1. 歌詞検索UtaTen
  2. MIMI feat. 初音ミク,可不
  3. 妄想哀歌
  4. レビュー

「妄想哀歌」の全てのレビュー MIMI feat. 初音ミク,可不

女性

桃月さな

2026/03/17 16:01

2週間前くらいにニコ動で初めて聴きました。初音ミクと可不の組み合わせは最強。
この曲、そしてMIMIさんに出会えてよかったです。

女性

なっちゃん(^-^)

2026/02/23 15:17

一回聞いたことがあって、でも題名忘れちゃって、MINI様の歌を見ていたら二回目の発見✨️✨️
↳=MINI様は神(意味不)
うん、まぁ、神ってことですです。
MINI様知らない人本当に損してると思います。本当に。

女性

neko.

2026/02/05 19:03

好き。生きたいと思える。

女性

うるさい小学生

2026/01/08 12:50

MIMIさん知らない人、ほんとに損してると思う。

女性

夜瑠香

2026/01/04 22:53

最初、聞かなかったけど…

聞いてみると、サビの部分から「精一杯あらがっているんだ」

のところから、本当に頑張ってるんだな。って思いました。

聞かなかった自分にめっちゃ損してます。

女性

みらか

2025/08/25 20:47

だけどMIMIさんの曲を聞くとなにか自分が生きる意味を教えてくれたような気がして、救いなんだって思った。
ありがとうございます、生きる意味を教えてくれて

女性

翡翠

2025/08/08 19:39

字幕と一緒に曲聴くと凄く良いです楽しいです。夜いつも聴いてます!元気が出てきます
歌詞の精一杯抗っているんだっていう所凄く分かります、、、!

そのほか

黎明 凪

2025/07/01 13:36

MIMIさんの曲を聴くたびに自分は生きていてもいいんだって元気がもらえる本当にいい曲

女性

唯愛

2025/06/07 17:54

MIMIさんの歌全部大好きです
いつも毎回聴いてるのですごく落ち着く
なって思いながら聴いてます

女性

すぃ

2024/11/21 20:36

好きな曲ノートというものを書いていて、その名の通り好きな曲をノートにまとめるんですけど、ひたすらうつしましたw
MIMIさんの曲は本当にどれも神で毎日三曲は聴いてます🤍

そのほか

くゆり

2024/07/20 11:51

ただの自分の意見だけど、「曖の昧の存在証明」のところが「IのMyの存在証明」、つまり自分の存在証明、みたいにも受け取れて好き。

女性

MIMI

2024/07/13 08:15

天宮こころさん感想ありがとうございます。でもあなた本当に天宮こころさんじゃないですよね

女性

ねむ

2023/11/21 16:16

聞いた時から1番好きになった神曲!
MIMI様サイコーっ!!!

女性

umiirosakura

2023/11/12 18:57

神すぎぃーーーーーーーー!!🥺 聞いたとき泣いてしまった
大好き!

女性

匿名希望

2023/10/29 16:08

感動の一言
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

女性

あい

2023/08/14 10:00

可不ちゃんとミクちゃんの声合いすぎてない?
悲しいけど、どこか楽しい感じがある感じ?が好き!

女性

くまちゃん

2023/07/23 21:17

この曲凄く好き💗
聞くたび癒される(o^―^o)ニコ
しかもボカロでミクちゃんと可不ちゃんが好きなのよ~☆
最高の曲だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(≧∇≦)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

すとぷり箱推し

2026/03/26 07:06

朝方 に すみません 🙇‍♀️-_-

すとぷり箱推し です 。

今日は 出掛ける ので 流石に 返信出来ない かもしれませんが 、

一応 朝の内に 言っときます 。

私が言うのもなんですが そろそろ この 案件を 終わりにしませんか ?

( 会話をしてしまって 注意してくれたけど プレッシャーが掛かっちゃている 件について )

これ以上 言い合いになって 、 お二人が 悲しい気持ちになられたり 、

ネガティブな 気持ちが 生まれ出したり してほしくないんです 。

私が 言っても 説得力無いですが 、 お願いします 🙇‍♀️🙏

また明日 👋👋

女性

さところ推し!

2026/03/25 21:16

@にょんぽち様
本当にすみません。つい消してしまった自分がいました。この件は100%私が悪かったです。にょんぽち様謝らないでください。もう二度とこのようなことはしません。すとぷり箱推しさんも、ごめんね。

女性

にょんぽち

2026/03/25 20:58

すとぷり箱推し様、すみません。ネガティブな自分が出てきていました。
あと、曲について言うのは良いと思います!。あと、これは自分の憶測なんですけど、僕、注意?をしちゃいましたよね...なんかしら嫌な気持ちになってると思うんですけど...(しつこくて本当にごめんなさい...)大丈夫...ですか?。もしかしたら、もう少し書く言葉を考えたほうが良かったですね...ごめんなさい。

ベリベリラブのレビューをもっとみる
女性

にょんぽち

2026/03/25 21:01

この曲が投稿されたときから聞いてます!!。マジで大好き!。もう歌詞覚えちゃったわ!!

女性

すとぷり箱推し

2026/03/25 18:59

@マロンさん 、 @ただの高校生さん 

私も 輪に入って宜しい でしょうか ?

IRIS OUTのレビューをもっとみる
男性

平安寺

2026/03/24 17:07

性格はテトのほうが好きだけど見た目だったらミクのほうが好き・ω・まじで神曲‼️

女性

蘭1世

2026/03/24 10:45

ダイダイダイダイダイキライと同じような歌詞、リズムもあって続き感がすごい…

ダダダダダルのレビューをもっとみる