music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

青組寄りのIf 推し
2022/12/08 19:30
青組がぁぁぁぁぁぁさぁぁぁぁぁエr)清楚すぎてオトトトッ鼻血が、
何なの?!スマート&ストレートにのところ発音良すぎない???
あと攻めちゃおうかなって言ってるけどいむくん、君は圧倒的受けデスよ
やよい🎲🍣
2022/12/08 15:31
一言で言うと「ヤバい、尊い。」です(一言とは)
作詞神すぎませんか?
ないちゃんのパートが「おあずけ続きの理性」「押してだめなら押して...押し倒しちゃうぞ」
とか清楚な歌詞多いんですよ!!!!
死にましたよ!ないふぁみなんですよ!!!!
ありがとうございます ひとしずく×やま△様。
あけだち
2022/11/30 19:30
ひとしずく×やま△様好きだしいれいすも好きだからもう、朽ちたわ
ひとしずく×やま△様ね、まじで、祝福のメシアとかMr.シャーデンフロイデとか有名な曲たくさんんありますので皆さん聞いて下さい。ひとしずく×やま△様はボーカロイド達を一曲の中でうまく使いわけるのがとても上手いんですよ!!だからこそ、この6人をよく割り当てているなと思いました!!最初聞いた時にもう、ひとしずく×やま△様だぁぁ!!って思ったもん。歌詞とか音楽がおしゃれでしょ(・∀・)ニヤニヤそこがひとしずく×やま△様おnいいところだと私は思う。ソウイウモノニワタシハナリタイ
(〃ω〃)@いむっこ
2022/11/30 08:55
これは、、、「尊い」をギュって固めた曲だろ。
めっちゃ清楚で、しかも色分けペア多めなのありがたい!青組推しなんで!
ないむがとてつもなく清楚でびびった人です。
作詞作曲が神ですよね。神が現れましたよ。
なんも知らずに、のこのこと私が現れ、見たらこれ。結構やばいですね!
今回も最高でしたよ。いつも最高ですよ。神曲ですよ。、、、ありがとうございます!
流内 逢留@みにうさー
2022/11/29 19:59
尊いの塊だわ、これ
今回ないむが清楚だったわ、
ラップもかっこいいし、神じゃん
お兄ちゃんにGoogleもSafariもタブと履歴勝手に消されてめっちゃ腹たってたのに忘れたわ()
琉威羅@いふ民
2022/11/29 19:54
もう全てが尊い☆
『、、、押し倒しちゃうぞ?』、うん、推しに押し倒されるなら本望です((
これ、ライブで聴けるとか神?
やま△、ひとしずく様、マジありがとうございます((
泣いて喜びます、
みにうさ☆彡
2022/11/28 17:57
いむくんの「攻めちゃおうかな?」
ないくんの「押し倒しちゃうぞ」とか歌詞が清楚、、、//
清楚曲爆t(((((( (爆誕d
いっぱい聞きまくります!!
冬ツアーでこの曲出るんだよね、、 絶対に行きまああす!!!
最高最高最高最高神神神神神神神神神神神好き
ぎゃあああああああああああああああ(発狂)
今回も最高な曲ありがとうございます!!!!
🧸🍏
2022/11/26 23:04
清楚すぎません??
作詞作曲が神なのもあるけど、歌う人も神だから、
もうやばいわ((語彙力どこいった
ないちゃんの「…押し倒しちゃうぞ」とかやばいっしょ、
むり、発狂案件()
ぴよまる様
2022/11/26 16:10
ほんとに最高!
「・・・押し倒しちゃうぞ?」って超カッコいい////
私に言ってくれればな、、///////
らの❤️🐤@同担拒否
2022/11/26 08:44
もおおおおおおぉ!ほんっとに!〇しにきてますよねぇえええええええ!
何より本人たちの声を聞かなくてもニヤニヤしてしまうw共感の人いません?
とりあえずうちは「押してだめなら押して……押し倒しちゃうぞ」
ここで発狂済みですよね、
切り抜きで見たんですけど
冬ツアー清楚な振り付けあr((
あ、親と行くんだが気まずいこれで叫んだら親に絶対引かれるよね
長文ども
いれいれ箱推し♥︎
2022/11/26 07:51
ないちゃんの「・・・押し倒しちゃうぞ」がかっこよすぎて○ぬ
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
最高!グハッ
あかね
2022/11/23 20:15
初兎ちゃん推し!初兎ちゃんのパート増やして〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
みんなカッコイイ🎲
ひよりうら
2022/11/23 10:30
私はりうら推し!みんなかっこいいけどりうらはとくにかっこいい!
りうっこ
2022/11/22 14:09
りうちゃん「付き合って」だと⁉︎一生幸せにしますね?
かなブン。さん、ひのさま!さん分かります!いむくんは受け一択ですよね!
(私腐女子です✌️)
いや〜この曲清楚すぎる…。ないくんとかとくに清楚ですね☆
清楚最高‼︎
ないふぁみ
2022/11/20 10:32
大丈夫!いつもいれいすしかみてないから!w
そして攻め系!
最高!
グハッ_:(´ཀ`」 ∠):
ひのさま!さんわかります!
私もないふ推しなんです!
りうっこ
2022/11/18 13:02
今回の曲も相変わらず神、、、、、、!!
てか、いむくんは攻めじゃね?
ひのさま!
2022/11/16 19:09
かなブン。さん、わかります。うちも腐女子です。
やっぱりほとけっちは受け一択!!!!
元から青組のペア好きだし!!!!
まあ推しカプはないふが1番ですけどね☆
うん、待って変な妄想が............
この曲は清楚なんだぞ、収まれひの、この曲は清楚、この曲は清楚.......(((((
やっぱりいれいすは良いですね!!
こはっち
2022/11/13 21:48
りうら「付き合ってね」かっこよすぎだろおおおおおおお!!!
推しはいふくんですけどね!
アニキッズ
2022/11/12 11:45
めっちゃ清楚怖いくらい清楚w
「押してダメなら押して押し倒しちゃうぞ」が清楚
あにきっずだけど尊死したww
ライブ行ける人これを生で聞けるのずる過ぎる
ラップパートかっこよすぎる
イケボ、めっっっっっっっっちゃイケボどうしたらこんなイケボになるのか教えてほしい
いれいす神過ぎる
最後に言います清楚。
かなブン。
2022/11/12 10:03
いれいす兼シクファミさん!!そうですよね。いむくんは受けですよね。
すごおぉぉぉく共感です!
初兎ちゃんパート少なかったけどかっこよきでした。はい、好き。
みんな何か「大人」!!みたいな感じがして(伝われ)すごくいい。
まぁ、dogboyなんで犬なんですけどね。いれいすの犬化(?)かぁ。
いいですね~。
簡潔にまとめます。いれいす大好き。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。