music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

好きー😍
2022/09/22 19:32
ライブ早く行きたい!
この曲をきくたびにライブ早く行きたいなと思います。
すとぷりサイコー
応援してます。
赤色わんわん
2022/09/09 10:11
MVが苺文化祭のイラストでほんとに可愛かった!
ライブやイベントや夏が終わっちゃって寂しい気持ちにこれからもっと楽しもう!って言ってくれるような曲でほんとに聴いてて楽しくなっちゃうような曲です🥺🤍まだまだパレードを繋げていきましょう!
瀬戸もか
2022/09/08 18:07
こんにちは、瀬戸です〜!
本当にいい曲ですよね^^ライブ映像のときのオープニングでちょこっと
流れていましたが、そこからもうずっと気になっていました
「冷めない余韻 名残惜しいから」の部分がとても好きで、よく歌っています
すとぷり様、どんなことがあっても前を向いて頑張る姿に
胸がじーんときました(*˘︶˘*)これからも応援していこうと心の底から思いました
「パレード」がついたすとぷり様の曲は、3つ目くらいですかね?*^^*
これからも「パレード」がついた曲が出るのか、楽しみです^^
ねこもち
2022/09/03 19:18
絵も好き、歌も好き、歌詞も好き、歌ってるチームも好き、好きなとこしか無い歌でお気に入りです
アリス✝️
2022/08/30 19:28
優しい歌詞が良き❣️るぅと君作詞作曲のセンス良すぎない?この曲好き〜❣️
とまと星人
2022/08/04 08:24
あ、、。もう、、好きいいいいいいいいいいい!!ってなってたw
皆さんも言っているけど、パレードシリーズ3つ目!『ぱれここ』『ぱれおか』『ぱれから』なんかもうえもいまである(?)
まずでだしの『ここから紡ぐカーテンコールは未来のパレードの合図ここから!咲かす種をを今君と描き出す花へと』はいもうここから最高です!もう優勝!(?)
『覚めない夢を願うくらいなら「この一瞬」だって未来につなげる』なんかなけてくる、、。
サビも好き!『ここから!紡ぐカーテンコールは未来のパレードの合図 ここから!咲かす種を今君と咲き誇るためにねえ(ねえ)ほらあふれるくらいの歌で好き(好き)巻き起こそう』なんでこんないい歌詞が思い浮かぶんだろう?
まあもともと るぅとくん作詞・作曲&松さん作曲&YOKUさん作詞 が神じゃないはずがないんだけどね!(どこから目線w)あ!あと、これを歌ってくれたすとぷりのみんなもだけどね!
長文失礼いたしました<m(__)m>
空音
2022/08/03 11:28
パレードシリーズ3つ目おめでとうございます、ありがとうございます!
「パレードはここさ→パレードへおかえり→パレードはここから」
彼らの諦めない前向きなシリーズですごく好きです。
るぅとくんの作曲、作詞だと(気のせいかもしれないけど)みんなが笑顔で
ほんっとうに楽しそうに歌ってくれてやっぱりるぅとくんすごいなぁ。
(さすが推し!w)
次は6人のパレードへ行こうね!!
アンコール!!
最後に、UtaTenさんいつもありがとうございますm(_ _"m)
悠波
2022/08/02 20:03
パレードシリーズ三つ目、おめでとうございます!
最初略し方めちゃめちゃ悩んだけど、
今はそれよりも皆さんの歌声のかっこよさのせいで聞くたびに好きになってしまうことに悩んでいますww
パレここ、パレおかの歌詞が途中に入ってくるところ、すとぷりはずっと続いてるんだなぁって思います。
るぅとくんの曲は神曲しかなくて、全部大好きです。
今度は六人で四つ目のパレードに、リスナーを連れていってください!!
莉犬LOVE
2022/08/01 21:28
このパレードシリーズめっちゃ好き!!!!!!
こんどは6人で歌ってほしいな・・・
ロコ
2022/08/01 16:43
最後のすきを巻き起こそうがパレおかの歌詞にも似たようなのがあってじ~んとしました。
歌詞ありがとうございました!
くるり
2022/08/01 12:30
パレここ、パレおかに続くパレードはここから、この3つの曲は全てとても明るい曲で、本当にこの3つの曲には元気をもらうことができる、とても素敵な曲です!
「覚めない夢を願うくらいなら、この一瞬だって未来へ繋げる」の歌詞が好きです
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)