1. 歌詞検索UtaTen
  2. シクフォニ
  3. ただ想う、君がため。
  4. レビュー

「ただ想う、君がため。」の全てのレビュー シクフォニ

女性

はるたん@☄🌸🎨

2023/03/16 16:10

神曲
もう、この一言に尽きるよね
こさめちゃん推しなんで、最初がこさめちゃんなの嬉しい
らんらんといるまくんのハーモニーが素敵
あと、歌詞がすごく美しい
色があるっていうのかな?
後ろの音が小さいから、歌声が際立ってる

もう、一生推す

男性

シクファミ系男子

2023/03/13 16:54

歌詞が神!それ+すちくんの歌声+LANくんの高音はもう尊死確定やで

女性

みかん。

2023/03/06 18:31

ほんとに、高音が美しすぎる。こんなに高くて綺麗な声も出せて、カッコいい低音も出せるとかほんと、もう……()
まじでさすがだなって思う、、
個人的にすちくんの高音と、なつくんのこさめくんとのハモリがめちゃ好き。
すちくんの声がほんとに曲に合いすぎてる。がち綺麗。大好き。
一人一人のソロがほんとに泣ける。年明けに神曲ありがとう……()
シクフォニしか勝てん👊

女性

VOISINGらぶ

2023/03/01 07:18

妹をシクファミにしました∩^ω^∩
妹はLANくん推しでした∩^ω^∩
私はいるま先生が好きです∩^ω^∩

女性

推し最高ー!

2023/02/28 21:00

すちくんの歌い方がめちゃくちゃ優しい感じで良き。
今までのオリジナル曲の中で1番好き!!

女性

蓮音

2023/02/26 14:38

みことくん推し!多分私古参でいいのかな?
ビジュも良き!毎日聞いてる

女性

such

2023/02/25 22:50

シクフォニは何しても面白いし、歌声とかもまじできれい!
見てて飽きない!!!!!
なつくんとか、らんくんとかが推し!!

女性

零72@同担拒否

2023/02/21 10:48

推しが尊すぎて死にそうなのだが?!
神曲すぎる…シクフォニグループが誕生して数日後に知った古参なんだけど今まで出された曲の中で今のところ1番好きな曲!💟
でも、全部好き。🫣
MVも最高やからこれからも素敵な神曲を作ってほしい‼︎
一生推す😎👍

女性

月夜

2023/02/21 10:17

シクフォニの歌の中で、これが一番うちの気持ちに寄り添ってくれてる気がします。
この歌は大好きです!!

女性

メロンソーダ

2023/02/19 18:52

今までのシクフォニの曲は勢いがあって、印象に残りやすいような曲だったけど、この曲は違う意味で印象に残りやすいなー。一人一人が歌ってるところももちろんきれいで好きだけど、サビでハモってるところとかもめっちゃきれいでいいなー。ラスサビの全員で歌ってるところなんかきれいすぎてもう言葉に言い表せないし、何度も言うけどめっちゃきれい…。ラスサビの、「君に逢いたい」のところが、MVでバックで花火があがっててめっちゃきれいだし…。神曲以外に言い表す言葉がないと思う。これからも推し続けます!

女性

雪月花ルマ

2023/02/19 18:34

ゆっくりでとても美しいメロディーで心を打たれました!
推しが尊すぎてやばいですwww

女性

雪月花ルマ

2023/02/19 18:34

ゆっくりでとても美しいメロディーで心を打たれました!
推しが尊すぎてやばいですwww

そのほか

ふぶき

2023/02/19 11:35

高い音→LAN、こさめ、すち
低い音→いるま、72、みこと
みたいな感じでみんなで歌うとこも2人で歌うとこも
みんなの声がちゃんと聴こえた本当にすごいなと思いました!

千奈津さん
マジでそれなです。
てか卒業しても居なくなっても
一生推す覚悟しかないですけどね!

女性

らいか

2023/02/18 17:57

シクフォニのただ想う君がためはいつもと違って落ち着いたメロディーでこれはこれでありだなと思いました。みんなの服装が、和装でまた違う魅力を感じました。
今回もこさめちゃん、LANくんは可愛いし
いるまくん、すちくん、なつくん みことくんは大人の魅力があって良かったです。
シクフォニのみんなめっちゃくちゃ最高でした。これからも頑張ってください❣️

女性

すーちゃん

2023/02/12 10:55

とってもいい曲だね!!
シクフォ二うち大好きー♡
めちゃくちゃ感動した!!!
みんないい声だね〜

そのほか

千奈津

2023/02/11 21:13

この歌は、いつもと違っていて落ち着いていていますし優しい声だったので神でした。
LAN君も今回は、高い声でしたし
すち君が神過ぎて死にそうです←すち君の限界オタクです///
しかも記憶を失った男の子の曲と知った瞬間もう言葉に表せないくらい感動しました。
このグループは、一生推せます
誰か、共感できる人は、返事ください!

そのほか

ゅや

2023/02/11 19:53

シクフォニチャンネル登録者数10万人おめでとー!!!!!!シクフォニ大好き〜❣️❣️❣️

女性

夜音

2023/02/11 15:43

みんな儚い声で、聞いたときにとても感動しました!
何回も聞いちゃいます!!
とってもいい曲!!

女性

七海

2023/02/09 13:50

LANさんの声が普段とは違くてきいたときビビりました。
みことくんが好きなんですが、今回の曲ではLANさんといるまさんの声が際立ってて好きでした!
「君が好きだよ」は反則だ〜〜〜!!!

女性

歌大好き

2023/02/07 06:20

普段の勢いのある曲と違って落ち着いた曲だから普段と違う歌い方が聞けて嬉しかったです!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ボカロは神と等しい

2026/06/27 11:56

マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい

女性

ボカロ大好き!!

2026/06/27 10:36

Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか

女性

かつかつさん

2026/06/27 09:52

こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

女性

卵スープ好き

2026/06/27 11:26

剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる