1. 歌詞検索UtaTen
  2. 傘村トータ feat. Mai
  3. 孤独な夜をあといくつ
  4. レビュー

「孤独な夜をあといくつ」の全てのレビュー 傘村トータ feat. Mai

そのほか

からら

2024/07/21 19:39

この曲のきれいな高音、やっぱトータさんの曲って安心してしまうんですよねw
現実では体験できない安心感が目をぐじゅぐじゅにさせてきますw
何回も聞いてしまう

女性

く〜こま。

2024/01/28 22:15

りんごさん、共感していただきありがとうございます。(遅れてすみません)
僕だけじゃないんだなって思えて嬉しかったです。

そのほか

しーくん

2024/01/28 22:11

心に刺さるものって泣けてきますね。「消えないで」って言われるだけでなけます(僕だけ??)

そのほか

かんきちゅ72みかん

2023/11/23 15:18

まじでこの曲メンブレ期に来たから聞いた途端泣きすぎてほぼ何も見えてなかったし、現実にこう言ってくれる人いたら良かったなって、思って孤独だなぁって思ったし、エセボッチですよこれが。
傘村さんが毎回エスパー並みにちょうどいいタイミングでこういう曲出してくるんで、もう毎回毎回助かってます。

女性

ソー

2023/11/06 21:22

この曲で「消えないでって泣いてくれた味方だよって言ってくれた」という歌詞が心に残りました。

男性

うらはら

2023/09/30 11:19

透明でいたい傍観者が自分によく刺さりすぎて……
言葉選び最高

女性

りんご

2023/08/19 20:59

く〜こまさん、わかります。 もう返信が返ってくることはないかもしれないけど
本当になればいいのにって思ってしまいます。 こんな自分が嫌です。

女性

く〜こま。

2023/08/08 19:05

この曲の「生きててよって泣いてくれた」って歌詞がほんとになれば良いのに、って聞きながら考えてしまう自分が嫌です。誰か分かってくれる人いますか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

ムーンさん

2026/07/08 17:47

いやー、暇人さんと同じこと思いましたw
サビのところを違うキャラにするのも好きなんですけど私は、暇人さんに賛成です、w

女性

暇人

2026/07/08 15:35

初見の反応
曲「最初のサビ」
ワイ「はえーこれが流行ってる部分か...そんなにかな」
曲「こっちがあってるこっちに行こう」
ワイ「お?お?」(wktk)
曲「目に見えるものしかわからないんだな」(知らないんだな)
ワイ「うおおおおおおおおおなんだこのハモリカッコ良すぎる」
曲「もう口を閉じろだまれ、うるせ」
ワイ「かっこよすぎる(血涙)」
曲は「二回目のサビ入り 千里眼を持つという友よ」
ワイ「え!?最初のサビと順番逆!?ファ!?かっこよすぎる!?入りカッコ良すぎる!!!」

〜見終わった後〜
ワイ「...流行ってる場所、違うやろ。」
   「......もう一回聞こ」

女性

中学生かもね

2026/07/08 10:32

この曲めっちゃ中毒性あって好き
作業用BGMにもしちゃってる
女だから低音でないから歌えないの悲しい...

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

ムーンさん

2026/07/08 17:51

のん様、なんか私も少しキツく言ってしまいました、、、でも、これでわかっていただけてよかったです、、、!これからは、好きな曲の好きなところなどをかいて楽しんでください、、!

男性

CR

2026/07/08 10:44

考察とかいっぱいあっていろいろな要素がある。
Wish an appearance of vulnerability By this truthful acting, your heart beat so very loudly

メズマライザーのレビューをもっとみる
女性

凍夜

2026/07/07 16:57

めっちゃ良い歌詞っっ
僕これ大好きなんよな〜

女性

ヴォルタ推し

2026/07/05 17:28

「霞む死神も泣いていた」とか「灰色の心が悲鳴をあげるの」とかが「喚く踏切が遮ってこれで全て終わりなんだろう」の歌詞の伏線っぽい?と言うか個人的に好きなんかもう「終わる」ってのをわかってた感じ?がする語彙力が!誰かに不快な思いになっていたらごめんなさい!

とても素敵な六月でしたのレビューをもっとみる