music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

2mu
2026/05/31 11:54
さんちゃんくで知った。多分みんなそうかな?
ははあ、、、
2026/05/31 11:27
さんちゃんくのファンです。
この曲好きになりました★
ルザク推し
2026/05/04 16:55
私は、ルザクくん!
声は可愛い感じなのにマイクラの腕はかっこよくて尊敬します!最初に声を聞いたときは本当に小学生か?みたいな感じでした!
陽毬
2026/05/03 15:49
さんちゃんく!さんから知りました!私は雨栗さん推しです!
ほのか
2026/01/24 22:58
さんちゃんくからこの曲に来ました!
米将軍様、雨栗様、ルザクさまの素晴らしいお声のおかげでこんなに素晴らしい曲と出会うことができました。ありがとうございます!これからも一生聴きます!
おばけくんが相方
2025/12/19 18:40
さんちゃんく!で知って私は雨栗さん推しですとゆうことで!おつかれちゃん!
おかき
2025/12/02 13:02
米将軍さんまじ声似てる!!
莉優
2025/11/08 23:10
さんちゃんからしりました!
僕てにき好きな曲!
k☆k
2025/08/17 22:47
米将軍さんも声に似てますね!
境界線めっちゃ好きです。さんチャンクでこの曲を知りました。
SH1-1
2025/08/05 06:48
ってか米将軍さんの声にかなり似てますよね、初めてさんちゃんくでみたとき、米将軍さんが歌っているのかなと思ったくらいで、似てます!
SH1-1
2025/08/01 15:13
さんちゃんくの動画でこの曲を知りました。
何回でも聴きたくなるような曲です!
他の曲はまだ聞いてないですが今度聞かせていただこうと思います。
りんご
2025/07/31 11:20
さんちゃんく!でこの曲を知りました友達にも見てる人がいてそれがきっかけで仲良くなりました 推しはルザクです
るうき
2025/06/28 06:08
私はこめしょー推しです!
この歌ホント好きで大好きで!ぜひレビュー書きたいなって!
いつも口ずさんでしまうような歌をありがとう☺️
さんちゃんく!繋がりで現在の友達と友達になれました!
いつも面白い動画をありがとう大好きだよ!
ルザク君のファン
2025/05/30 17:50
サンチャンクが大好きでずっと聞いています。エンディングで流れる画像も好きで動画を飛ばしてエンディングだけ聞いてしまうこともあります
りんご
2025/04/28 07:11
この曲はさんちゃんく!のエンディングで初めて知ったけどすごく好きです
甘栗大好きっ子
2025/04/06 12:45
さんちゃんくのエンディングの曲で知りました。
とても良い曲ですね。
さんちゃんく!だにゃ
2025/03/26 20:22
エンディング曲に毎回流れて、感動しました。
とても心にしみました。
れおん
2025/03/05 18:31
さんちゃんく!のEDでながれていて、歌詞がかっこよくて気に入りました✨️
suzuka
2025/02/10 09:10
この曲なんか心にしみる気がします
さんちゃんくのエンディングで流れてた曲ですよね
さんちゃんく!ファン
2024/12/19 09:23
この曲のひと声米しょーに似てない?さんちゃんくのファン過ぎてもう会いに行きたいです!(嘘です)いつも米しょーが初心者詐欺っていう茶番好きっすww
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!