music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

N🎲🍣💕
2026/01/24 15:11
🎲🐇💜さん
そうですよね...。確かに「ラブレター」っていう題名なのに亡くなった人のことを思い出すような歌です。🐇くんが歌ってくれなきゃこの素敵な曲に出会えてませんでした。
luz syo love
2025/11/24 21:14
推しが歌ってて本家も聴かせていただきました、、、
その推しと親交があった方が亡くなられたすぐ後だったので
もう涙が止まらなかったです、、、(泣)
私も同じ時期に友人を亡くしていたので
あのタイミングでこの曲に出会えて良かったです、、、
ありがとうございます、
すてにゃ𓂃 ໒꒱ * ╬˙。
2025/09/30 14:28
運営様、曲の試聴するで流れてくる曲が、傘村トータ様ではなく、YOASOBI様のラブレターになっております🙇♀️
修正お願いします
𓂃 ໒꒱ *
いちしたでコメされてるぁゅさんの言葉を踏まえて聞いてみるとまたいい良さがありました❕
ことばが綺麗ですね🥹💞
なんだっていいと思えるくらい大切なひとがみなさんにはいますか❔
また、失ってしまったこと、ありますか❔
そんな人にはこの曲を勧めたい。
そして、あなたにはもっと、素敵に思える出逢いがあるって言いたい。
なんなら、すてにゃがあなたのおとももちになりましょーかっ❔
大丈夫❕絶対に幸せになれるよ、みんな❕
がんばれ、がんばったね。
おつかれ、明日もそのちょーし❕
ぁゅ♯腹黒兎王子の嫁
2025/09/16 16:20
世界で一番大好きな人が歌っていました。
この曲は、《ラブレター》です。
一般的には、愛の手紙に値するのに、直接的な愛の言葉は一つもなくて、
けれど、《あの日の波は綺麗でしたね》ってあるんです。
波は綺麗でしたねとは、《貴方に溺れています》などの意味を持つらしいです。
踏まえて僕は、もう亡い人に、
または、別れを告げられた人に、唄ってると考えました。
この歌詞に多く出る《なんだっていい》。
大切な人だったんだろうなぁ、っ、。
まだ、当たり前に一緒だと思ってたんだろうな、
人生1番の奇跡を失うのって辛いもの。
僕もそうでした。
心の溝を埋めてくれてた大切な人が別れを告げたとき、
壊れそうだった。
話をしたくても、2度とかえってこなくって、
貴方と笑いたかった、一緒にいたかった。
そんな些細なことが叶う毎日はどれほど幸せな奇跡でしょう。
けど、貴方とのきせきが、奇跡を呼んでくれた。
ありがとう、大好きだった人へ。
以上 . 僕の想いと思想です 。
🎲🐇💜
2025/09/15 19:18
私も推しが歌っていて、歌詞を見に来ました。
「ラブレター」って歌詞なのに、どこか切なく、亡くなった人を思い出させるような歌詞にも捉えられる不思議な曲。
形にならない奇跡が奇跡をよんで、一つになって、人生だってきっとそんなふうにできていて、「人生」の中の一つの峠として「ラブレター」になっているそんな風に思いました。
肩を並べて、あなたに触れることができたらどれだけいいか。どれだけ願っているのにも関わらず、その願いや思いが叶うことっていうのはきっとなくて、それを曲にして伝えられるっていうことが本当に素敵なことだと思います。
N🎲🍣💕
2025/08/23 15:23
私の推しが歌ってみたを出していたので聞きました。傘村トータさんの曲は私的に切ない系の泣ける曲だと思っているので、聞いてみたら案の定泣きました(笑)最初の「これが最後だから少しだけ話をしよう 僕の人生振り返っても君が一番の奇跡でした」の歌詞が私的には自分が入院しててもうすぐ亡くなりそうなときに恋人に遺言を言っている瞬間みたいな感じですごく感動しました。😭🐇
深瀬hana🌸
2025/02/26 16:09
NANAさんに共感するし、『君を好きなことがバレた』の『好きだよって言葉を使わないで好きだと伝える』っていう歌詞の伏線回収じゃないけど、なんかつながっててすごいなって思った(語彙力皆無)
NANA
2024/05/11 12:13
曲名が「ラブレター」なのに対して「好き」とかそういう言葉がないのにその人のことを愛しているんだなって伝わってきて本当に傘村トータさん神
かんきちゅ72みかん
2023/11/23 15:26
サムネからもう神曲確定。
こぉれはマジで最高!!!届かない人に愛を伝えるみたいな感じかなって予想。
「僕の人生 振り返っても 君が一番の奇跡でした」っていうこの歌詞最高。いつも素敵な楽曲に感謝、そして尊敬。ちゃんと毎回聞かせてもらってます。これからも傘村さんが健やかであれますように。
歌い手ボカロオタク
2023/08/20 07:35
まず、「僕の人生振り返っても君が1番の奇跡でした」っていう歌詞が、
とてもトータさんらしくて好き。
サビの思いが弾けるような、溢れるような感じ(?)が
必死でほんとに愛してるんだなぁ、、。って思った。
Youtubeのコメ欄にもあったけど、
「愛してる」とか、「好き」とかを一言も言わないで、
これほどの愛を伝えられるトータさんが、凄い。
怜零
2023/08/16 13:18
初めて聞いた時一瞬で虜になりました…!!
傘村トータさんはまっじで神曲いっぱい出してほんと心臓もちません…(?)
ラブレターに書かれた事をそのまま読んで(歌って)いるようで…もう…(語彙)
皆に聞いて欲しいですね…!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。