1. 歌詞検索UtaTen
  2. Relu
  3. 僕の命を半分あげよう
  4. レビュー

「僕の命を半分あげよう」の全てのレビュー Relu

そのほか

2024/06/11 19:57

「Reluさん本気で天才じゃないですか」と思いました
『僕の命を半分あげよう』てところが暗記してしまう好きて
好きな曲は?と聞かれたら
『僕の命を半分あげよう 』しか答えないですね
それほど好きです

女性

れい

2023/12/27 09:14

「それでも最期に君は「生きて」と言ったんだ」の歌詞があるから君だけは僕にとって唯一無二の大切な存在なことが分かる

れるさんの作詞作曲って自分と重ねてるところが多いから、この曲も当時の気持ちとかをのそのまま一つの音楽にしてるって考えると改めて感動する。
何年も愛され続ける曲って人の心に響くよね

女性

秋原 みのり

2023/11/18 19:52

すごくいい曲です!
最後の「君がいなくても少しずつ生きるよ」という歌詞で、前向きになっていることがすごいと思いました。

女性

ちの

2023/11/04 18:43

「悲しい場面で終わりなんて見たことなんかないよ」
この歌の歌詞は一見悲しい場面で終わっている気がするけど、最後は「僕」が「君がいなくても少しずつ生きるよ」って前を向こうとしてる。これはバットエンドではないと思う。

だから、やっぱり悲しい場面で終わりなんてないんじゃんって思った。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

カップ麵のごみ

2025/10/12 14:31

「そうか、そうか、                                    
    バレリーナカプチーノ君つまりきみわそういうやつだったのか。」

女性

アーニャピーナツ嫌い

2025/10/12 14:07

名前の癖強すぎやてw
おもろ(笑)

女性

鉱物&ボカロマニア

2025/10/12 13:58

恋しすぎだなあ…俺も青春欲しい

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる
女性

🥔👿🍅推しAMPTAK好き

2025/10/12 18:48

曲かっこよすぎる。歌詞書きやすいし、歌いやすい!サビかっこよすぎる!

女性

そあ

2025/10/12 14:27

曲がかっこよくてラップが入っているのに歌いやすくて本当に神です!運営さんありがとうございます(∩´∀`)∩

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

ティーチくんは正義

2025/10/12 09:52

なんでまたはやり始めたんだよ

おじさんびっくり👴💥

女性

唯奈(ゆうな)

2025/10/12 08:33

神ぃ!
大好きな曲っ!
ういちゃん好きな人グッドボタン👍押してください!
私は、だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすき!

お返事まだカナ💦❓おじさん構文😁❗️のレビューをもっとみる