music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

りゃむ
2025/12/07 19:06
サエさん、価値がない人間なんていません。きっとサエさんにしかできないことがありますよ(⌒▽⌒)沢山の人が自分は価値のない人だと思ったことがあるかもしれませんが、みんな生まれてきただけでえらいし、価値はありますよ。いろんなことに挑戦してみたら、あなたの特技が見つかるかもです。知らない人でごめんね。元気になってくれたら嬉しいな。これからもお互いがんばろー!長文失礼しました(_ _)
マリカ
2025/12/07 11:16
サエさん!🙅自分に自信を持ってください!色んな意味で通報(?)されます!
私もこの曲を聞くまではネガティヴでしたが、この曲を聞いてから少しずつ
勇気が出てきたんです。サエさんも私のように元気になっていってください
少しずつ少しづつでいいのでそれでは、、、
琉生
2025/12/07 07:17
サエさん。そんなに自分のことを悪くいうのはやめませんか?いつまでも自分の気持ちが暗いままになってしまうので。
あと、この曲は自分が落ち込んでいるときに聞くと落ち着きます!
ℛ
2025/12/06 23:54
さ、サエさん知らない人ですが、価値は誰にだってあります。我慢しないで!
ないことなんてないとおもいますよ。知らない人ですが応援しています変ですよねすみません!
あと、この曲を聴くと、なんだか私のことと思えて、歌は上手くないですが、本当に救われています。〇にたい気持ちが和らぎます!
サエ
2025/12/06 22:35
こんにちは。お久しぶりです。
不登校になりました。
先生から下の階で出席だけしてほしいと言われましたがそんな気もなくなりました。
家の中の方がマシです。
みなさんは生きてください。
自分に価値なんてないです。
さようなら。
ミステリー
2025/12/06 21:02
死○たいって気持ちがなくなります。(泣)
ワンワンだよー
2025/12/06 16:35
よく自分一日に一回はイラつくんだけど、
そんな時に聞いる。
イライラが全てなくなる。〇にたいと思う気持ちもなくなる。
MIMIさん最高ー【ファンです】
嘘【うそ】じゃないです。
いつも歌ってる。
ノンノン♬
2025/12/05 21:26
歌ってみたり、聞いたりしてたら心が落ち着いてきて感動して、泣いてました。
MIMIさんサイコー❕曲作り頑張ってほしいです。毎日聞いてるからね
スズラン
2025/12/03 09:17
この曲を聴くと気持ちが楽になります
りのん
2025/12/03 08:26
この曲を聴くといつも気持ちがスッキリします。
ゆのん
2025/12/02 21:35
学校でいじめられて学校に行けない時に友達に教えてもらった歌でその歌のおかげで今わすこしずつがつこうにいけるようになりました。
MIMI様ありがとう
2025/11/30 11:21
今まで結構聞いたけど今までで一番好きな曲です自分に自身が持てるいい曲です
作ってくれてありがとうございました!!
ふわふわ
2025/11/28 19:24
とってもいい歌です!🥹すごいですね!さすが!学校で流れたしゅんかんに感動して涙が出そうになりました、MIMIさんありがとうございます😭いい曲すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭
桜餅
2025/11/25 20:28
何回でも聞けてマジでいい曲😭😭
Tsumugi
2025/11/22 19:12
この曲YouTubeで聞きながら何回も泣きました。
おにぎり
2025/11/22 12:49
本当に泣ける曲。
病んでる時に聞いたら号泣しちゃいました,,
自分は自分のままでいいって思えました。
MIMIさんの作る曲全部大好きです。
ねうねう
2025/11/19 16:42
辛くなった時口ずさむと涙が止まらなくなった
自分のありのままを認めてくれているような気がしてなんだか救われたような感じがしました
さやか
2025/11/17 17:44
初めて聞いた時、すごく感動しました。この曲に救われた人、いっぱいいると思う。きくだけで涙が出てきます。辛い人、この曲きいてほしい!
ミクテトマト
2025/11/17 01:25
自分はすごく病んでたんですけどこの歌を聴いてから凄く気持ちが楽になりました。今のままでいいという思いが込められた歌でした。
おんりーとみかん先好
2025/11/13 19:24
すごく、、、感動🥺悲しいとき、きくと心が癒されます。私はそのままでもいいんだと思えました
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
2位
ライララ

十六夜咲夜推し!!
2026/06/24 18:31
十六夜咲夜さん、推しの名前をこう言うふうに扱われるとそのファンはどう思うでしょうか?少なくとも私は非常に嫌気が指します、貴方の推しもこう言う事さてたら嫌でしょう、そう言う気持ちです、何故これが流行るのか、そして気持ちが悪い人たちがこう言う関係ないレビューをするのは荒らしです、非常に迷惑です、辞めてください、吐き気がするんです、推しの名誉が傷付けられるので十六夜咲夜さんもうこんな不適切なレビュー辞めてください、沢山の人たちが不快になるのにこの曲にそしてこの歌詞に変なレビューをするのでしょうか?マジで辞めろよ、クソキモ星人達が、良い加減辞めろよ、うたてん公式さん、ほんとこの曲の歌詞消して下さい!!!!
そこらへんの人
2026/06/24 18:03
不適切!!!!!きしょすぎ通報案件お前らはなんでこう言うことするん?俺も関係ないレビューして悪いがほんま汚いから辞めて?
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎