1. 歌詞検索UtaTen
  2. シクフォニ
  3. 六陣革命
  4. レビュー

「六陣革命」の全てのレビュー シクフォニ

女性

天桴夥鈴猫

2024/01/26 19:50

シクフォニのオリ曲をたくさん聞いていてこの曲が一番心にグッときました!
いるまくんのラップもとてもすごかった❗なつこさの刀を抱いている絵とか刀を背負っている絵とかとってもかっこよかった❤🩵らんらんの歌い方がすごく良かった(つ≧▽≦)つ.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+

女性

來優花透海朱

2024/01/16 04:03

すちくんの、「新たな陣へと狂い咲く」のところがちょっとがなりが入っていてめっちゃかっこよかった!いるま先生のラップもかっこいい!!イラストでみんな刀を持っているのもいいし!

女性

2024/01/05 22:21

シクフォニのオリ曲で一番に覚えたい曲だと思いました!一番好きなパートはこさめちゃんとみことくんの「……少し黙っても君は振り向かない胡蝶蘭のように切なくて、言葉が見つからない幾千の意味を失ったって良いだた、僕とともに、さあ……。契りを結ぼう」っていうパートが心にキュンっと来ました

女性

チア組推し💜❤️

2023/11/22 20:55

和風な曲調がすごい好き!!
全体的に台詞みたいな歌詞がいっぱいあって神すぎる✨
特になつくんの「その手を取らせて、姫君よ」とすっちーの「新たな陣へと狂い咲く」が最高すぎます❤️💚

そのほか

ふぁく

2023/10/12 20:53

和風っぽい感じで好きです! 僕は、歌い手目指してて、すとぷり、いれいす、シクフォニ、すたぽら…など、いろいろな歌い手に憧れています。 一緒に夢を叶えようとしてくれる親友もいて… シクフォニさんを超えようとは思わないです。ただ、シクフォニさんに追いつけるような、素敵な歌い手になりたいです。

女性

風兎

2023/10/07 14:18

この歌は和風な感じがめっちゃ良くてスキ❤️
途中に台詞みたいなのがめっちゃかっこよすんぎ
絶賛鬼リピ中w

女性

すちくん復活待ち!

2023/09/15 07:15

六陣革命に欠点などありえない!そもそもシクスフォニア[SIXFONIA]の曲に欠点があるほうがおかしい!JOKER×JOK3Rや、ただ想う、君がため。もいいし、1ST OF…なんちゃら(?)もいい曲

女性

歌純

2023/07/27 12:18

すっごいわぁ(私の初発の感想)これって、シクフォニのために作られた曲ちゃいます?!台詞みたいに『その手を取らせて、姫君よ』とか、『どうか、忘れないで』とか、『革命だ』とか、かっこよくないですかぁ?!イラストも、刀持って(ケンカップルはもう刀抜いてるけど)服が好みどすとおライクで、何回店に召されたことか・・・。なんか、昔の少尉?さんとか、兵隊?さんみたいでかっこよかったです~!私の推しペアらんらん&すっちーなんですけど、公式ではあんまり絡みないですよね~なのでラスサビ前の台詞は、倒れました(笑)

女性

すちくん限界オタです

2023/07/22 21:15

シクフォニのオリジナル曲の中で一番好き💘
あの晴天!から始まるラップかっこいい(#≧∨≦#)推し様ぁぁぁぁぁ!って(笑)公式ペア多いけどいい感じだしその手を取らせて姫君よとかもうほんとやばかった発狂した(笑)あとこさめとみことのセリフっぽいとこもよかったしすっちーとLANのラスサビ前が!側にいてがかっこいい(。☆◇☆。)○んだ

女性

治安悪い組推し

2023/07/19 00:44

シクフォニのオリジナル曲の中で一番好き💘
あの晴天!から始まるラップかっこいい(#≧∨≦#)推し様ぁぁぁぁぁ!って(笑)公式ペア多いけどいい感じだしその手を取らせて姫君よとかもうほんとやばかった発狂した(笑)あとこさめとみことのセリフっぽいとこもよかったしすっちーとLANのラスサビ前が!側にいてがかっこいい(。☆◇☆。)○んだ

女性

ルル

2023/07/17 14:18

すごい。聞いたときに全く違和感がないシクフォニのために作られた曲

そのほか

いるま推し

2023/07/05 10:19

シクフォ二の中で一番この曲が好き!!
いるまのラップパートカッコ良すぎる!

女性

彼岸花

2023/06/11 09:37

いい感じのメロディーでいい感じだった次は、「四季刻歌」「ただ声一つ」を原曲にしてみてください。

女性

えみえみ

2023/06/09 19:15

これはもはや歌詞とかじゃなくて、曲のフインキがめっちゃいい!
和風ってみんなにめっちゃ似合ってる!!シクフォ二って何でも似合いますね・・・・

女性

待雪草

2023/05/03 12:42

まじでなつくんの「その手をとらせて姫君よ」とかいるまくんのrapの部分とか好きすぎて登校中に歌っちゃうし早くシクフォニ全員が揃ってライブに出てくれるのが楽しみです‼

そのほか

シクフォニ最高!!

2023/04/08 18:30

こういうタイプ(なんか和風な感じ)が珍しくてすごく良き!
こさめちゃんの「愛させてと願うのに」が
個人的にめっちゃ好き!
こさめちゃんはいつも可愛い系のばっかり歌っているけど、オリ曲でたまに出してくれたりするかっこいい系のがもう本当に最高!誰か分かってくれる人いないかなぁ!
そしてやっぱり、なっちゃんの「その手を取らせて姫君よ」がカッコ良すぎて、この曲初めて聞いた時尊死しました!
「少し黙ってみても君は振り向かない」からのセリフがまた最高すぎる!
この曲最高すぎかよ!
これからもずっと応援し続けます!
シクフォニ大好き!

女性

しくふぁみ

2023/03/31 09:16

なつくんの「その手を取らせて姫君よ」のところや、いるまくんのラップやこさめくんの「カ・ク・メ・イ・ダ」のところや私が推しているすちくんとLANくんの「そばにいて」と言うところがもう尊いです・・・あんなこと言われたら、みんな落ちます・・・すちくんが元気に戻ってくることを願ってます!
ライブ行きたいです!

男性

ばんちゃ。

2023/03/30 10:49

いままでと違う日本風の歌詞とMVでめちゃくちゃ好きになった!
個人的にラップが好き。
セリフ多めでそれもいい。

そのほか

千奈津

2023/02/13 09:43

新年早々こんな神曲を出して下さるんなんて
もぉぉぉうまく言葉にできない
なにより僕は、すちくん推しなんでLAN君と言ってる「そばにいて」
なんていわれたら…(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑神
もう尊死しそう
そして10万人おめでとー
それですちくん100%になって戻ってきてね
まってますー‼(*’∀’人)♥*+

女性

血奈津

2023/01/25 12:36

途中話しかけているところがあるから
そこにキュンキュンしちゃう♡
もうシクフォニが神‼

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

かえ

2026/06/24 12:57

いい曲過ぎて、滅❣️

もんた好きすぎ

またいい曲作って欲しい

女性

カゲヒサ推し

2026/06/24 11:32

サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️

ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙

女性

2026/06/24 10:10

めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

十六夜咲夜推し!!

2026/06/24 18:31

十六夜咲夜さん、推しの名前をこう言うふうに扱われるとそのファンはどう思うでしょうか?少なくとも私は非常に嫌気が指します、貴方の推しもこう言う事さてたら嫌でしょう、そう言う気持ちです、何故これが流行るのか、そして気持ちが悪い人たちがこう言う関係ないレビューをするのは荒らしです、非常に迷惑です、辞めてください、吐き気がするんです、推しの名誉が傷付けられるので十六夜咲夜さんもうこんな不適切なレビュー辞めてください、沢山の人たちが不快になるのにこの曲にそしてこの歌詞に変なレビューをするのでしょうか?マジで辞めろよ、クソキモ星人達が、良い加減辞めろよ、うたてん公式さん、ほんとこの曲の歌詞消して下さい!!!!

そのほか

そこらへんの人

2026/06/24 18:03

不適切!!!!!きしょすぎ通報案件お前らはなんでこう言うことするん?俺も関係ないレビューして悪いがほんま汚いから辞めて?

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

2026/06/24 14:02

最近塾を増やされました !!😡

嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!

あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !

でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑

皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!

レビュー失礼しました 🙏

女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 20:38

いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎

イヤイヤ星人のレビューをもっとみる