music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

彼岸花
2023/07/23 11:28
いい歌詞で雰囲気がいつもより穏やかで(いつものも好きだだけど)いいなと思いました。
うゆ
2023/07/21 17:47
すちくんがまじでカッコ良すぎる、、、、
すちみこ聖人ペアのハモリ感動的すぎて泣ける
治安悪い組推し
2023/07/19 00:31
ほんとシクフォニはラスサビ前に泣かせて来る!
公式ペアの声の高低さとか、マッチしててすごいいい!!
もう冬とか関係なくほぼ毎日聞いてる(笑)
てかほんとにハモりのとことかもやばかった!
けどなによりLANの君が好きだよのとこが魂飛んだかと思った!
一回天国行った!
かのちゃ。
2023/07/04 09:01
まじで大好き
めっちゃ冬に合う曲で
らんらんといるまくんの低音と高音で歌ったり
こさめちゃんの『君が好きだよ』のとこもよ良かっった✨
ゆうか
2023/06/21 09:24
この歌の歌詞 最高!!
皆のささやき声の告白で意識飛ぶ!!!!!
ミサンガ
2023/06/07 19:23
めちゃめちゃこの曲好き「YUME日和」みたいなメロディーで普通のシクフォニとのギャップがすごいのが好き
詩
2023/05/22 18:21
この曲マジ好き
今までのシクフォニと違う曲調で、すっちーとLAN君とこさめ君の高音の伸ばしがめっちゃ綺麗!
全員高音だったり語尾が少しずつ消えていくのがこの曲の儚さを出してると思う!
音
2023/05/14 07:51
今までと曲の雰囲気違うからギャップが、やばい最高すぎるギャップやばいからめっちゃ好き!!!!!!
蒼ちゃん
2023/05/10 20:50
マジでこの曲好き
ブロマイで推しが全くでなくて悲しい、
そこから金欠で、ブロマイド買えてない
ライブで歌ってくれるの楽しみ!(ライブいけるかわかんないけど、)
すばる
2023/05/06 21:37
この曲一番好きです!
LIVEで聞くのが楽しみなんだよなぁぁぁ!
今最推しのすちくんが活動休止しててほんとに悲しいときにこの曲よく聞きます…
りりスカーレット
2023/05/02 09:48
私はLANくんが好きでみんな透き通った完全かわいい声で最高でした❤
穂香
2023/04/30 17:54
個人的には、いるらん推しなんですが!二人一緒に歌っているところかなんとも!それに公式ペアで歌ってるとか神!ほんとに好き!生まれてきてくれてありがとう!今日ブロマイドしてきたんですけど、、、いるまくんでてこなくて泣く(泣)でも!全員のやつが、2枚も来てくれて感謝!らんらんがいっぱい((キラキラ✨))マジで嬉しいこれからも色々なオリ曲を待ってます!
風花
2023/04/30 11:29
私はすちが大大大大大好きなんですが今すちが休んでて悲しい時にこの曲を聴くと泣いてしまいます。個人的にはすちの高音の「届かないまま〜」の所で泣けます。
これからもすち、シクフォニ、すたぽら、いれいす、そしてボイシングをずっっっっっっっっっっっっっっっと応援します❣️大好き❤
かのん
2023/04/22 00:36
この歌は皆の声が綺麗すぎる!サビのところで伴奏が少ないのもアカペラみたいですメッチャクチャいい!!!!きれい!!天然水通り越して空気!!!ライブがあったら聞きに行きたいなあ。。。この歌めっちゃリピしてます!!!
mirai
2023/04/10 15:33
すちくんと、こさちゃんが推しなんですが、全員の歌声が上手く合わさっていて最高でした!すごすぎて、「歌みただろ。」とか思って、歌みたのらんにはいっていなくて、20分くらい探した記憶がよみがえりました
紅
2023/04/10 15:09
し・ん・だ
らんらんの美声が放ってるし!
voising好きになってよかった!
いるまくんとなつくんの高い声が貴重!
はぁぁぁ、、、好き!!!
黒クロ
2023/04/08 20:09
いや、これは死。
すちのこと推しだけど、この神曲で もう全員好きになってしまった。
みんなの歌声が、クセになりそう。
好きになってよかった。
voising 大好き💕
シクファミ
2023/04/05 18:08
歌詞が神すぎる(゚ω゚)
何回聞いても泣きそうになる
個人的にすちくんの語るような歌い方が好きすぎる!!
いるまくんっていっつもラップとかオラオラ系を歌うことが多いからいるまくんの裏声貴重すぎる。
しくふぁみ
2023/03/30 20:12
いやもう、落としにきてますやん!すちくんとLANくんの美声が放ってますやん!もう、ずっと推します!
ニーゴとIfくん推し
2023/03/19 20:30
@シクファミ系男子
わかりみが深すぎます
ーーーーーーーーーーー
ただでさえ作詞作曲がalto様ってだけで神決定やったのに
聞いてみたら尊いの嵐
最早脳みそ働んくて「?」で埋まりました
あとすちくんの語りかけるような
一言一言が儚くも美しい聴き入ってしまう歌声と
LANくんのまるで天使か神でも地上に降り立ってきたのかと
勘違いしてしまうほどに美しい高音がすこい
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
日向電工 feat. 初音ミク
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
ノア
2026/06/27 10:17
ブリキノダンスは神曲!最高!