music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

やっちゃん
2025/02/26 20:39
えっと!まぜちと、ぷりちゃんと、あっちゃんと、あっきぃ、けちゃ、ちぐ、、、もう全員好き!箱推し最高!(≧∇≦)/皆最高!!!(≧∇≦)/生きてて良かった!
友達に「アンプタックカラーズって知ってる!?知らない!?見て!絶対見て!良いって事を保証して見せる!!!✨️」みたいな感じで教えてもらって、そこから沼って,,,♡この曲が一番最初にハマって!目飛び出るかと思いましたもん!神曲ですものね!!!皆さん,,,分かりますよね〜?分かったら👍️✨️(๑´ڡ`๑)
フィル
2025/02/26 18:51
いや~AMPTAKxCOLORS初のオリジナル曲… つまり元祖(?) 初のオリ曲で既に良いんだが?? 最近の2025Remixもめっちゃよかったから絶対に聴いてほしい!!(プレミア公開で聞いた奴) ちなみにぷりちぐ寄りの箱推しです! STPR最高。AMPTAK最強。
あきぷりらぶ♡
2025/02/25 20:40
えっとぉ。。。えっと。。。wあきぷり尊い。。。w(こいつ何をゆうてんの?シバくぞ??)いや、これぇ、まじで、金かけるべきぃ!(おい、ころん先輩の真似すなボケ)これ、つい昨日だっけ、、、2025Remix出されて、、、即観ました。。。(確かあきまぜぷりの配信のあと。めっちゃ奇跡的に配信16時スタートで観た気がする)やばかった。だってさ、あれだよ??あのぅ。。。何やっけ。。。あ、そうそう!ちょっとかっこよくなってて、やばかった。スーツ着崩したアンプメンやばかった。かっこよ!?って思った。うん。とにかく、まぜちの髪型超可愛かった。じゃ、これで。
by中1 あきぷりらぶ♡ もうすぐで1年生終わりだぁぁぁぁ 推したちよ、褒めてぇ
月城レイ
2025/02/24 16:59
私はあっとくん推しです!(ペアはあとぷり推し)
AMPTAKのオリジナル曲ってリスナーの私たちの心に直接届く感じがして
とても感動するんですよね!(語彙力無)
全員の声に特徴があってバランスがいいし、歌だけじゃなくてゲームもできるのが魅力!
STPRの中でも特に好きなグループです!
これからも推します!
シュバルグラン
2025/02/23 07:55
初めて聞いたアンプタック×カラーズの曲です
あっと君が尊すぎる~❤❤
いっつも一日一回必ず聞いてる曲
❤︎オタ活❤︎かのん
2025/02/03 22:41
え、、あ、、あのォぅ推しが尊い、、グハまってあきぷりかわよいグヘヘ((キモ
、、ン、、あっ!えっと感想は、、えっと、、あっ!あぁあぁ〜うぅうぅーんんんんとりあえず神です
かのん🥔🍅🌈📣
るぁ だっ!💙💚💛
2025/01/24 18:28
私の今の気持ちはぷりちゃんに出会いMondayぷりちゃんに夢Tuesdayですね(?)はい(?)まさにこれぞ神曲、、、!!
ぅぇぇぇ、、、色んな声がある((((あたりまえやろ何いってんだこいつ
神ですよっ!!!!この曲は!!!うわーーー!!!!!!ですね(?
はいほんじゃおつアンプ〜!!!!
はぁ、、、やっぱり推し尊ぃ、、、、、
ちょこびら 🥔🍅🌈📣
2025/01/05 16:27
今と昔と比べるとちょっと声可愛い💕(今も可愛いけど❤️)
あと私あきぷりのオタクメンバー募集してます
入りたい方はこの感想にいいねをしてからなんかの歌(AMPTAK)感想の最後に自分の名前と私のニックネームと同じファンマをつけてくださいたくさん待ってまーす‼︎
例
〇〇(自分のニックネームの名前)🥔🍅🌈📣
ちょこふぉんで
2025/01/04 20:48
まってむり , わたしの推し可愛すぎませんか !? 🤧👊🏻
ちょーぜつかわよすぎて泣けてきちゃいます ,
同担は無理だからね , とにかく目の前には来ないでくれ頼むから ,
この(^^)
2025/01/03 21:53
こんちゃ!!
箱推しの中のぷりちぐあと推しです!!!!
初オリジナル曲!!
最初から神過ぎるでしょぉ…
2023年の12月から推しはじめたので、この初オリジナル曲毎回聞いて、もっともっと前から知ってたかった…って思います( ´・ω・` )
共感できる人いませんか?!
芋とトマトのオタク💛💚
2024/12/29 15:35
AMPTAKの曲ってマジ全部神すぎるのよねぇ(?)
この曲は絶対どこに行っても聞く(学校以外)
お出かけとか車に乗っている時とか
デビュー曲でこのレベルはキュン死しそうでしたぁ❤︎❤︎❤︎
soruto
2024/12/29 00:21
まじ神曲すぎる...!あ、ちなみにうちはぷりちゃん推し💚だよ!!
ちぐりいぬさん読んだ瞬間に「まじそれな!!」って叫んじゃいそうでした
まじでAMPTAKXOLORS神すぎるいやだった学校の日も「いやに帰ったらアンプの動画が見れる!!」て思って頑張れるもん。(長くてごめん!)
ちぐりいぬ推し
2024/12/27 12:21
あきぷりまぜけちゃさん共感です
ふるなんてまずありえないと思います
というか自分からこくりますね!だってAMPTAKのみんなからこくられたらもう尊死しますから心の準備というのがいりますからね!みんなもそうですよね?
それではおつちぐりいぬ
るぅるぅとです!💛
2024/12/12 20:31
みんないい声だねー!あっ!私はあっとくん推し❤でーす!この曲何回聞いても飽きないよね!アンプ見てると、、一週間が早くなっちゃうね!カッコいいし、みんなスタイルいいし、、声もいいし、、、完璧すぎる!こんないい男の子、なかなかいないよね!(なんかすみません!)以上です!ありがとうございました!
ファア♥️
2024/12/12 17:20
アンプタックカラーズやっぱりいい曲ばかりだなーーーーーーーーー❗️
STPR推し💚
2024/10/16 18:09
みなさんこんばんは~(*´ω`*)
あっ!サラさ〜んこんばんは~
私はぷりっつ推しで〜す💚٩(♡ε♡ )۶
私が勝手に『AMPTAKイケボ四天王』つくってるんですけど
1位ぷりっつ💚2位あっと❤3位まぜ太💜4位あっきぃ💛
みたいな感じなんですけどどうですかね?
【文句やめて(´;ω;`)】
サラさんちょっと使わせていただきます!
みんなそうですが普段は面白かったり可愛かったりしますが
やるときはやるというギャップ(?)があっていいですよね〜
今ダンスをショートなどを見て頑張っているのですが
誰が本家(?)なのかがよくわからなくて、いまはころちゃんの
One Weekrabu踊ってみたをみています!
私の勝手な意見なのですが歌詞に
『告白して振られるWednesday』ってあるじゃないですか
私や皆さんだったらこんなに優しくてイケメンで面白くて可愛い
アンプタックの誰かを振ります?私は逆に
メンヘラになってもいいから「振らないで〜〜〜(´;ω;`)」って
いってすがりつきますね!
こんな長文を読んでくださりありがとうございました
私のことはすとぷりのAimaiに書いてあります!
あっきぃガチ推し
2024/10/11 16:40
本当にに、あききとぷりちゃんとまぜちの声の相性が抜群に好きすぎてやばすぎる…
この曲何度聴いてもしあわせなんだが…
謎な三毛猫
2024/10/08 15:07
あぁ、、、神曲ばかりだ、、、AMPTAKって今年知ったけど、、、やばい100万人まで気になる、、、
ちぐリーダー!よろしくお願いします!
サラ
2024/09/10 20:28
けちゃのことが好きすぎる人です💖❤️
普段は、めちゃくちゃ可愛いのに歌い始めたら切り替えがはいってめちゃくちゃにかっこいい❤️❤️
大好き💖💝💘❤️
ANPTAKは、STPRの中て1番好き❤️
皆最&高❤️💝💖💘
アンプって神だよね
2024/09/07 23:39
みんなの個性が歌詞に入ってるってところ
ほんっっっっとに大好き💛💚💜💙❤️💗
何でこんな神曲作れるんって感じすぎる🥺💞
しかも歌ってる人が神ってるし。
本当に1番好きになった人たちかもしれない
AMPTAK✖︎COLORS最強🥺👊💞
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。