1. 歌詞検索UtaTen
  2. カラフルピーチ
  3. 僕らカラフルピーチ
  4. レビュー

「僕らカラフルピーチ」の全てのレビュー カラフルピーチ

女性

からぴち推し

2026/06/18 12:02

いい歌すぎる
からぴちの歌めっちゃいいよね

女性

色鉛筆

2026/06/17 18:49

カラフルピーチ全員ビジュアルいいし、かっこいい!ちなみに推しはなおゆあで

そのほか

ぬん

2026/06/15 21:17

僕らからぴちリスナー!!!

女性

はんばーぐ

2026/06/15 19:13

私は全員好きだしかっこいいし可愛いけどたっつんとどぬちゃんとじゃぱさんとるなさんがその中でも好きです!紙曲!!好きです!!これからもからぴち頑張ってください!!

そのほか

リンリン

2026/05/29 18:32

私は、ゆあうりえと推し〜!
いっぱい喋りたいけど無理かな〜
私が一番好きなのは、うりかな
うりかっこいいんだよね〜!

女性

いろいろ

2026/05/29 10:57

最高すぎーーー
みんなが可愛い
尊い

女性

ゆあんくん推し🍗

2026/05/06 13:31

この曲好きです!
神曲~!

男性

ゆあうりじゃぱぱ推し

2026/04/17 15:00

ユアンくんカッコ良すぎるウリくんもカッコ良すぎ、じゃぱぱもカッコよすぎ

女性

kokona ๑>◡<๑

2026/04/16 22:00

るなさん😭私が思うにこの曲はるなさんと,リスナーに作られたのだと思います🥺

映画もすごく良かった😭 泣きました😭

最初のもふくんが歌うの珍しくて,えっ!?ってなりましたw

のあさんの声めっちゃ可愛いです😍 なお兄もかっこよかったΣ(-᷅_-᷄๑)

るなさん,これからも頑張ってね👍 これからも一生推し続けます!

男性

カラピチリスナー

2026/04/16 16:07

からぴちまじで神すぎて滅

女性

るなゆあうりなお推し

2026/04/05 17:56

なんで「僕らカラフルピーチ」なのか「私カラフルピーチ」でもいいんじゃないか笑笑
ということを友に聞いたんですけど笑笑
語呂がいいからじゃない?ってかえってきて笑笑
まぁそりゃあそうだってなりました(?)
そこまで考えてたのだなーって思いました笑笑

女性

のあさん

2026/03/23 12:01

からぴち好き好き好き好き好き好き好きすぎて滅!!

女性

ピチリス

2026/03/21 22:38

まじで神!
なんか悲しい思いしてもやっぱからぴち見てたら笑っちゃうし照れちゃうしニヤケチャウシもうもうもう!ぴちりす愛してるで!からぴち!ラブ!

女性

海月

2026/02/23 17:34

じゃぱぱ神さん…
からぴちに会いたい!推しに会いたい!🖐️
会ったことない…見たことはある…ライビュで。
何を当たり前のことを…全て好きに決まってるじゃないですか、このこの〜!🖐️🖐️🖐️

女性

ゆっち

2026/01/27 20:48

ベイビーラブのコメントで嘘吐きました。ほんまごめんなさい。親と中学の話してたらそのまま書いてもた。5年生です。ほんとにごめんなさい。でも1年生から推してるのはほんまです。中1言うたけど8年前ってまだカラフルピーチ結成してないやん!私のアホバカ。こんな私をよろしくおねがいします。ベイビーラブのコメント優しい人以外低評価しといて。映画全部見てます。検定も全部正解してます。誰と対決しても負けません。(はやおしクイズ)ばいばい。

女性

サ ー モ ン

2026/01/26 21:49

からぴちさいこう!!!!

男性

じゃぱぱ神

2026/01/26 10:27

からぴちに会いたい人手上げて✋                       あったことある人て2かいあげて✋✋                    この曲好きな人3かいあげて✋✋✋

女性

まな。

2026/01/22 08:20

この曲、曲の中で一番好き!!

男性

からピチ神ーーー

2026/01/20 17:01

ライブなどに行ったことがあってからピチのこの曲を生で見れて半泣きでした。
せーのからぴち神様ーーーーーーーーーーーーーーー

男性

カラピチ推しです

2026/01/12 12:46

ぼくはからぴちのなかで、この曲が一番好きです。
なので、元気をもらえるし、感動します。
まだ一番しか覚えてないので、頑張って全部覚えたいです。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

すみまる

2026/06/22 09:59

頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!

女性

さぁめ

2026/06/21 21:14

中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!

女性

ないこくん推しっす

2026/06/21 20:13

サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

どぴゅらめえ〜

2026/06/22 10:14

みんなちょっといきすぎだよ!わいもやけど

女性

キモイやつ

2026/06/22 08:54

学校の男子がずっと歌ってるんやけど!中毒性ありすぎて滅!

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 12:02

サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎

女性

おにぎり

2026/06/20 15:18

この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!

mosi mosi?のレビューをもっとみる