music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

るなさん
2026/03/25 15:32
私はすとぷり箱推しです!この曲めっちゃいい!
STPRみんな好きです!
2025/08/25 21:33
わたし、まだSTPRおさせていただいて1年くらいしか経ってなくてライブとか全然行ったことないんですけど、万博のジェルくんくるやつは最前列で見させたもらいました。
この曲についてはめっちゃいい曲だなと思いました((内容うっっす!
曲大好きです!
2025/07/20 16:45
うえええええええい☝Fooooooo↝
大好きすぎる。マジでっ!!これライブで歌ってほしいんやけどおおおお!笑笑
歌ってくれたら(´;ω;`)ウゥゥ
泣きます😭((
てか毎日ここコメントするの、テンションバグるんやけど、、🥲((
『終われかれの日じゃないし』がめっちゃ!好き🥲🙌
分かる民いる??笑
さとみくんリスナー
2024/12/11 17:20
私はさとみくん推しです!
6人いるから今のすとぷりがあるんだなと思います😊
給食のとき好きな曲流していいよの時間のときにこの曲(パレードはここから)を流させていただきました。本当にありがとうございます🙇♀️
大袈裟かもしれませんがすとぷりのおかげで私の人生変わりました!
本当に大感謝です。すとぷり本当にありがとうございました。
これからも応援させていただきます。
これからも活動がんばってください
本当に一生推します💕💕💕💕💕💕💕💕
おつぷりーーー🍓👑
hiyori
2024/07/19 20:38
私もころちゃん推しです‼︎
ころちゃんがいるから今の私があります!
青ヤギ推しの抹茶。
2023/08/29 03:05
1日遅くなってしまいましたが、パレここYou Tubeでのアップ?1周年おめでとうございます!
そして4時間にも渡る実写生放送お疲れ様でした。 西武ドームから1年経ったと考えると時間が経つのが早いなと改めて思います。
去年は初めて5人体制になりそこから『すとぷりを守る』『まだまだ止まらない』という気持ちがあってこの曲を制作されたのではないかなっと思っています。
ほんとに曲名の通り去年の夏から『まだまだすとぷりは走り続ける』というメッセージがこの曲から再確認できて嬉しいです。
ほんとに今年は今まで以上にないくらいで、ほんとに私も追うのが難しかったくらい凄く盛り上がった夏なのではないかと思いました。(上から目線っぽくってすみません)
ほんとにいつも楽しいを届けてくれてありがとうございます!
これからもがんばってください!!!!!!
長文を最後まで読んでいただきありがとうございました!
りい
2023/07/15 21:00
私は、すとぷりのころりいぬ様推しです。 すとぷりはやっぱりころりいぬじゃないとダメです🙅この世に産まれてきてくれてありがとう💓お応援してます!!!!!!!!!!!!!!!💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
ふじいみゆ
2023/05/27 07:55
ころちゃん好きかわちぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたおれるころちゃん好きイケメンーーーーーーーー
リルコ
2023/05/25 09:49
私 この曲、明るくて大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サビの終わりの「巻き起こそう」の後に一拍おいてから間奏始まるところがすごい好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はる姫
2023/04/30 15:35
私は、すとぷり さとみ様推しです。
さとみさんが歌う涙色が好きです。
涙色をきいた時に、自然と泣いていました。
さとみさんの歌は、全部きいています。
すとぷりのCDもDVDも、さとみ様のグッズも、いっぱい買いました。
みるくころたんの彼女
2023/04/29 17:57
もう本当にいい曲!出された時からずっと聞いてるけど、ライブ行った時思い出すとなんか涙出るんだよね。これ私だけ?🥺そしてこれまだ聞いてる人ー🙋
すとぷりは6人!
2023/04/02 16:48
明るくてめっちゃ好き!
サビの終わりの「巻き起こそう」の後に、一拍おいてから間奏始まるところがすごい好きです!
うみゅさんへ
すとぷりは五人だと思ってるとおっしゃっていますが、ななもり。さんはすとぷりを脱退したわけではないのですとぷりは六人です。
suzume 鈴 suzuka
2023/03/23 13:18
やる気が出る音楽ね〜 鈴
mazidekamisugiyaroukanexe~ suzume
⬇ 日本語
マジで神すぎやんけねぇ〜 すずめ
mazisaiko~~!kamisugitekomaruwa.
yappari,sutoprisaiko---
⬇ 日本語
マジ最高〜〜!神すぎて困るわ。
やっぱりストプリ最高ーーー
うみゅ
2023/03/01 22:32
-hotoke-リスナーさんへ
少なくとも私は5人のすとぷりが大好きです🫶
私も昨年の3月までは6人のすとぷりが大好きでした。
ですが、あの一件でななもりさんが生理的に無理になってしまったため
5人派になりました🙌
6人派を否定しているわけではないです😿😿
私は5人ですとぷりだと思ってます🍓
-hotoke- リスナー
2023/02/21 20:55
うみゅさんへ
私もこの曲すっごく好きで良い曲だとは思います。(定期的に聴いてます)
ですが5人ですとぷりではなく6人ですとぷりだと思ってます👑🍓
うみゅさんの「やっぱ5人ですとぷりだね👊🍓」と言うコメントに違和感を感じたのでコメントさせていただきました。
娘波留
2023/02/10 21:16
たまに聞く曲❤やる気が出るなぁ!
何回でも聞ける!
サイコー!!
うみゅ
2023/02/02 17:01
ベルーナ2日目この曲でジェルくんと目あってお手振りなげちゅもらえたの嬉しかったな💭💞
じぇりーぬの「この一瞬だって未来へ繋げる」のところめちゃめちゃ好きです😿♡
やっぱ5人ですとぷりだね👊🍓
♡honoka♡
2023/01/23 13:05
パレードシリーズ、昔から大好きです。自然と涙がでてくるなぁ…
真瑚
2023/01/08 17:59
とても元気が出るような曲で明日やこれからも頑張ろうと思えるようになった!
音
2023/01/04 15:41
「ここから!紡ぐカーテンコールは未来のパレードの合図
ここから!咲かす種を今君と描き出す花へと」のとこが好き♡
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
ケータイの着信音
2026/06/25 19:51
この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…
ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか
ぷ
2026/06/25 11:30
これユーチューブでみると、おもろいぞw