1. 歌詞検索UtaTen
  2. 銀河方面P feat. KYO,YUU,WIL
  3. エキセントリックw
  4. レビュー

「エキセントリックw」の全てのレビュー 銀河方面P feat. KYO,YUU,WIL

女性

お湯

2025/11/04 17:37

この曲太鼓の達人で知った人ばっかだろw実際私もそうだし。譜面が楽しいよね、これ。ちょうどいいテンポだし。叩きやすい。

女性

かわいそうな中ボス笑

2024/11/28 20:44

この曲まじ神。歌詞あんま知らんかったけど意外とおもろくて泣いた。
あ、ごめん彼女にアクアパッツァ作ってくるわ

女性

学校めんどい🌕

2024/06/04 11:53

友達の太鼓の達人でやってみて楽しくて歌も好きになって調べてみたけど出てこなかったから誰か教えて〜〜〜。

そのほか

瞬間ナタデココ眠

2023/04/30 09:44

ほんと大好き。太鼓の達人ではじめてしってからほんと大好き。神。神曲をありがとう…

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

め ろ て ゃ 。

2025/12/25 22:51

めろが荒っぽくなった理由を聞いてほしい

小学校の2,3,4年生のときにいじめられてて
当時はすっごく辛くて「◯にたい」って思ったこともあって

当時は親友といつもすごしてて、なんでかはわからないんですけど親友と私はいじめられてて、、、、もう、何をしたらいいのかわかんなくて毎日学校に行くのが辛かったんです。お母さんに言うのも怖くて、先生にも言えなくて。
そのときにテレビで荒っぽくてガサツな人を見てから低学年ながらに
「自分を偽らないと、この世では生きていけない」
って本気で思って、口調を荒っぽくしてみたり、目つきを変えてみたりして
偽ってたらこの曲に出会ったんです。
聴いてみたら、自分を偽らないでも、いいんだよって言われたような気がしてすっごい泣きました。
そのあとは、先生やお母さんにも相談することができて、楽になれました。

女性

唯愛 / ゆあ

2025/12/25 22:36

最近ポジティブだったんですけどついこの前しんどくなったときに聞いたら泣きました

女性

軽くなってほしい心

2025/12/25 21:55

ゆゆさんありがとうございます。
だけれど先生に相談したら、「お互い様だ」と言われて、「でも〇〇達にはやめろとだけは言っといたからな」と言われました。
でもそれを聞いて私は自分の今までの辛さは分かってくれてないと思いました。
私は先生のこの考えに納得がいきません。1~6年生の間にどれだけの偽りの謝罪を受けたかをいじめっ子は私に謝ってもまたいじめを繰り返す同じ人間なのか人間だとも思いたくないくらいの他人の心も体もズタズタにして〇していく〇人鬼のような悪魔以上のものでした。長文失礼いたしました。この曲やゆゆさんのおかげ、友人のおかげで気持ちが軽くなりそうです。ありがとうございます😭

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
女性

あかりんご🍏

2025/12/25 20:51

やばいこの曲🎧😍
米津さん天才ですか❓って感じ(笑)
歌詞も最高!声もタイプ!
特に、〔アアアアアイリスアウト〕ってとこが好き❤️
勇気出ますね〜!この曲🎧💘
共感できる人いたらいいねポチッと👍😘

そのほか

2025/12/25 18:19

毎日の暮らしで使っている。悲しいときとかこの歌大好き

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

ドラマサイコー

2025/12/25 19:13

いい悪を見ました! 最高! ドラマとの相性抜群!!!
聞いてて楽しくなる

男性

童磨

2025/12/24 15:40

これ映画に出てほしい

アゲハ蝶のレビューをもっとみる