music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

アゲハ
2025/12/18 15:19
りゃむさんいろいろほんとうにありがとうございます。感謝しています
りゃむさんも助けてほしいならいつでも私を頼って下さい。
いつでも相談に乗ります。
りゃむさんは、一人じゃないから安心してください。
A
2025/12/17 21:44
私はお父さんから耳を殴られてその日も次の日もずっと痛くて耳鼻科に行ったら鼓膜が破れてる、もう治らないって言われて本当に辛くて片耳だけ聞こえないし学校にも行けなくてもう怖くってこれからどうしたらいいんだろう・・・って思ったときにこの曲を知り聞いて生きる勇気をもらいました。本当にありがとうございます。でも、もう死にたいって思ってきて・・・どうしたらいいでしょうか?
ユウグレ
2025/12/17 16:52
私は家で歌を歌うと家族に怒られます。
でもこの曲をそんな時に聞くと涙が止まらなくなり本当に勇気がもらえます!
勇気をくれて本当にありがとうござます。
私も誰かを助けられる歌を歌えられたらなとこの曲を聴くと毎回思います
いつか自由に歌えるようになりたいです。
月光
2025/12/17 11:02
自分はここにコメントしてる多くの方と違って恵まれて比較的幸せに生きている方だと思っています。そんな私でもこの曲をはじめて聞いた時、気づいたら泣いてました。苦しんでいた人に寄り添い、一緒に進んでいってくれるようなほんっとうにあたたかい曲だと思う。この曲みたいな自分に「いいんだよ」って言ってくれる人になれたらいいな
⑨
2025/12/17 09:17
もう終わりたいって思った時にこれ聞いて救われた
あまり学校では馴染めてないけれど、頑張っていきたいと思う
りゃむ
2025/12/15 15:50
アゲハさん。もしあなたの助けになったなら嬉しかったです。最後まで誰かの助けになれて本当に良かった。
りゃむ
2025/12/15 15:48
お兄ちゃんせいで・・・。兄弟なんていなかったら良かったのに。私も毎日傷ついてるのに。今日の朝だって、ものを投げられて、3回殴られて「お前なんて消えればいいのに」って言われて。きょうから明後日まで休みになったから、ゲームするの楽しみだったのに「お前だけ先に帰ってゲームするとかふざけるなよ。」って言われて怖かった。逃げたかった。「ゲームかお前の顔どっち殴ったらいい?」と言われて私は自分の顔と答えたけど、本気でな?と言われたからゲームと答えてしまった。その後何故か水で濡らされて「これで許したるわ」と言われた。お母さんに初めて買ってもらえたゲームだったし、リア友やネット友達との思い出も入ってたのに・・・。お兄ちゃんのほうが強いから言い返せないし、親に行ったらお前の大切なもの全部破壊するって言われたからもう何もできないどうしたらいいんだろ・・・。小1の時からずっと耐えてきたけど、もう疲れたな・・。
アゲハ
2025/12/15 09:22
みかんさん私も元々自分の生きてる価値がわかりませんでした。でも、もしみかんさんが◯んでしまったら悲しむ人たちがいます。みかんさんは、生きてても邪魔になる存在じゃありません。私も毎日泣いている日が多かったです。あとみかんさんこれだけは、忘れないでください、あなたは、一人じゃない味方がいます。私もみかんさんの味方だから。だから自分に自信を持ってください!これからもちょっとずつ頑張ってください。
ボカロが好きな人
2025/12/14 14:34
なんでかわからないけど学校がすごく辛くて、でも行かなかったら次に行ったときに「何で休んでの?」とか「寂しかったよ」とか言われるから、「行かなくちゃな」って思ってた。毎朝憂鬱すぎて辛かった。この曲聞いた瞬間鳥肌立った。タイトルからしていい曲なのはわかってたけど、いい曲すぎた。気づいたら30回くらい再生してた
a
2025/12/13 23:08
この歌良すぎて泣いた。
みかん
2025/12/13 19:22
私は何故か、自分が生きてる価値が分からなくて、なんか考えてもネガティブな考えしか
出てこないし、人生に疲れて
『ここから落ちれば楽になるかなぁ』なんて
考えたりしてた。
夜も毎日ずっと泣いてた日が多かった。
『私は誰からも必要とされていない。生きてても邪魔になるだけの存在だよね…』
ってずっと思ってた。
なんか全部怖いです。
失敗から人から何までも全部全部怖い。
周りからどう思われているかもわからない。
結局どうすればいいんですかね…
生きるべきか◯ぬべきか。
学校も嫌々行ってる感じです。
でも、この曲で少しだけ気が楽になりました
MIMIさんは凄い人ですね
アゲハ
2025/12/12 21:35
りゃむさんいろいろアドバイスありがとうございます。おかげで少し心が楽になりました。りゃむさんがいろいろアドバイスくれたおかげです。ありがとうございます。あと私の存在を認めてくださりありがとうございます。これからは、ちょっとずつでも頑張っていきます。あと中学は、2年になったら行ってみようと思います。りゃむさんのおかげです。本当に感謝してます。ありがとうございます。
りん
2025/12/12 20:22
私のいとこ1番好きな曲!めっちゃいい!
結愛
2025/12/11 22:08
さささ3位!?昔からずっと好きだった曲でした!
ユキ
2025/12/11 21:12
今はいいんだよ。をメンタルが弱弱の時に来てたら、目から涙出てきて明日からがんばろうて思うことができた
あ
2025/12/10 19:37
さいこうすぎるじゃなねえか
ポータブル電源最高
この歌最高
りゃむ
2025/12/09 21:32
アゲハさん。きっと誰かに優しくしてみたら、心が軽くなって、そんな姿を見た誰かは、あなたの存在を認めてくれると思う。私は、こうやって気持ちを誰かに伝えられるアゲハさんをすごいと思っているし、もうあなたの存在を認めてる。大丈夫、自身を持って進んでいるあなたはきっと美しいから。これからも頑張って!りゃむより。
アゲハ
2025/12/09 20:48
私は不登校で中学校に行けてません。学校に行ってもいじめられるから辛いです
家族は、私のことを支えてくれるけどそれでも辛い。死◯たい。私は、生きてる価値あるのかな?生きてても楽しく無いし。そろそろ限界、もう死◯たい
生きてるのが辛い。私は生きてたらダメなのかな?学校には、行きたく無いし
家にいてもネガティブになるだけやし、しんどい。自分に自信がない
T.A.
2025/12/09 20:43
こうゆう曲大好きです。穏やかなような、悲しいような曲
ひま
2025/12/08 18:10
サエさん!私もずっと不登校で私もそんなこと思った事あります。
でも誰でも生きる価値はあるんですよ!!ていうか価値なんて関係ないです🙂
サエさんはサエさんなりに頑張ってるんですよね🤗
みんな学校に行かなきゃいけないわけじゃない!行ってない人もいる
それでいいんだよ😊そうしたいならそれでいい。長くてすみません
ここまで読んでくださりありがとうございました🥰
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
2位
ライララ

十六夜咲夜推し!!
2026/06/24 18:31
十六夜咲夜さん、推しの名前をこう言うふうに扱われるとそのファンはどう思うでしょうか?少なくとも私は非常に嫌気が指します、貴方の推しもこう言う事さてたら嫌でしょう、そう言う気持ちです、何故これが流行るのか、そして気持ちが悪い人たちがこう言う関係ないレビューをするのは荒らしです、非常に迷惑です、辞めてください、吐き気がするんです、推しの名誉が傷付けられるので十六夜咲夜さんもうこんな不適切なレビュー辞めてください、沢山の人たちが不快になるのにこの曲にそしてこの歌詞に変なレビューをするのでしょうか?マジで辞めろよ、クソキモ星人達が、良い加減辞めろよ、うたてん公式さん、ほんとこの曲の歌詞消して下さい!!!!
そこらへんの人
2026/06/24 18:03
不適切!!!!!きしょすぎ通報案件お前らはなんでこう言うことするん?俺も関係ないレビューして悪いがほんま汚いから辞めて?
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎