music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

らぶか
2025/12/31 02:15
緋八マナくんの歌ってみたを聞いてめちゃくちゃいいなと思いました!
こんにちはー
2025/12/07 18:29
この曲を初めて聞いた時頭に雷が落ちたようにピーンドゴドゴーーーWってきたんですよねぇ。ていうか、そもそもなとりさんの声めっちゃ好きなんですよぉ。なとりさんの声良すぎません?疲れてても聞いてたらめっちゃ元気出る!これって私だけかな。でもなとりさんは聞いてて癒やしすぎます。金木犀とウィンドブレイカーのアニメの絶対零度とプロポーズ聞いてみて!めっちゃ好きー!
じゅんつゆ
2025/10/28 06:51
この曲大好きです。曲名もおしゃれだし、何もかもがおしゃれすぎてやばい。ふとした時に急にめっちゃ聞きたくなる。夜に聞くと最高。転調がやっぱりすごく好き。
なとりかみ
2024/09/22 21:10
この曲はマジ神
最後のサビは悲しみが夜へではなく悲しみが朝へです!
HARLMI
2024/09/14 21:21
この曲すきやわ~ものすごくおもしろかったわ、生で聞いてみたいなって思いました
この作者天才。
2024/07/14 09:29
絵柄も好きだし、それになとりさんの声が最高すぎる!
全部のなとりさんの歌聴いたけど、全部神!
優しい声とか力強い声とか色っぽくて好き。
長文失礼しました。m(= =)m
筋肉くん
2024/03/06 19:02
オーバードーズが好きでなとりさんの曲をさがしてみたらこの曲があって聴いてみたらめっちゃ良くて気に入りました
か
2024/02/17 19:27
めっちゃ良い曲でかんどうした……😍真夜中踊ろう午前2じっていうところめっちゃすきしかも金木犀ていう曲名がいい😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😘😘😘😘😘😘😘
な
2023/12/23 18:46
最後の夜ってとこ朝じゃないかな??????????????????
アマたん
2023/10/21 13:26
この曲は、ノリがあって楽しくて踊りたくなる曲で気分があがる!!
よくこれで盛り上がったり車の中で歌います
コーヒー()
2023/09/23 10:06
Demo版は「夜へ」ですが最新版は「朝へ」と続いています、たぶん物語のような感じに動いたんだと思います、あと最新版とDemo版だと、
Demo版はレトロな感じ、そして最新版は弾けたり、暗くなったり、明るくなったりするんですよ
べべ
2023/09/17 14:18
最後ら辺の「悲しみが夜へ続いていってしまっても」の「夜へ」の所が間違えています 多分「朝へ」? だと思います
誰お前
2023/09/01 10:05
なとりさんみたいな魅力のある透明感のある声とダルい感じの歌い方が非常に好きすぎる、こう言う恋愛系みたいなお洒落で切ない感じの曲好きなんだよな...カラオケでよく一人で歌ったりするんだよね、こう言う曲大好き
なとり好き
2023/08/29 23:31
悲しみが夜へ続いてしまってものところ
夜ではなく朝ではないでしょうか?
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ