music ranking No.1
1位トゥントゥントゥンサフールに恋している
ザビャン

匿名
2025/08/27 09:04
私は他担なのですが、「どうせやるなら本気出してやった方がいいだろ」という歌詞がとても響きました。「頑張って」と無責任に応援するような感じじゃなくて、「辛かったら休んでもいい」「羨望したっていい」と弱い自分を受け止めてくれるようなところが好きです。でも受け止めるだけじゃなくて、最後には「可能性が低くても迷ったならやれ!」そう背中を押してくれる。そんなこの曲に救われます。
悩んでしまったとき、自分のやっていることに自信が持てなくなったとき、など心を奮い立たせたいときに聴いて欲しいです。
兎咲美 悠愛
2024/09/01 10:59
友達にお勧めしてもらった曲です。
友達は、自分の人生と少し同じようなところがあって本当に泣ける。と言っていました。私も聞いてみましたが、私の心にもとても刺さる部分があり、聞くたんびに心が救われていく感じがして、「友達のくれる”頑張れ”って言葉がが重たい時もある」ってところにすごい共感していて、「期待に応えなきゃ」とか「今頑張ってるのに頑張ってないように見えるのかな」とか思うけど、そのあとに「自分には自分のペースがあってゆっくり歩いて行くんだ」ってフレーズに毎回救われてます。少し図々しいかもしれませんが、本当にいふくんのいう通り自分のペースで自分の一番輝ける自分の色を見つけてください!そうするときっと人生は明るく楽しいものになると私、兎咲美 悠愛は思います!
ぬ
2023/10/30 20:02
本当に大好き。いふさんの「とにかく頑張って!!」って感じじゃなくて、「みんなそうだから、自分の力で頑張ってみよう」って感じの優しい歌詞が大好きすぎる。包み込んでくれる優しさ。メンブレしてる時に効く…「どうせやるなら本気出してやった方がいいだろう」のフレーズ大好き…
IZ if推しʕ•̫͡•
2022/12/06 17:51
元気出ていつのまにか支えになっていた歌です。なぜか泣けてきます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
いつもif君の歌聴いて泣いてるからいつも泣いているんだよな.°(ಗдಗ。)°.
“YOU GOTTA DO IT”が1番好き。。。
琥珀
2022/09/19 12:50
オンラインライブで初めてフルで聞いて、それ以降私の支えになっている曲です。
「どうせうやるなら本気出してやった方がいいだろう」勉強行き詰まった時とか、この歌詞を聞いてやる気出してます!
music ranking No.1
ザビャン
さやねね
2025/09/08 22:46
こんにちは!突然なんですが一番好きなイタリアンブレインロットは何ですか?ちなみに私はバレリーナカプチーナで-す
なっちゃん(^-^)
2025/09/08 20:47
こんにちは。どうも流行りに乗るのが1年くらい遅れる女です
流行りに乗れてよかったです(*´∀`*)
めろ。ばぁう民
2025/09/08 17:39
トゥントゥンすごいですね(?)
あの、助けてください 推しの歌ばっかり聞いてて流行りについていけませんw((は
たしか色んなキャラいるんですよね、(?)
2位
ちぐさくん
ルルナ
2025/09/07 19:05
可愛い過ぎる…歌詞だけでも可愛いとか反則じゃん、、、活動休止は寂しいけど元気に歌や実況してくれるちぐちゃんに会いたいので頑張ってね!!!
stpr箱推し
2025/09/07 15:47
オリ曲めっちゃかわいかったし、めちゃくちゃ良かった!✨️
改めまして、ちぐさくんお誕生日おめでとうございます!🎂
ショート動画でオリ曲のダンス踊っていて可愛かった(*˘︶˘*).。.:*♡
しかも、めっちゃ天使だった。尊い尊い尊い尊い尊い
活動休止動画でめっちゃ泣いちゃったでも、この曲を聞いたら涙吹っ飛んだw
「えっ?何で?ってそれは、ちぐさくんが可愛いからだよ〜」🐧
あっ、、ありがとうございました。#ちぐさくん#アンプタックカラーズ
3位
カラフルピーチ
しろみそ
2025/09/06 23:31
最近からぴちさんのオリ曲が増えてきて本当に嬉しくてみんなの声も良くて何回も歌を聞いてしまっています!このサマーコールの曲のひろくんとかゆあんくんのソロパート、マジでかっこよすぎませんでした⁉この曲を聞いて夏にあった色んな事を思い出せたような気がしましたー!からぴちさんの歌は癒されますね!
ミカン
2025/09/06 21:20
カラフルピーチのオリ曲神すぎ✨️
みんな声綺麗すぎて何回も聴いちゃった!