01/25 11:05
このうたは覚えられないけど歌詞が良すぎる
サイコーーーーーー
s
2022/12/22 12:08
歌詞がすごく良い歌詞だなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
ミリプロ大好き人
2026/06/23 18:48
この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!
2位
ライララ

114514
2026/06/23 21:54
実家のような安心感だ
もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!