1. 歌詞検索UtaTen
  2. STPR Creators
  3. PEACE
  4. レビュー

「PEACE」の全てのレビュー STPR Creators

女性

STPR大好きです

2026/06/15 14:19

この曲がでてもっとSTPRをおそうと思ったし、みんなに知ってもらいたいと思った。
もっと曲を出してほしいと思った!
STPRのメンバーそしてリスナーのみんな頑張ってください。

女性

🩵なよ🐧

2026/06/13 00:28

この曲聴いたとき泣きました…
みんなほんとにリスナーのこと考えてくれて元気とか居場所をくれてどれだけの人がすくわれたか…言葉では伝えられないほどの感謝があります(*^^*)ほんとにほんとにありがとう
一期一会の意味ほんとによくていじめられたことあるんですけどその時もうボロ泣きでしたぁ〜…
ずっと応援するっ!ほんとみんな大好き🩵
ちぐちゃんの声やっぱり元気出るなぁ〜
STPRファミリーの声とか最高っ✨️ありがとう

長文すみません…

女性

STPRジェル君推し

2026/06/12 19:04

全員の元気なとこな性格でその性格が曲に出てて最高だと思います!!

そのほか

ばぁう推し

2026/06/04 06:31

ばぁうくん好き好き好きー。
私はばぁうパートが好きです❤️

女性

STPR推し❤︎

2026/05/26 16:17

やばすぎる………。
私この歌の中毒になっちゃったよー😭
特にちぐさくんが可愛い😍

女性

るり

2026/05/23 19:01

結構歌詞が今の自分に囁いてくれてる感じがあって辛い時に何度も聞いてしまう!!
二度と戻らない時間とか

女性

てるりす

2026/05/17 16:54

もうまじでSTPR最高すぎ!!!!ライブ行ってみたいな〜。knightx1周年おめでとうございます!!

女性

ちぐさくん推し

2026/05/11 18:26

えとヒロ推し様、そうなの?ミラクルじゃん!(もうとっくに過ぎてた)ニックネームはからぴちのメンバーの名前だけど、他のグループもちゃんと応援してるんだねっ!
心の奥からふわふわな気持ちが溢れてきた

女性

えとヒロ推し

2026/04/20 10:12

ホントいい曲だよね〜っ!関係ないけど、私の友達に、4/12の子いる

女性

てんちゃむ

2026/04/19 10:09

これ2025の方のパート分け見たとき、1回目のOne!まだまだ...のとこはあいうえお順になってて、2回目のOne!まだまだ...のとこは誕生日順になっててびっくりしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

女性

✧ステラ✧

2026/04/16 21:25

STPR、マジで最高ですっ!!テンポも歌詞も全部、良いのでテンション上がります💪STPRを推してめっちゃよかった~🥳後、実はAMPTAKxCOLORSの「あっきぃ」が「4月12日」で、私の誕生日が「4月13日」で、奇跡的に『1日違い』で、めっちゃ嬉しいですっ(✌≧▽≦✌)ずっと、STPRを推してますっ♡

女性

さところ推し!

2026/04/07 19:13

掛け声もサビも声も、、、もう全部最高!╰(*´︶`*)╯♡
二番のあきころの「浮かぶのは君の顔で」が合いすぎてて、やっぱ師匠と弟子やな〜って思いました!←?
ぷりーぬのパートも最高だ!!!
最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高

女性

にょんぽち

2026/03/27 19:37

僕がSTPRに会えてよかった。STPRは、僕の心の支えです!。
いつまでも僕はSTPRを推し、崇め称えます!。

女性

るなさん

2026/03/23 20:22

STPR、サイコー!!!!!!!!!!!

男性

レイア

2026/03/20 18:54

PEACEめっちゃ良き!! カラオケでも一回は歌う!!

男性

ルル歌えます

2026/02/18 20:52

やばい、この歌好きすぎる❤️。
1番推しが、あっと君なんだけど、みんな好き。

女性

Luna

2026/02/12 21:14

『 笑 顔 に す る 』 っ て 意 味 で は ... ?

 P E A C E = 笑 顔 ( た ぶ ん こ の 意 味 )

 誕 生 日 な の は 分 か っ た け ど

 あ ~ ん 順 な の は 知 ら な か っ た 🙌🏻 💖

 S T P R ら ぶ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 🥹 🍓 ⚔️ 📣 💫 👟

  小 4 る ぴ す ら ず り っ ! ! S T P R 最 推 し 🐹 💛

女性

STPR推しです♡

2026/02/09 12:49

これめっちゃ泣ける!新しくだされたやつにまひちゃんがいなくてなんか悲しかったwでも新しく出たやつもめておらが加わってめっちゃ良かったです!!!

女性

STPR最高ー!!!

2026/02/07 19:04

どうも。今日改めて曲聴いて本当に泣きました。みんなの個性豊かで素敵な歌声に感動させられました。最後のラスサビ前のところがすとぷりメンバーのソロなの本当に神だと思ってます。最近STPR Creatorsは新曲を出しましたが、結局はここに戻ってきちゃいますね。「One!まだまだTwo!これからThree!ネバギバDay by day」も素敵な歌詞だと思います。STPR本当に最高ー!!!

女性

STPR🌈🍑推し

2026/01/25 15:21

1年前、まだSTPRを好きになる前ですとぷりしかグループを知らなかった頃におすすめに出てきて何気なく聞いてみてめっちゃ元気を貰いました。その時は推しになったりはしなかったんですけど、最近STPRに興味が出てきました。その時最初に聞いたのはやっぱりこの曲でした。メンバーのことを全員把握してから聴くと、個性とかそういう物がすごく感じられ、すっごく良い曲に聴こえました。(実際そう)しかもいちごマイクラのチーム分けになってると言うことにも気づけたりとか。やっぱりどういう人がいるのか知ってるのと知らないのとでは聞き方も変わるんだなと思いましたね。また、2025年verもあることを知ってそちらも聴きました。パート分けが本当に上手ですごいなと思いました。今年は、すにすても一緒に歌っている2026年verが出ると良いなと期待しています。いつ投稿されるか待ち遠しいです。長文失礼致しました。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

かえ

2026/06/24 12:57

いい曲過ぎて、滅❣️

もんた好きすぎ

またいい曲作って欲しい

女性

カゲヒサ推し

2026/06/24 11:32

サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️

ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙

女性

2026/06/24 10:10

めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

男性

67

2026/06/24 11:10

お前たちキモ過ぎ俺のやけど

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

2026/06/24 14:02

最近塾を増やされました !!😡

嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!

あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !

でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑

皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!

レビュー失礼しました 🙏

女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 20:38

いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎

イヤイヤ星人のレビューをもっとみる