music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

なお💙
2025/11/21 07:37
るあさん、これまで耐えられていてすごいです⋯
るあさんほどではないですか、私の家も普通の家と違っていて⋯
父が姉を殴ったりするような喧嘩が一週間に三、四回くらいある家で⋯
小さい時からあって、今も続いているようなものなのですが、怖くて二歳しか違わない姉を助けることもできませんでした
こんなことが続くなら●んでやろうかといつも思っていました
でも、そんな勇気はないし、と苦しくても耐えてきました
誰にも「助けて」なんていえないし、ニセモノの自分を作って日々を過ごしていました
そんなときに出会ったのが歌い手です。
動画を見て、久しぶりに心の底から笑えました
『辛い過去があった人は人に優しくできる』今まで、信じたことがなかったけど私もいつかこうなりたいと、夢を与えてくれました
今でも喧嘩はあるけど、頑張って耐え切ろうと思えました
不快に思った方はごめんなさい⋯長文失礼しました
でも、最後にこれだけ⋯
今、辛いなとか苦しいなとか思っている方はたくさんいらっしゃると思います
それでも、絶対に幸せになることを諦めないでください
紫乃廻麗🎼👑
2025/10/21 19:59
改めて歌うとむずい、、考えた人天才か?!
泉翔
2025/02/27 06:54
この曲、学校の合唱祭で歌うことになったんですけど、やっぱり、シクフォニのいるま君のラップパート凄いですよねぇ…すち君も、イケボだし、なつ君の歌うところ、全部かっこいい。合唱祭、クラスから選ばれた六人で歌うんですけど、僕、その中入ってまして、いるま君パート歌う事になったんですよ。やっぱ、ラップ難しいけど、1番歌ってて楽しいパートでした。高音系男子なんで、低音がちょっと出にくかったですけど。
YOLU
2025/01/12 11:49
るあさん、今までよく頑張って耐えましたね。歌い手に限らず、自分の生きがいの何かがあるというのはとても素敵なことです。シクフォニや歌い手の方々に救われて本当に良かったです。これからは純粋に歌い手を推してもいいんです。あなたの将来に幸がありますように。
るあ🎼🌸推し
2025/01/06 10:45
るあです誰か私の話を聞いてくれませんか?
実は私は今6年生で今年中学1年生になります
一昨年解決した事なのですが
私は3年生のくらいから
5年の秋まで 虐待 をされてきました
外出禁止 首を絞める 包丁を投げられる
その他にも親や兄から暴言暴力がありました
で…私の生きる希望だったのが親友なんです
誰かに助けを求めることができない
そんな私が 助けて って言えたのが親友なんです
そしてその子が好きだったのが
歌い手 です
そしてもう一つの生き甲斐が推し達なんです
こんな私にも暖かくて優しい言葉をかけてくれて
優しい声を聞かせてくれて
一人の少女の生きる希望になれてるって
すごい事なんじゃないか。そう思ったんです
声や歌を聞くだけで心が軽くなる
LAN君の灯聞きました?
なんか…私は優しさが溢れているというか
そんな感じがしました
優しい人って辛いから辛かったから
だから優しくできるんだと思うんです
これをみてくれてるシクファミさんも推しに救われた人
いるんじゃないかと思います。
👍🏻押してくれると嬉しいです
長文失礼しました
うじゅ🎼🌸
2024/12/27 15:12
LANくん!!!!!
やばい天才すぎる
ふぅぅわぁぁぁ!!
奪い去りたいだってよ!?
君がいれば何も求めない!?
イケボォォぉ
ちぬぅぅぅ
こさめちゃんも
可愛いのにちょい、いや
めっちゃいけぼぉぉお
六陣革命だいすき♡
春奈 🎼🌸最推し
2024/11/09 14:58
LANくんの
「君が生きていれば他に何も求めない」
イケボすぎました…
カワボもイケボもできるとか天才
すぎません!!?
けど結局一番可愛いのはいるいる…((殴
がてぃまでぃゴリラ
2024/10/24 19:34
この曲聞き終わった瞬間メンヘラピンクさんの缶バッチ目の前に置いて土下座した記憶があるのですが。((
そらね
2024/10/10 14:06
かっこいい曲!君が生きていれば他に何も求めないってところ自分は誰かに生きていてほしいと思われてるみたいで僕も生きていようと思えるんだよね!だから
僕もちゃんと生きようと思える曲!心の支えです!
こさめ
2024/10/02 15:17
※シクフォニのこさめではないです。私の名前です。
まぢでこの曲かみすぎる...!!
和風っぽいのもいいし、なつ君の台詞が...
色々イケボ過ぎて、最初は、聞いたとき、興奮で友達の前で倒れた(ガチ)
シクフォニは、ガチでさいきょーでサイコー!!‼
すとぷりすなー
2024/09/25 14:40
この曲シクフォニで一番好きかも!!なんか全員かっこいい雰囲気で歌ってるのマジでいいしなっちゃんの「その手をとらせて姫君よ」がイケボすぎて爆死したwいるま先生は相変わらずラップ上手いしすっちーばり上手いしみこちゃんイケメンだしこさめちゃんのイケボ萌えだしらんらん可愛いしなっちゃんイケボでってこのグループ最高かよ!!!!!!!
結 愛
2024/08/11 10:23
い い 歌 よ ね ❕
あ と 、 昨 日 シ ク フ ォ ニ の ブ ロ マ イ ド 引 き に
行 っ て 最 推 し の こ さ め ち ゃ ん 出 た ❕
そ の 他 は 、 み こ ち ゃ ん 2 、 な つ く ん 、 L A N
く ん だ っ た ❕ す ち く ん と い る ま く ん も 出
て く れ ❕
こさめ推し
2024/08/06 09:27
久しぶりにこの曲聞いたら発狂した、
こさめのセリフ的なところで死にました。
いるまちゃんのラップも神だった。
いるまんまんが一番
2024/08/04 21:01
マジでこの曲好きすぎる‼︎みんなも書いてるけどなっちゃんの「この手を取らせて姫君よ」が好きすぎて現実で「あ”っっっっ⁉︎⁉︎」って叫んだww
やっぱりシクフォニの曲が一番好き
な
2024/06/26 17:00
かっこいい曲🎧!
こさめ推し
こと
2024/06/02 20:47
あ、らんらん推しなんですけど…
なつくんの「その手を取らせて、姫君よ」で発狂した…
あと鼻血でた(実話)
すちくんとらんらんの「そばにいて」も終わりました…(尊死☆)
まさに神曲…
いちか
2024/05/31 11:48
最初聞いた時なつくんの「この手を取らせて姫君よ」で叫んだ というかこの後何回も聞いて何回も叫んでたw
さくらはな
2024/04/01 17:26
どうも桜花です。好きなことは歌とお絵かきです。苦手なことは細かい作業などがあ苦手です。歌い手として配信とツイキャス遊びに来てください。高校生か大学生からやるので今のうちにおしていきませんか色色なことするのでコメントでリクエストしてください
おつば
2024/03/12 14:45
「その手を取らせて、姫君よ」で尊死しました......
シクフォニのオリ曲全部いいんだよね......
パァ
2024/02/28 09:48
その手を取らせて姫君よ
のセリフ神すぎて尊死した
この曲神!ガチでかっこいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
2位
ライララ

十六夜咲夜推し!!
2026/06/24 18:31
十六夜咲夜さん、推しの名前をこう言うふうに扱われるとそのファンはどう思うでしょうか?少なくとも私は非常に嫌気が指します、貴方の推しもこう言う事さてたら嫌でしょう、そう言う気持ちです、何故これが流行るのか、そして気持ちが悪い人たちがこう言う関係ないレビューをするのは荒らしです、非常に迷惑です、辞めてください、吐き気がするんです、推しの名誉が傷付けられるので十六夜咲夜さんもうこんな不適切なレビュー辞めてください、沢山の人たちが不快になるのにこの曲にそしてこの歌詞に変なレビューをするのでしょうか?マジで辞めろよ、クソキモ星人達が、良い加減辞めろよ、うたてん公式さん、ほんとこの曲の歌詞消して下さい!!!!
そこらへんの人
2026/06/24 18:03
不適切!!!!!きしょすぎ通報案件お前らはなんでこう言うことするん?俺も関係ないレビューして悪いがほんま汚いから辞めて?
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎