music ranking No.1
1位うそつきマカロン
暴飲暴食P feat. 重音テト
こっこ
2026/02/10 00:35
これ聞いてるんだけど、私ブルーロック見たことなくて、声優さんが同じなんですねっ!個人的に内田さんは、低めで好き、斎藤さんは、ちょっと明るい感じ?がして好き、島崎さんは、がなりがめっちゃ好き、内山さんは、優しい声で好き!皆それぞれでいいよねっ!
凪推し
2026/02/02 17:10
私はもともとブルーロックが好きでブルーロックの声優の振り分けをきいて覚えたいなと思ってここに来ました。私はブルーロック友達があんまりいなくて少し悲しなと思いながら増やしたいなと思いながらいま過ごしています。
歌詞を覚えられるように頑張ります。声優は最高ーーーーーー
あいな@アニメVオタ
2026/01/22 15:57
うっちーが歌ってる曲を調べてたら新時代のブルーロックの歌詞分けが出てきて(私自身凛推し)最初は毛嫌いしてたんですけど見てみても少し苦手だったんですけどハニワ公式のやつを見てドハマリしちゃってマジで新時代神曲すぎる!!
最高です
内田さんは内田さんらしい歌声で、壮馬さんは壮馬さんらし歌声で、信長さんは信長さんらしい歌声で、うっちーはうっちーらしい歌声でもうまさに十人十色!!って感じで。
マジで内田さんの低くて優しい歌声も、壮馬さんの力強くてでもどこか優しい歌声も、信長さんの優しくてかっこいい歌声も、うっちーの綺麗で繊細で優しい歌声も、みんな好きです。
最初は信長さんとうっちーどっちが歌ってるの?ってわからなかったんですけど今ではわかるようになりました
声優さんまじで好きです
新時代鬼リピしてます
長文失礼しました🙇♀️
千切&凛&凪推し!
2026/01/19 17:59
まじ千切豹馬の声そのまんま過ぎてかっこいい!!!
凪と凛は違うけど普通にかっけぇ!!
ブルーロック見ててHoneyWorksも知って!!最高すぎる!!
みなさんは誰推しですか??
きら
2025/11/25 20:53
ハニワさんの作る曲は本当に本当にメロディも歌詞も素敵で声優さんの歌い方も魅力的すぎるんですよね、だから何回も聞いてしまう。。。
STPRガチ勢グループ
2025/07/02 14:01
ブルーロックの歌詞割りパートで見て、千切くんマジでカッコよすぎるだろって思いました。(千切豹馬推し)
マジで何回でも見れる気がする。
千昭
2025/05/04 14:23
この曲を歌ってるのはFull_Throttle4とリプリプだから他の作品名を出すのはやめて欲しいと思うのは私だけか....?
自分の好きなキャラクターの声優さんが歌ってて嬉しいのはわかるけども...
ちゃんとHoneyWorksのキャラを見て欲しいです
アニオタ
2025/02/19 19:23
声優さんが私の好きなブルーロックって言うアニメキャラと同じ声優さんなんですよ!それで聞いてみたらもう凄い好みの曲で!なので今とても聞いてます(笑 なんて言うんですかねなんかこの曲聞いてると元気になれるというか、落ち着くんですよね!
推し活
2025/02/16 18:51
好きな声優の方が歌ってるっていうだけでも良いのに
歌詞が明るくてポジティブな気持ちになれるのでこの曲大好きです!
カラオケにこの曲が入ったら良いのに...。
ボカロ・アニメオタク
2024/11/14 14:37
ブルロ・ツイステ・ハイキューの声優が出ているので好き
歌詞暗記目指してます!
ロメオ見てない方拝んでね
ボカロ初心者オタク
2024/11/06 16:06
ブルーロック大好きだからこれ見た瞬間ハマった(ツイステもいます)
みんな推しキャラの声優だから、大好き(無口が〜かわいい〜)
最初の所のリズムが個人的に好き
琉希
2024/10/15 17:42
ブルーロックの声優の方々が歌っている…最高すぎます!
2期になんとなく合う気がするのは僕だけかもですけど
本当にいい歌でこの歌を勧めてくれた友達に感謝してます
rei🌀⚽️
2024/08/28 16:37
斉藤さんの、力強い声 内山さんの、響く綺麗な声
内田さんの、低いけど優しい声 島崎さんの、がなりが強い一生懸命な声
各声優さんのお声の特徴を活かして歌ってんのが好きです。
ブルーロックでも結構好きなメンバーなんで嬉しいです(笑)
美声が過ぎますね、各パートでの声の使い方がすごいです。
なんか、声優さんってすごいんだなぁって近頃思います。
自分的には、最後の『 沈め 』って所が一番好きです。
優しい声ではありますけど、なんか力強い、がなりの効いた声がいいと思いました!『 新時代 』良い題名だと思います。
声優さん一人一人、まぁ十人十色?って言ったら良いのでしょうか?
声優さんのお声途轍もなく、綺麗です。
honey worksさん本当に神曲です。 ありがとうございます♪
.結構同じ事言ってると思うんで、それは許してください
なぎれおらぶ✨
2024/08/24 17:54
とりあえず……ブルーロックの中でもまじで好きなキャラの4人の声優さんが歌ってて発狂しました!!
どうしたらこんな美声出せるのでしょう…((
毎回辛い時はこの曲を聴いて気持ち盛り上げてます✨👍🏻
零
2024/08/18 12:12
⚽と🏐の声優さんが歌ってる、だと、?!
最高すぎるッッ!!耳が幸せ、…((
みー
2024/08/17 11:11
ブルロのお嬢凛ちゃん凪玲王の中の人が歌っていたとは・・・
皆様イケボすぎますって!!!!
そのうち昇天する人出てきますよ・・・
1番最後の「沈め」ってとこがもう大好きです!
。
2024/08/10 22:24
⚽📖 もそうですし 、
みなさん声が良いのが
本当に浄化されます 。
もっと歌って下さっても
いいんですよ ? ?
、
2024/08/01 15:36
歌ってる方みんな神すぎだろ、、、、
好きです。
そうか。歌ってるのはブルロ声優さんたちなのか,,‼️
あとは819の推しの中の人が歌ってるからハッピーセットですね!
藍
2024/07/24 08:11
全員ブルーロックの声優さんだと知った時叫んでしまいました。。(((
みんなイケボすぎるしかっこいいし最高です…!!
かんきちゅ72みかん
2024/07/23 13:25
内田雄馬最高、斉藤壮馬最高、内山昂輝最高、島﨑信長最高。
私が言いたいのはこれだけ以上だ。
music ranking No.1
暴飲暴食P feat. 重音テト
あああああああああ
2026/04/02 14:53
恋愛中の方スノーマン好きな人だレですが
シクフォニさんは神
2026/04/02 14:03
マカロンって、バレンタインとかに渡すと「特別な存在」って意味になるんですよ。
もしかして相手は照れ隠しで「好きでしょ」って言っててでもテトちゃんは意味を知らなくて、私は本当は好きじゃないけどそれも知らないみたい。って思ってる両片思いみたいなやつだったら嬉しいな。
りすねぇ
2026/04/02 13:02
珈琲さんめちゃくちゃ分かる!サビの部分ハマった✨️ 最初友達が聞いていておすすめしてくれて聞いたらめっちゃ好きになった💝 te amo 사랑해 I love you Я люблю тебя 我爱你 (イタリア語 韓国語 英語 ロシア語 中国語)♪
2位
25時、ナイトコードで。
朱音
2026/04/03 04:09
この曲は考察なしでも凄い好き。
内緒のピアスさん、つくってくれてありがとう♥
ツンデレ
2026/04/03 00:08
通りすがりさん、めちゃくちゃわかります!
この曲本当に好き!MVのところで泣いてしまった
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ヨーグルト
2026/04/02 12:11
歌詞の「どうせ後の祭り晒して、血祭り」のところ。バームクーヘンからミクだけ物理的に浮いてるから、頭の中お花畑のミクは、ネルの嘘の愛に気づかないで浮かれてるから?ラスサビの「どうせ後の祭り晒して、血祭り」のところ、テト右目閉じてるのは多分ミクとネルが結婚(結ばれた)して、まだ好きってことをバレたくないからなのかな…。そしてミクの「ごめんね。もういらないの」ってとこ。ネルは傘を差している(ミクには差さないで)ってことは、ミクのことは本気で好きじゃないからやっていないってことなんだよね。
「抗えない三大欲求」ってことは
食欲・睡眠欲・性欲のうち、
食欲=テト(バームクーヘン食べてるから?)
睡眠欲=ミク(なんでかは知らん)
性欲=ネル(人の不幸大好きだから欲に負けて?)
あと「亞北ネル」の名前の由来は「飽きた寝る」だから、ミクに飽きたらテトが誰かに行くんだろうな…
たつ
2026/04/02 06:33
テトは「好きな人取られた…返して…(曲の最後闇落ち?)」
ミクは「運命の人キター!!ヒャッフー!!(浮かれてる)」
ネルは「ミクはどうでもいいけどテトの不幸なとこが見たい(腹黒)」
って感じ。