music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ユユコサマーかみー
2026/03/03 10:32
いやこの曲神過ぎました
ピコピコハンマー
2026/01/30 09:55
まじ豪華✨
魔界の夢の次に好き!「どこまでも続いてく不安なら突き進んでみようぜ己の瞳で」
めっちゃ好き!レリ霊夢が復刻したらぜっっったいひく!フツーに強いし
東方好き
2025/09/28 01:49
刹那に握る掌広げてみたら何かを掴めるかもと言う歌詞が個人的に好きです
一般通過厨二病
2024/12/13 20:10
個人的に
永遠も刹那も写した夢にって歌詞が
大好きなんですよね
かっこいいですよね?(圧)
あと私のバカな妄想なんですけど
どこまでも続いてく不安なら
突き進んで見ようぜ己の眼で
って歌詞
「レリック霊夢の世界線の
魔理沙が言ったのかなぁ」なんて
妄想してます
ただの一般東方オタク
2024/08/21 09:10
この曲の原曲が好きな人はだいたい好きだと思います。
あと私は個人的にレリック霊夢の
「そうね あんただったわねこれに名前をつけたのは」ここのセリフ夢想天生っていう名前がついた話を思い出してる霊夢も最高だし、そのあとの「いえ まずはあんたを取り戻す1」ってとこはレイマリの絆感じられて好きです♡東方ロストワードさんは素敵なアレンジ曲たくさんあるので最高すぎる。
ちなみに私の推しは霊夢と魔理沙とルーミアと小悪魔とレミリアとフランさとりとこいしとパルスィちゃんです♡
旧作は旧作霊夢と旧作魔理沙と幻月と夢月と神綺様と魅魔様です♡
以上!
東方神だよね?ね((圧
2024/07/05 18:27
やばい尊とすぎる💗
カワイイ東方って神ずっといや一生推す
東方好きな人ー
YAMADA
2024/02/07 14:17
東方ロストワードでは、カルマスピード霊夢がレリック魔理沙並みに強いので嬉しかったです。(10連目で出ました)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ベジータ:ダニィ!?
2026/07/07 20:40
今思ったけれども、テトのクローン、クッソ可愛いよね!!!!
特にあのお口!牙可愛すぎるだろ💞
あと、歌詞ぜんぶ歌えるようになったよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
苦労したぜ.........😀
わわわ
2026/07/07 18:43
ラスサビで、テトに血しぶきがついていたり、ゾンビたちの服が破れていたり、倒れたクローンテトの死体が多くなっていたり、実は最初のサビとラスサビでこんなにも違いってあるんですよね。作者さんもすごいですよね!(ラスサビの違いは大まかなものたちです。他にもありそう🧐)
そこらへんの人
2026/07/07 17:18
なんか色々書くけどまずサビのところとかでテトの死骸があるしなんかキャップの数字が違うから多分テトは実験で複製されているんだろうね、それとこの曲でゾンビミクが出て来てその時に別のミクがゾンビミクを倒したシーンでも分かると思うけど多分ミクも複製されてるんだろうね、それとオイ、ナンデそな事やってんのは何となくなんかテトとミクが仲良くしていてちっとも研究していなかったからとか勝手に思う、まずそれと千里眼を持つと言う友よ、足元の石も見えぬか?って所はもしかしたら足元=相手?(アホ?)石=意志って事かな?
2位
サツキ feat. 初音ミク,重音テト

のん様
2026/07/07 18:44
↓テト勢様、ムーンさん様、ほんとにごめんなさい!!ここは歌詞を書くところじゃないです!!自分がバカでした!!「メズマライザーにも関係ない・邪魔なもの」を書いてしまって、ほんとにごめんなさい!!!
aaa
2026/07/07 16:42
メズマライ「ザー」
メズマライズは催眠をかけることだけど「メズマライ`ザー`」
だと催眠を「かける人」のことを指すよね...
.....誰を表現したい曲なんだろ
3位
Eight feat. 初音ミク
凍夜
2026/07/07 16:57
めっちゃ良い歌詞っっ
僕これ大好きなんよな〜
ヴォルタ推し
2026/07/05 17:28
「霞む死神も泣いていた」とか「灰色の心が悲鳴をあげるの」とかが「喚く踏切が遮ってこれで全て終わりなんだろう」の歌詞の伏線っぽい?と言うか個人的に好きなんかもう「終わる」ってのをわかってた感じ?がする語彙力が!誰かに不快な思いになっていたらごめんなさい!