1. 歌詞検索UtaTen
  2. すたぽら
  3. RESTARTED
  4. レビュー

「RESTARTED」の全てのレビュー すたぽら

女性

のんたん 🌟🎯💜

2023/09/15 17:17

「不安な時も 嬉しい時も 見ていてくれて 本当にありがとう」のところ
ぽらりす目線だと「見ていてくれて」を「伝えてくれて」にしてすたぽらのみんなに贈りたい!🎁

女性

カナ

2023/09/10 14:23

Relu.くんとCoe.くんが好きです!
(れるたんとこえたんって呼んでるwww

女性

れる推し

2023/08/19 11:34

この曲はj unky様が書き下ろした曲ですごく思いがこもっててオンリーワンがいちばん重要なワードかなと思います。今までで一番感動しました
暗いところも、明るいところも、リスナーへの思いがこもっててすごく好きです!

女性

のん 如月ゆう推し🍭💚

2023/08/09 18:36

このオリ曲は、何回聞いても泣けてきます!
ぽらりす🌟を「一番な人」といってくれて
嬉しすぎる!すたぽらの優しさや、苦労したことがとても伝わります!
もう、最高すぎて なんて言えばいいのか…
いつもオリ曲最高です!✨
いつもぽらりすに神曲を届けてくれてありがとうございます!
ずっと応援しています!
すたぽら🌟神🌟!!
これからも頑張ってください!

女性

すたぽら大好き!

2023/06/18 17:56

このオリ曲最高すぎませんか?!
すたぽらさんの動画、歌みたなど毎日たくさん聞いてます!!
動画は、笑って見てます!
これからもすたぽらさん頑張って下さい!!
すたぽらリスナー増えろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

女性

くろわっ(れる推し)

2023/05/28 19:44

この曲はj unkyさんが書き下ろしてくれた曲なんですよね
すごくいい曲で感動した!
イントロのところが特に好きで何度も聞いちゃう
少し静かに入ったと思ったら間奏部分で明るくなっててすごく好き!!

女性

Reko(れこ)

2023/05/13 21:43

2周年記念の時に見た時よりも、日常的に聞いていたら、だんだん感動してきました。
すたぽらさんは、自分の中では、もう…いちばん星です。
すたぽらさんは……最高です。神様…言いすぎたかな?
すたぽらさんの動画は本当の面白くて、毎回笑っています(^◇^)こんな感じ!
このオリ曲「RESTARTED」は素敵です。もうどう表せばいいかわかりません!
そのくらい素敵です!
これからもすたぽらさん頑張って欲しいです!
すたぽら最高ぉぉぉぉぉぉ!(^◇^)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

T氏

2026/05/04 17:50

やっぱ、最高ですね!何回でも聞けます!リズム・背景の切り替え・歌詞・絵 全部いいですね!何回でも聞けるボカロ曲..............本当に最高ですぅ~😭😭

男性

せい

2026/05/04 12:16

この曲歌えるようになったよ~
この曲好き

女性

はる〜

2026/05/04 11:14

サビのとこ中毒性ありすぎて好き
つい歌いたくなります

うそつきマカロンのレビューをもっとみる
女性

STPR推し♡

2026/05/05 13:34

騎士A(今は騎士X)、放課後歌メロ部、
アンプタックとかが歌ってるのを聞いて
この曲を知りました!STPRの歌ってみたも良いけど本家もめちゃくちゃ良いですね!
滑舌が良かったらもっと上手く歌えるのに…
歌えるように頑張ります!

男性

せい

2026/05/05 08:19

誰か、この曲の歌い方のコツ教えてちょうだい!!

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

あみあみの人

2026/05/05 15:15

なんか曲名どっかで見たんですけどバームクーヘンエンドってやつですよね。テトとミクが付き合いそうだったのに最終的にネルとミクが付き合ってるんでそうですよね。ちなみにバームクーヘンエンドっていうのはこの2人付き合いそうなのに結局はどちらか片方が別の人と付き合うって意味です。

そのほか

俺( ・´ー・`)どや

2026/05/04 21:49

思ったんです。体をちょっと斜めになると、テトは胸辺りがなってるんですよ(((
それで、ミクだと胸辺りがなんにもなってないように……みえr((((殴
これって、ただそう言うふうに描いてるだけですよね?
まぁ、そんなのはどうでもよくて、初めて聞いた時に『よし、覚えよ(歌詞)』になるんですよ。ほぼほぼの曲聞いたら。それで、ずっと聞いてて、歌詞も何回も観てたらなんか…一人で全部歌えるように…なったんですよ……!頭わるわるじゃないですか??5人用(被ってるところは言えない)とか二人用のも歌えますし……やっぱり自分ばk((((殴
それに、最初曲名の意味なんだろ…って調べたらこれ一種のエンドなんですってね?面白いですよね!そこまで考えられてるのか…っと思いましたね。自分は語彙力が無いので簡単に一言で表しますね。最高です。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる