1. 歌詞検索UtaTen
  2. ちょこふぁん
  3. 過激派ヴァンパイア
  4. レビュー

「過激派ヴァンパイア」の全てのレビュー ちょこふぁん

そのほか

バナナ

2025/06/04 20:05

フラン好きなんよなー
フランと咲夜の曲が一番好きやわー
この曲で東方知ったん嬉しすぎる

女性

☆フラン☆推し!

2024/08/07 10:30

この曲を東方スペルバブルというゲームで知って、難易度が高めの曲なんですけど、リズム感が好きで、私はフランちゃんが好きなのでU.Nオーエンは彼女なのかのアレンジ曲は大体聞いてます。その中で、結構好きな曲です。これを学校で歌ったら、友達(友達いるのか…?)が減っていってしまうと思うので歌わないようにしてます…

女性

フラン咲夜尊すぎる

2024/07/05 20:06

とあるゲームでこの曲を知りましたとてもいい曲です
好きです!!

女性

さとこいとレミ咲神

2024/06/30 13:43

なんかこの地獄の門番なんて私にとってはおもちゃってところがマジで最高(浅すぎて、何回でも繰り返しちゃう!東方アレンジ曲の中でも、結構上位に好きな曲!一番の推しは咲夜だけど普段のあの髪型とかあの狂気はめちゃくちゃ可愛い

女性

フランかわいい

2024/05/14 02:24

好きすぎて語彙力お亡くなりだわぐはぁしゅーらば修羅場でバーラバーらにー♪殲滅せよー♪((でもこの曲うっかりがっこで歌っちゃって無事孤立★/(^o^)\なんでだぁぁぁぁぁ

女性

レイマリ推し

2024/04/08 17:39

この曲、1度聞くと忘れられなくなります!すごく頭に残るリズムと歌詞が、すごくいいと感じる曲でした!もう特に、殲滅せよ!なんて、カッコよすぎるじゃないですかァァァァァ!急な自己解釈なんですが、地獄の門番というのはやはり、美鈴のことなんでしょうか?で、三つ首番犬というのが、ケルベロス…!?ではないでしょうか?
ウーン( ̄^ ̄)皆さんのご意見も聞かせてください!(ちなみに、この曲、ついこの間知りました!ちょこふぁんさんの歌って、どれも全てとてもいいので、聞いていない方はぜひぜひ聞いてください!😊)

女性

フランドール様

2024/02/20 16:58

ニャン丸さん、わかります!なんかめっちゃいいですよね!神過ぎワロタ!

女性

ニャン丸

2023/12/16 18:26

フランちゃんの曲ってちょっとグロテスクなところあるけどクセになる歌詞なの誰か分かりますか?そしてちょこふぁんさんの曲めちゃくちゃ好きなのも誰か分かりますか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

2026/08/12 09:51

おいしい屋台がてんこもり
わたあめビールにじゃがバター
たこやきすきやきケバブに
てりてりソースの
やきそBad

女性

かなで

2026/08/12 01:16

お いしい屋台がてんこ盛り
わ たあめ
ビ ールに
じゃ がバター
た こやき
す きやき
ケ バブ
て りてりソースの焼きそば

女性

あや

2026/08/11 21:42

まなやなら
たやさまら

島のうたのレビューをもっとみる
そのほか

メタっ子

2026/08/12 07:11

@雨宮沙耶香さんへ、よかったよかった、ワンチャンハマらないかと思って心配したけど、やはり東方で皆んなは繋がれる!!!!!!!!!!!!

女性

雨宮沙耶香

2026/08/12 07:09

@メタっ子さんへ。

凄くこの曲にハマりました‼︎‼︎フランちゃんの狂気と可愛さもあって無限に聴き続けられそうでした‼︎

壊れた人形のマーチのレビューをもっとみる
女性

さーもん

2026/08/11 15:29

まじでこの歌好きなんだが

女性

多声類希望さん

2026/08/11 12:40

↓共感しかなさすぎる!中毒性ありすぎて頭の中でループしちゃうよね〜

ヤラララのレビューをもっとみる