music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ひのさま!
2023/07/09 12:34
リクエストしたやつやってくれた!!!
神ってる、マジ、尊い(((
ないこたんの「届かない もういいよ」がかわかっこいすぎてやばみ
sunaoka
2023/07/08 19:49
大好きなボカロp様と大好きな歌い手様(?)のコラボは最高すぎ
MT
2023/07/08 18:56
一番大好きなボカロPさん×一番大好きな歌い手さんのコラボ。
最高に決まってる。と思ってたけどやっぱり最高だった。
最初のないこといむくんの掛け合い、りうしょーのラップパート、全部好き。
まろのめっちゃ発音のいいダンス。ないこの夜ニ狂ウ。一人ずつのソロパート。
全てにおいて最高だった。毎日聞くくらい大好きな曲です。
制作してくださったかいりきベアさん、歌ってくださったいれいすさんに感謝
これからも毎日聞いて元気を出します!
りうちゃん大好き!
2023/07/03 18:46
りうらくんと初兎くんのラップパートまじでやばい!!掛け合いになっているのマジで尊い!そして何より、MVの「夜ガ来ル ね?」がみんなめちゃくちゃカッコいい!!!!!!かいりきベアさんに感謝ですm(_ _)mペコリ
ないこのオタク
2023/07/03 17:51
一番最初の「目くらましなサンシャイン」からの「テステス君にレス」
のギャップがすごい「かいりきベア」さんが作曲ということからもいつもとは一味違う雰囲気が味わえるのがとてもよかったです。くちがぱくぱくうごいているのもかわいかったし、曲に中毒性(いい意味)があるため、何回聞いても飽きることなく聞けることができます。
愛瑠@いれりす
2023/07/03 15:12
かいりきベア×いれいすで最高なのはわかってたけどすごい、、のうさまがイラスト書いてくれてるし、口が動くのがいいIfくんが最後1人だけ両目閉じてるのは意味があるのかな、、?てすてす君にレス全然届かないもういいよ、のところで裏声?っぽい声なのがいい
かなた:if推しです!
2023/07/03 07:18
ボカロ曲が好きで、いれいすさんが
かいりきベアさんの描き下ろしでオリ曲を出すってなったとき
すっごく嬉しかったです
そしてとても歌詞がいいです
世界観に引き込まれます
わぁらちゃん♡
2023/07/02 18:52
かいりきベアさんってやっぱり凄いな。
言葉を適当に並べてるみたいだけど、ちゃんと意味があると言うか…。
それにしても、いむくんがこんなかっこよくなるなんて…。いつもの可愛さは!?変化しすぎ!つまりは凄すぎ!
菜乃藤 李琉
2023/07/02 15:06
いれいすは〜?天才超えて最強超えて神様超えて
この世の歌の神様〜〜〜✨!!!!!!!
はい。いれいすは「最強最高の歌の神」です。+「人生の神」です。
あ、もちろんシクフォニもすたぽらもね?でもその2グループや
他のグループも超えてという事です。これからも出来る限り推させて頂きます✨
黒 闇
2023/07/01 17:23
え。かいりきべあさんといれいすのコラボだと〜。最高すぎませんか。そんなん中毒になりますよね。サムネもめっちゃかっこよすぎます。出だしのとこからかっこよさが伝わってきました。人気ランキングにも入ってて嬉しすぎました。2人とも私の大好きなアーテストさんで最高すぎました。もう少しで夏休みになるのでもっといっぱい聞きます。
ふぁ
2023/06/29 22:18
かいりきベア様からの楽曲提供✨
いつもと少し違ういれいすだったけどかっこよかったです✨
好きな絵師さんがイラストを描いていますしもう鬼リピ確定ですよ
いれりす
2023/06/29 20:00
かわよすぎる!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
aiko🎲❤️💜
2023/06/29 15:09
待ってましたあああああああああああああああああああああああああああああ‼️
ほんっとおおおにありがとおおおございまァァァすっ‼️
りうしょが最高です‼️
カラオケで歌いたい‼️
さき
2023/06/29 13:27
かいりきベアさんの書き下ろし楽曲は神ってますってぇ、、✨
待ってましたあああああ☆
今回のビジュも曲も最高すぎるううううう、、
かいりきベアさんといれいすのコラボ(?)
はすんごい神曲ができるとわかりました!
これからも応援してます!!!
ふうか
2023/06/28 20:47
うわぁぁ!!かしまってました!!ありがとうございます!!この曲大好きすぎなので嬉しいです
もち
2023/06/28 20:29
推しが推しを書き下ろしてる〜↑最高かよ!
りうしょーのRapが安定しすぎていて何回でも聞ける!
ラップのりうらくんパートがりうくん少しがなりかけた?はい、中毒性ポイントもらいました!
ベアさん特有の独特さといれいす特有の安定さが組み合わさっていて、
これぞまさに神曲!
花子くんはマジで神
2023/06/28 19:15
歌詞きたぁぁぁ!
マジでいい曲!
かいりきベアさんの曲大好きだし、いれいすの曲も大好きだから!推しと言えるかいりきベアさんの書き下ろし曲は最高なのよ!!
あ
2023/06/28 15:34
サビのところ『ダンサー ダンサー ジダンダ』ではなく、『ダ ダ ダンサー ジダンダ』です
さく@みにうさー
2023/06/27 21:49
歌詞ありがとうございますっ!!
ベアさん書き下ろしやばすぎて、、、最高のコラボですす、、
中毒性ありすぎて永遠に聴いてられます。はい。
似た言葉をたくさん繋げてるの神すぎます、!!«語彙力どこいった!!!»
りうしょーのRapかっこよすぎて100回くらい尊死しましたっっ!!!(元気にいうことじゃない←)しょーちゃんらぶ!!
これからも鬼リピしまくります!!!
いれりす
2023/06/26 18:45
大好きなかいりきベアさんと大好きないれいすのコラボ曲で
最高なので絶対歌詞覚えたいと思っていたので嬉しいです!!
『てすてすマイクtest』のところと『夜ガ来ル ね?』のところ
いれいすの歌い方最高すぎました…!
歌詞本当にありがとうございます!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
ケータイの着信音
2026/06/25 19:51
この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか
ぷ
2026/06/25 11:30
これユーチューブでみると、おもろいぞw