music ranking No.1
1位サマーコール
カラフルピーチ

有菌
2025/01/20 02:21
この曲、、、すごくいいですね!
中学生の俺でもわかります。
まずノーコピーライトガールのイラストと曲がすごくマッチしています。
ただでさえこのイラストレーター好きなのに
MIMIさんとあわせてしまったら本当気絶するほど嬉しかったです!!!
すぃ
2024/12/28 14:37
ね こ ぉ さん、それなです!友達ってとてもいいですよね♪私は一人の女の子に救われたんです!人生で初めてのお友達で学校も今同じクラスなんですけど、その子がいなかったら、不器用な私はどうなっていたか… 色々助けられました!気持ちをわかってもらえてよかったですね!私もその女の子と出会えてよかったです(*'▽'*)
ね こ ぉ
2024/08/30 20:33
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ人生って怖。
でもね、
ゆういつの友達が「私が◯◯のこと支えてあげる!◯◯の一つの笑顔になる!
〇〇のそばで見守ってるよ。元気だしてね!!〇〇から私は支えられてるから!」って言われて泣きました。担任の先生にどうしたの?って言われたけど
周りの人からは何にも言われなかった。まぁ、これが普段なんだけどさ、
先生に私の友だち「〇〇にささやきの一言言われて泣きました」って言ったら
先生が他の生徒呼んでその生徒たち怒られてた。なんか気づいてもらえたのかなって思った!
もーまじ友達って愛せるわ。
ありがとうございます。私の友達「神様」!
カレーライス
2023/06/23 21:36
↑ねねさん、わかります!
MIMIさんの曲、めっちゃいいんですよ!
疲れた心がとけていくような・・・。そんな感じがするんですよねぇ。
ねね
2023/02/07 14:31
いい曲だな〜
歌詞もメロディーも良すぎる。
MIMIさんの曲は優しくて自然と涙が出てくる。
music ranking No.1
カラフルピーチ
ちぃー
2025/09/05 06:54
神曲すぎる!!!!!!!!!!!
ゆあんくんの声もかっこよすぎて
〇ぬーーーーーー!✨
からぴち推し
2025/09/05 05:47
ゆびきりレインなどもそうですけど🌈🍑様の曲は歌詞が好き。歌声もめちゃくちゃいいけれど汗ばむTシャツとか表現が上手いです!
あんず
2025/09/04 19:09
新曲たのしみ速く出して〜(´;ω;`)
((o(´∀`)o))ワクワク
((o(´∀`)o))ワクワク
2位
ザビャン
なおぴー
2025/09/05 22:01
バレリーナ・カプチーナほぼみんな好きじゃんww夫のカプチーノ・アサシーノ、ガチでかわいそ〜う。というか、妻が浮気してるのに、「カプチーノ・アサシーノの歌」で「笑顔ならそれでいい」とか言ってんのやばすぎ
とーふ
2025/09/05 17:43
トゥントゥントゥントゥントゥントゥントゥントゥントゥントゥントゥンサフール
3位
なきそ feat. 初音ミク
まじで幸が欲しい
2025/09/05 19:44
2007年だからか,画面の両端がないのも好き
サビがキュルキュルした音に変わるのもいい
輪廻しまくって,ずっと主人公といたい,ってのが望みか。
ミクは本望 遂げれた…のかな。
ニコニコ
2025/09/05 18:06
初音ミクが好きなので何回も聴いてます
何回もやり直して最後にやっと終わったと思ったら
まさかまた最初からになるなんて…