境界線 歌詞
- 文字サイズ
- ふりがな
- ダークモード
また僕ぼくを包つつむ
思おもい出だす夏なつの前まえに
悩なやんでたこの場所ばしょでさ
一人ひとりきりで海うみを渡わたり
遠とおい場所ばしょへ身みを運はこんだ
快晴かいせいの空そらの下した夏なつの匂においが
また僕ぼくを包つつむ
あの頃ころ私わたしが見上みあげた空そらはいつも
境界線きょうかいせんが強つよく見みえた
たくさんの事ことを学まなんだ今いまを想おもえば
もう怖こわくないさ
2mu
2026/05/31 11:54
さんちゃんくで知った。多分みんなそうかな?
ははあ、、、
2026/05/31 11:27
さんちゃんくのファンです。
この曲好きになりました★
ルザク推し
2026/05/04 16:55
私は、ルザクくん!
声は可愛い感じなのにマイクラの腕はかっこよくて尊敬します!最初に声を聞いたときは本当に小学生か?みたいな感じでした!