music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

あくありうむ。泣いた
2026/01/03 16:30
あくありうむ。を先日クリアして大号泣しました。
今この曲を歌おうとするとどうしても声が震えるくらい感動しました。ゲーム内での出来事と、この曲のMV、歌詞、歌い方などが見事に合っていてこの曲に関わった人全員に尊敬します。ゲームはバッドエンド寄りの悲しい結末ですが......この曲はこの世の穢れとか全部を洗い流すような曲です。あくたんの曲の中でもトップレベルに好きな曲です!あくたん大好きだよ!
kuyu
2024/09/27 19:43
あくたんの卒業を聞いてこの曲を聴いたけどやっぱり涙がでちゃう
でもこの歌を歌い続けてあくたんのことをいつまでも忘れない!
れもん。
2024/07/17 13:42
あくたんの声が好きすぎる。
いま夏だからちょうどいいよね。夏に見ると色々頑張れちゃう。他の季節もだけど。
いっつも学校行く前に見てました。
この曲があるから私は生きていけるんだと思いました。
もちろん#あくあ色ぱれっととか、あくたんの曲が好き。
ホロメンの曲とかさ。ホロライブを知って良かった。本当に。
あくたんは大天使♬
2024/07/14 16:42
儚くも、美しい透明感のある声‥。あくたんのこの唯一無二の歌声が歌詞とリンクして、私の心に刺さりました!この曲を聞くと、聞いている私に語りかけてくれるようで毎度、感動しています(笑)(^.^)
爽やかな曲なので、夏に聞く事をおすすめします!(*^ω^*)
あくあクルー
2024/06/05 19:24
ていうか当たり前のように歌詞あるけど歌詞作れるのもすごいとおもうんだよなー本当にあくたんかわいいし、声いいし、歌上手いし、僕からしたらゲームうまいから陰キャでもすごいと思うあくたんサイコー
ころんくん大好き
2023/09/02 21:06
声がきれい。女性って声高いなあ、って改めて思います。(私も女子ですが)
ずっと聞いていたいです、って位好き。
私の一推しは決まってるけど、あくあちゃんも好きです。
こう言う声には本当に憧れます。本当に本当に声綺麗!綺麗すぎるー!
そこら辺のタコ
2022/11/09 14:08
この歌とMVが凄く合っていていい曲です
何回聞いても飽きません
あくたんの悲しく歌う感じがとっても大好きです
無類の紫玉ねぎ好き
2022/11/02 10:12
聞いてると涙が出てきます。マジで神曲だと思います。アクアリウムとても楽しいです。
AKUKIN建設社員
2022/10/02 22:43
声が透き通っているとはこの事を言うのかなって位に
声綺麗過ぎんか…。
めっちゃこの曲好きだから伸びてほしい…!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
ミリプロ大好き人
2026/06/23 18:48
この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!
2位
ライララ

114514
2026/06/23 21:54
実家のような安心感だ
もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!