music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

好きー😍
2022/09/22 19:32
ライブ早く行きたい!
この曲をきくたびにライブ早く行きたいなと思います。
すとぷりサイコー
応援してます。
赤色わんわん
2022/09/09 10:11
MVが苺文化祭のイラストでほんとに可愛かった!
ライブやイベントや夏が終わっちゃって寂しい気持ちにこれからもっと楽しもう!って言ってくれるような曲でほんとに聴いてて楽しくなっちゃうような曲です🥺🤍まだまだパレードを繋げていきましょう!
瀬戸もか
2022/09/08 18:07
こんにちは、瀬戸です〜!
本当にいい曲ですよね^^ライブ映像のときのオープニングでちょこっと
流れていましたが、そこからもうずっと気になっていました
「冷めない余韻 名残惜しいから」の部分がとても好きで、よく歌っています
すとぷり様、どんなことがあっても前を向いて頑張る姿に
胸がじーんときました(*˘︶˘*)これからも応援していこうと心の底から思いました
「パレード」がついたすとぷり様の曲は、3つ目くらいですかね?*^^*
これからも「パレード」がついた曲が出るのか、楽しみです^^
ねこもち
2022/09/03 19:18
絵も好き、歌も好き、歌詞も好き、歌ってるチームも好き、好きなとこしか無い歌でお気に入りです
アリス✝️
2022/08/30 19:28
優しい歌詞が良き❣️るぅと君作詞作曲のセンス良すぎない?この曲好き〜❣️
とまと星人
2022/08/04 08:24
あ、、。もう、、好きいいいいいいいいいいい!!ってなってたw
皆さんも言っているけど、パレードシリーズ3つ目!『ぱれここ』『ぱれおか』『ぱれから』なんかもうえもいまである(?)
まずでだしの『ここから紡ぐカーテンコールは未来のパレードの合図ここから!咲かす種をを今君と描き出す花へと』はいもうここから最高です!もう優勝!(?)
『覚めない夢を願うくらいなら「この一瞬」だって未来につなげる』なんかなけてくる、、。
サビも好き!『ここから!紡ぐカーテンコールは未来のパレードの合図 ここから!咲かす種を今君と咲き誇るためにねえ(ねえ)ほらあふれるくらいの歌で好き(好き)巻き起こそう』なんでこんないい歌詞が思い浮かぶんだろう?
まあもともと るぅとくん作詞・作曲&松さん作曲&YOKUさん作詞 が神じゃないはずがないんだけどね!(どこから目線w)あ!あと、これを歌ってくれたすとぷりのみんなもだけどね!
長文失礼いたしました<m(__)m>
空音
2022/08/03 11:28
パレードシリーズ3つ目おめでとうございます、ありがとうございます!
「パレードはここさ→パレードへおかえり→パレードはここから」
彼らの諦めない前向きなシリーズですごく好きです。
るぅとくんの作曲、作詞だと(気のせいかもしれないけど)みんなが笑顔で
ほんっとうに楽しそうに歌ってくれてやっぱりるぅとくんすごいなぁ。
(さすが推し!w)
次は6人のパレードへ行こうね!!
アンコール!!
最後に、UtaTenさんいつもありがとうございますm(_ _"m)
悠波
2022/08/02 20:03
パレードシリーズ三つ目、おめでとうございます!
最初略し方めちゃめちゃ悩んだけど、
今はそれよりも皆さんの歌声のかっこよさのせいで聞くたびに好きになってしまうことに悩んでいますww
パレここ、パレおかの歌詞が途中に入ってくるところ、すとぷりはずっと続いてるんだなぁって思います。
るぅとくんの曲は神曲しかなくて、全部大好きです。
今度は六人で四つ目のパレードに、リスナーを連れていってください!!
莉犬LOVE
2022/08/01 21:28
このパレードシリーズめっちゃ好き!!!!!!
こんどは6人で歌ってほしいな・・・
ロコ
2022/08/01 16:43
最後のすきを巻き起こそうがパレおかの歌詞にも似たようなのがあってじ~んとしました。
歌詞ありがとうございました!
くるり
2022/08/01 12:30
パレここ、パレおかに続くパレードはここから、この3つの曲は全てとても明るい曲で、本当にこの3つの曲には元気をもらうことができる、とても素敵な曲です!
「覚めない夢を願うくらいなら、この一瞬だって未来へ繋げる」の歌詞が好きです
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
ケータイの着信音
2026/06/25 19:51
この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…
ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか
ぷ
2026/06/25 11:30
これユーチューブでみると、おもろいぞw