music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すとぷり箱推し
2026/01/29 16:05
私は、要らない存在?私は、生きてちゃ駄目?
何で皆楽しそうなの?私は一人ぼっちのほうが良い?
そんなに、望むなら、私を消してよ。自分じゃ、怖くて、できないよ。
そう思ってた、時に、この、曲と、出会いました。
ありがとう。MIMIさんは、命の恩人です。ここでは、届かないけれど、いつか、
伝えられる日が、来ますように。
この、歌詞全てが、私の心に、寄り添ってくれます。
すとぷり箱推し
2026/01/29 15:58
大人組サイコー!さんへ
そんな事ないですよ。一人称なんて、関係無い。
この世界は、トランスジェンダーです。
男が、『 私 』って言ったって、女が、『 僕 』って言ったって。
そんな事関係無い。
性同一性障害と言う障害を持っている人だっています。
だけど、『俺』って言ったって『私』ッて言ったってなにもおかしくありません。
おかしいと思っている人は、差別をしているのと、変わりません。
駄目な事なんかじゃない。おかしい事なんかじゃない。
MIMIさんだって、適当に歌詞を、書いてるんじゃない。
傷ついたり、苦しかったりしている人たちを、救いたいからだ。
長文失礼しました。
【小4 🍓👑りすなー】
最強
2026/01/29 11:18
前までは、自分の事●にたいと思ったけどこの曲のおかげで●なないようにしようと思いました。
この曲のおかげです!!
すとぷり箱推し
2026/01/28 18:07
大人組サイコー!さんへ
そんな事ないすよ。一人称なんて、関係無い。
この世界は、トランスジェンダーです。
男が、『 私 』って言ったって、女が、『 僕 』って言ったって。
そんな事関係無い。
性同一性障害と言う障害を持っている人だっています。
だけど、『俺』って言ったって『私』ッて言ったってなにもおかしくありません。
おかしいと思っている人は、差別をしているのと、変わりません。
駄目な事なんかじゃない。おかしい事なんかじゃない。
MIMIさんだって、適当に歌詞を、書いてるんじゃない。
傷ついたり、苦しかったりしている人たちを、救いたいからだ。
長文失礼しました。
【小4 🍓👑りすなー】
すとぷり箱推し
2026/01/28 18:07
消す人がいますが、私達は、想像より、はるかに傷ついています。
例えると、『頭を、ガツンと殴られたような』
指摘するのもいいですが、その前に、消された人の気持ちを考えてください。
消している側は、分からないかもしれませんが、それくらい理解して欲しいです
例え方が、幼稚で、申し訳ございません。
最後に、Lunaちゃん、アゲハちゃん戻ってきてよ。
凄い寂しい。どちらかの、一人でも良いから、戻ってきて。
友達がいない。ここでも、いなくなられたら、私生きてけないよ。
すとぷり箱推し
2026/01/28 17:56
大人組サイコー!さんへ
そんな事ないすよ。一人称なんて、関係無い。
この世界は、トランスジェンダーです。
男が、『 私 』って言ったって、女が、『 僕 』って言ったって。
そんな事関係無い。
性同一性障害と言う障害を持っている人だっています。
だけど、『俺』って言ったって『私』ッて言ったってなにもおかしくありません。
おかしいと思っている人は、差別をしているのと、変わりません。
駄目な事なんかじゃない。おかしい事なんかじゃない。
MIMIさんだって、適当に歌詞を、書いてるんじゃない。
傷ついたり、苦しかったりしている人たちを、救いたいからだ。
長文失礼しました。
【小4 🍓👑りすなー】
アゲハ
2026/01/27 21:48
私はネットの友達を失ってもう●のうと思ってます。
私はネットの友達ができてすごく嬉しかった。
●にたいな 私はどうしたらいいのかな?
私は生きていたらダメなのかな?
もう自分の生きている意味がわからない。
もう●んだ方が楽になる。
生きていても楽しくない。
私はどうしたらいいのかな?
Luna
2026/01/27 19:14
ずんずんさん返信 ありがとうございます😭✨
好きな人いるんですけど 言いづらくてですね...!!
気になりはします(`・ω・´)
でも返信だけで 嬉しいです(´;ω;`)
参考にさせて 頂きます(*´꒳`*)🍓 では学タブを閉じるんで
また明日です!! おつぷり🍓🥹 小4るぴすらずりっ!!STPR最推し🐹💛
ずんずん
2026/01/27 18:25
Lunaさんへ
私は少し前まで悪口を言われていて学校に行くのが辛かったです。憂鬱でした。そんな時に好きな人が出来ました。それからは学校に行くのが毎日楽しみで楽しくてニコニコしてました。今もです。そしたらいつの間にか悪口を言われなくなりました。なので好きな人や気になる人を作ってみるのはどうでしょうか?少しは憂鬱な気持ち消えるかもです!
Luna
2026/01/27 17:38
suuさん、仲良くしてくれるの 大歓迎です。
レビューしている皆さんに お願いが あるんですが 聞いてください。
すとぷり箱推しちゃん、などの 相談を 受けてます。
相談で話すことがあるので そこは理解して欲しいです🥲
ネットの友達を 失いたく無いので どうか傷つけないで下さい(´;ω;`)
小4 るぴすらずりっ!!STPR最推し🐹💛
suu
2026/01/27 17:02
私も、STPR最推しです!lunaさん!STPR好きな人いいねおしてねー!この曲の感想は、勇気が出る(ズバッと)です!これからもよろしくぴ!
Luna
2026/01/27 15:55
もう毎日が鬱。 起きて学校に行くのも 怖くなった。
私は 辛い毎日を 恨んでるけど 何も変わらない 鬱な毎日。
辛い今から 逃げたかったけど 現実逃避になってしまう。
どうしたら 辛くて鬱な 気持ちが 消えるの?
生きる意味と価値なんて 私には 与えられなかったのかな。
小4 るぴすらずりっ!!STPR最推し🐹💛
ずんずん
2026/01/26 20:37
受験で精神死にそうで辛いけど頑張ろうって思えました
アゲハ
2026/01/26 20:26
私は友達を失って何度も●のうと思いました。
でもこの曲を聴いて友達はどこかで見守ってくれているそう思ったんです。
だからもうちょっと生きてみようと思ったんです。
またこの曲に救われました
すとぷり箱推し
2026/01/26 19:46
大人組サイコー!さんへ
そんな事ないすよ。一人称なんて、関係無い。
この世界は、トランスジェンダーです。
男が、『 私 』って言ったって、女が、『 僕 』って言ったって。
そんな事関係無い。
性同一性障害と言う障害を持っている人だっています。
だけど、『俺』って言ったって『私』ッて言ったってなにもおかしくありません。
おかしいと思っている人は、差別をしているのと、変わりません。
駄目な事なんかじゃない。おかしい事なんかじゃない。
MIMIさんだって、適当に歌詞を、書いてるんじゃない。
傷ついたり、苦しかったりしている人たちを、救いたいからだ。
長文失礼しました。
【小4 🍓👑りすなー】
すとぷり箱推し
2026/01/26 18:04
ほんとに何で、消えてるのっ?
まさかっ!アゲハちゃんじゃないよね?
どっちの意味でも、泣きたい。。
Luna
2026/01/26 18:01
え 何でレビュー 消えてるの? 悪い事しましたか?
誰が 消したんですか。 みんなの心配で レビュー してたのに...
泣きたい。 この曲良すぎるからさ。 泣きたくなっちゃう🥲✨
小4 るぴすらずりっ!!STPR最推し🐹💛
すとぷり箱推し
2026/01/26 18:01
ほんと っ !まじ それ っ ! 👀👀
でも 、、、 自分 の 顔 を 、
そんな 風に 言っちゃ 駄目 だよ 。。 👉️👈️💭
まずは 、 自分に 自身を 持たなくちゃ っ !😁😁
私も 、 自分 の事 、駄目だと 思ってる けど 、頑張ってる っ !
自分に 自信 がない人は 、周り に決めつけられているから だと 、 思う っ ! 🥺😱
まずは 、 自信を 持って っ !
すとぷり箱推し
2026/01/26 17:52
返信ありがとっ!
その対処法良いね🤩😽
貴方天才中の天才ですか??????
私の友達の特徴言って良い?
チビデハゲデブースwww
Luna
2026/01/26 17:42
シール帳3冊目だよー!!
Lunaなんて 優しくないよ🥲?
女子は 顔が可愛くても 性格が悪かったらダメでしょ?
だから 性格が良ければ良いの(*´꒳`*)🍓
自分の顔なんて 最悪だから。 みんなの方が めちゃくちゃ
良い顔を 持ってるから 大事にしてね🥹
小4 るぴすらずりっ!!STPR最推し🐹💛
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
2位
ライララ

アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎