music ranking No.1
1位IRIS OUT
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

charaちゃん推し
2025/06/05 22:26
アンテのGルートでサンズ戦をやってるときに脳内で流れます。
アンテの二次創作の曲も好きです。(本家もかっこいいー)
アンテの二次創作はこの曲からです!
この曲はCharaとSansの二人の戦いという感じでかっこいいと思います。
別の曲(Stronger Than youなど)とかも好きです
Sansらぶ⭐︎w
2024/12/07 21:33
この曲を聞いて、さらにアンダーテールが好きになった。キャラもサンズもかっこいいし、……戦ってるところを想像すると……
かっけぇぇぇ!!ってなった!歌詞の意味も結構良き★
SA(エレン推し)
2023/06/07 15:20
アンダーテールのゲーム(スイッチ)をやって知ってこの曲が好きになりました。これ日本語訳のやつもありました。
みんなに聞いても知らない子ばっかでした。
他のアンダーテールの歌も好きです。
あたか
2023/01/23 10:16
曲と歌詞のタイミングなどがわかりやすいと思います
英語を読むのは少しだけ苦手なのでカタカナ歌詞が欲しいくらいです
music ranking No.1
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

ぬっこ
2025/12/26 16:55
待って流石にこの歌良すぎる‼️やばいレゼちゃんがのっててかわいいからこんなのみんな呼吸困難になる「ガチめに」最初の部分からあっこれハマるなってなってまたチェンソーマン見て映画を見に行って終わった頃にグッズを手に取ってた笑それと同時によし映画をもう一度見ようと思っていますグッズ代で約18000円使っていましたオワタとなったけどそんなのどうでも良いくらい凄すぎて◯ぬとこでしたでもこれは沼るっと語る主でした‼️
通報大好き
2025/12/26 16:06
コメントしたやつ殴る
にょーくん
2025/12/26 11:52
これ曲、ちっともかんけいないはなしですが、
レゼちゃんが天使の悪魔にしんぞうぶっさされるシーンあるじゃないですか、そこにはふかいりゆうがあるらしいです。りゆうはかんたんレゼちゃんが恋におちた、なぜかって?恋におちたら天使のゆみやでキューン!ってなるじゃないですかそれといしょで天使の悪魔のぶきでズッキューンてきなw🤣(これはあくまでYouTubeでみたことですので)
2位
MIMI feat. 可不

ゆゆ
2025/12/26 18:10
軽くなってほしい心さん大丈夫ですか?めろてゃさんも
頼れる人がいてよかったです。本当に辛いときには言ってくださいね。
辛いときに聴く曲なら、傘村トータさんの贖罪がいいと思います。
この曲には私も救われました。でも、私は親に相談しようと思っても
迷惑をかけるから、相談できないままなんですよね…
学校では、何もしていないのに悪口を言ってきたり叩いてきたり…
私がいないところでも陰口を言ってたり…(笑ってたり、共感してたり)
なんでそんなことするのでしょう、何が楽しいのかわかりません
もう、本当につらいです(〇にたいと思う時がある)
だれか、たすけてけださい…🥹(もう、〇にたいよ)
軽くなってほしい心
2025/12/26 09:04
めろてゃさん、いじめが怖いし、親や友達に相談することさえも怖かったら、そういう時には、いじめっ子を相手にせずになにかをいじられたり、悪口を言われたりしたら「そうだったんだごめんねー」とか「あっそうなんだよねー」と言って軽く済ませれば良いし、それでも怖かったらいっそのこと怒鳴ってやれば良いと思います。怒鳴って悪口を言われても、それは、いじめて人の心をズタズタにした〇人鬼のような奴が悪いのです。一つおすすめの曲を紹介して良いですか?ミセスの曲で「ドゥードゥル」という曲で歌詞の2番が一番おすすめです。心が軽くなることができます。先生や親に相談することができてよかったですね!
3位
ポルノグラフィティ

Ariya
2025/12/26 02:22
もうこれめっちゃ好き。もう好きすぎて全部歌えるしこの曲のおかげでいいこと悪いこと見たしなんかもう全部が最高。切なくて情熱的で初めて全部暗記した曲かも!本当におすすめです。ぜひ本家を聞いてみてください!
ドラマサイコー
2025/12/25 19:13
いい悪を見ました! 最高! ドラマとの相性抜群!!!
聞いてて楽しくなる