music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

りすぽよであります
2026/06/22 18:30
アンプの中でいっちゃんスキ!ばぁうくんを一生推すさん!きもちわかりまぁ〜すっウンウンぷりあき最高!さんも!共感できる仲間がいっぱいいてうれし〜ですっ
byりすぽよ
☺️
2026/04/15 13:12
アンプタックカラーズサイコー
ぷりあき最高!
2026/02/25 15:42
アンプの曲の中でも一番好きな曲
ばぁうくん一生推す
2026/01/16 21:44
マジマジマジすきっー!!
yume
2025/12/27 15:30
わたしはあっきい推しです。明確に言うとあきぷり推しです。もう皆さんのビジュ良すぎって思いました。アンプタックカラーズはそんなに最初は知らなかったんですが、すとぷりを見ていると流れてきてそれで好きになりました。
ぷり様の限界オタク
2025/12/25 17:41
私の本垢やっぱいたなあw本垢曲大好きです。
俺君
2025/08/21 16:11
私は、女子です。
お姉ちゃんの友達が歌好きでお姉ちゃんが気に入った曲を家で歌ったりしてるので私もこの歌を知りました。(one week Love)
この歌いいなと思ってタブレットで調べて歌ったりしています。
そのおかげで前回(2025年8月20日)家族でカラオケ行ったときに82点今まで歌ってきた(カラオケで)中で最高得点を取りました。
長嬉しかったです!この歌のおかげです!
曲大好きです!
2025/07/20 18:40
君に夢中デー
振られる人生。
私リアコ勢なんですけど、↑の文字そのまんまですね。
推しのパート世界1
2025/07/17 11:18
もう聞きすぎて歌詞見るだけで誰が歌っているかわかっちゃいますw
皆さん歌上手すぎて、音痴な私が歌っていいのか不安になる‥
「妄想でもフラれる僕の人生」あとまぜパートのメロディーの流れが
すこし寂しげで短調に転調しているところ、大好きです!
ついでに1週間の英語も覚えられた✨
いい曲で英語にも役立つとか神過ぎます‥📢🌈
YA
2025/07/06 20:40
中一の2024年11月からAMPTAKxCOLORSを推し始めた者です!(ド新規ですが💦)
最推し様はちぐさくんの箱推しです!
100万人達成の瞬間やばかったです✨️
OneWeekLoveはAMPTAKxCOLORSの中でも上位に入るほど大好きな曲で、特にあきぷりの「そんな時舞い降りた僕のエンジェルゥゥゥ~」みたいな所が好きですw
最初に聞いた曲は虹ですがどれもいい曲ばかりでAMPTAKxCOLORSは一生飽きないもので自分の人生の一部に入るんだなと思います✨️
一言でAMPTAKxCOLORSを表すと…!!!
最高&天才&神なグループです!!!📣🌈
ましゅまろ
2025/06/10 17:34
まぜちゃんのところになると興奮しすぎて歌っちゃうからふりがなアアルからわからない漢字でもとてもいい
推ししか勝たん
2025/05/30 21:22
ふりがながついてて小学生でも助かります!
英語にもふりがなをつけてくれるともっと助かります!
あんぷ好きすぎ
2025/04/29 18:11
教室で先生にこの曲流してもらったときに興奮しすぎて先生にもゆういつのSTPRファンの友達にもひかれるわ白い目で見られるわやばかったWWW
興奮が抑えきれないよ〜
やっぱり僕はまぜち、ぷりちゃん、あっきぃ推しだお
その3人の声だけが聞こえてきちゃって耳に異常があるのかと思っちゃった好きすぎてカラオケであんぷのオリ曲しか歌わんお父さんと行くけど知らね〜って
顔ずっとしてて申し訳ない
でもその曲しか歌いたくないんだよ〜ごめんね~おとうさーん
AMPTAK推し
2025/04/26 16:48
AMPTAKさんの最初に歌った曲!まじで興奮してます!あっきぃーーー!ぷりっつーーー!推しはのこ2人だよーーー!!!歌声やばーい!!!あと投稿した日が2025年なんですけど、REMIX出てますよね!?REMIXの方は速度が上がってる!どらのone week loveも好きです!私の思い、届いてほしいー!!!
水宮 枢
2025/04/25 19:30
あっきぃとぷりちゃんの声、野太いのすきやし
最高すぎて10回以上聞いたぴぬ
フルバの動画でみたけどあっきぃ、頑張って声高くしてんの伝わって
正直、可愛いと思っちゃた👍
最推しのぷりちゃんとけちち、まぜちの歌い方とか好みすぎて(^q^)
STPR最高
2025/04/25 16:22
ゆぃさん使わせていただきます。
「アンプタックカラーズ🟰神」ですね。
…当たり前か。個人的にけちゃ推しなんだけどみんなこうなんていうのあのーねあのーこうですw。つまり言葉にならないくらい大好きでかっこよかったってことです。はい。「うわーーー‼︎‼︎‼︎」もいいので聴いてください。アンプタックカラーズで初めて聞いたのがコレです。メッッッッッッッチャイイデス。私が保証します。
💭💘
2025/04/16 21:00
STPRとか興味なかったんですけど、ショートで流れてきたすにすての歌ってみたを聞いてハマりました・・・🥺💞サビ好きすぎだし中毒性ありすぎてもうやばいです大好きですほんとにおすすめ!!!!
STPR推し、
2025/04/14 17:33
この曲聞いてAMPTAK好きになりましためっちゃこの曲好きです
あっとくんとちぐさくんの声好きです
STPR大好き
2025/04/03 19:50
もうAMPTAK×colorsの曲で1番大好き❤
これ聞いたら箱推しなるぞ⁈
ちなみに私はぷりまぜよりの箱推しです‼︎
花野りな
2025/03/20 16:38
ちぐさくんが好きで2025年バージョンがめっっっっっちゃ良すぎて好き!!!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ