1. 歌詞検索UtaTen
  2. カラフルピーチ
  3. On-Party!
  4. レビュー

「On-Party!」の全てのレビュー カラフルピーチ

男性

じゃぱぱ推し

2026/06/16 20:55

ももももっちさんと同じ10歳です!
みんなの声最高だけどるなさんからぴちやめちゃってめっっっっちゃ悲しい😢
みんなの声も最高だし、みんなサイコー!
これからもずっとからぴち応援するわ。

女性

NAO🌈🍑🦖ファン

2026/06/14 19:32

みんな声がいい、、、、どゆこと?!世界中の美男美女が集まってんのかこの集団は?!?!私の中では世界で一番美男美女だと思ってる、うん、最高っす、生きててよかった。からぴち大好き!!!!!

女性

茉子

2026/06/13 17:00

カラフルピーチいてくれてよかったまじで応援してます!頑張ってください!新メンバー入りたいな

女性

ももももっち

2026/06/09 19:13

僕ー10歳でぇー学校のタブレットがぁーYouTubeぅー見れなくてぇーかなぴー
からぴち大好き13人目の新メンバーになりたいよお

女性

初音ミク大好き

2026/06/06 17:40

まじ、うりの声やば。。。なんかうり推しててよかった。。。

女性

まほりん

2026/05/31 09:17

からぴちおしです!
この歌を思い出した時、元気でた!!!!!!!

女性

🥕にん

2026/05/25 22:43

ちょっと、落ち込んでる時とかに、聞くと元気出るんだ!

女性

Rei

2026/05/21 20:41

「どこにいても1人じゃないさ」に全てを救われた
不良扱いで苦しかった日々に久しぶりに聴いて泣いた
本当にありがとうございました

女性

すうー

2026/05/20 20:32

からぴち推しです!
今もずっと聴いてて,とてもいい曲ですね。
うりさんがソロで歌うところが好きです❣️

女性

STPRなど推し

2026/05/15 20:51

えっと投稿するの2回目かもしれないけど許してね!笑
こんちす!STPRなど推しです!他でもSTPRなど推しを見つけたら多分自分…笑
☕️様がこれいるのまじで神すぎるし…
☕️👓様の二人のペアの『星のCarnival 抱けAmbitious Come with me』と…
🍪🏏☕️様の女子組ペアの『気の抜けない日々の隙間 気の抜けた炭酸が沁みこんで 夕焼け香る道』も大好き💕
ネタのバレだったかごめんかもだけど、
君が思う以上に好きなの知ってる?に🏏様らしき人がレビューを投稿して
くれてるし、マイヒーローとかに🍗様らしき人がレビューを投稿してるから見てみてね!
では、ぐっぱいび~!

女性

ちぐさくん推し

2026/05/11 17:40

さくな様、同感です!!るなのあ可愛いですよね!ボクも好きですっ!!特にるなさんの萌え袖とか、可愛いですよね🩷のあさんは声が可愛いし、性格もいい!!これからもぴちりすとして一緒に応援しましょう!るなさん様にもコメントします。元気してると良いねー!

女性

krptさん箱推し

2026/04/30 21:14

曲もご本人様も最高です‼☆
ちなみに、皆さんの推しは誰ですか?私はmfさん寄りの箱推しです‼

男性

ワタボコリ

2026/04/30 14:55

マイヒーロー好きです
ユアン君推し

女性

女子軍推し

2026/04/29 12:10

12人でからぴちだから、ほんとーにこの曲だーいすき🧡

男性

10C

2026/04/28 22:05

On-Party!ゆあん、えと、るな、なお兄、たっつん、のあ、どぬ、もふが好き(推し)

女性

にゅん

2026/04/27 13:13

はろーさくなのリア友でぇーす!!!!
実は私明日誕生日で、からぴちグッズ買ってもらえまぁーす!(^o^)イェーイ
てかさくなちゃんがいってたようにさぁやっぱ全員おんなじこと考えてるんだなぁっておもったわぁwww
ちなみに推しは女子組です!
ぴちりすさん!ぜひ池袋、八王子、錦糸町で会いましょう!

女性

さくな

2026/04/23 10:38

え!!!!?????みなさん私と同じこと考えてますね!!!!????
えーとやっぱりカラフルピーチは十二人なんだなってわかる曲ですよね!イケボとカワボが奏でるHarmonyは最⭐︎高⭐︎ですよねっ!!特に私は(長すぎるので
以下略)ちなみに私はるなのあを推しております!!
ぴちりすの皆さんにいつか会える日を楽しみにしております!!!

女性

もふくん推し

2026/04/15 15:20

オンパーティのもふるなが大好きです!!

女性

からぴち推し🍑

2026/04/13 16:49

カラピチ(略)誰が好き? 自分は じゃぱぱ🟢ヒロ君⚪️どぬく⚪️もふくん🟣ウリ⚫️なおきり🔵ゆあん君🔴えとさん🟠が好きだな〜「ほとんど全員でごめん」

女性

猫カフェ

2026/04/03 17:55

これほんとにマジで好きで!🫶🏻🫶🏻
ヒロくん推しの私からしたら、
最後ぐらいのヒロくんの
「今日も君に届けるよ」が尊死寸前のイケボで🎊🩷٩(♡ε♡ )۶
鬼リピしちゃいます💖💖💖
これわかる人いますかね!?🥰
話すと長くなっちゃうので、
とりあえず、
からぴちは最高ということだけ伝えておきましょう👍🏻👍🏻💖💖🥰🥰🫶🏻🫶🏻

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

すみまる

2026/06/22 09:59

頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!

女性

さぁめ

2026/06/21 21:14

中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!

女性

ないこくん推しっす

2026/06/21 20:13

サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

どぴゅらめえ〜

2026/06/22 10:14

みんなちょっといきすぎだよ!わいもやけど

女性

キモイやつ

2026/06/22 08:54

学校の男子がずっと歌ってるんやけど!中毒性ありすぎて滅!

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 12:02

サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎

女性

おにぎり

2026/06/20 15:18

この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!

mosi mosi?のレビューをもっとみる