1. 歌詞検索UtaTen
  2. STPR Creators
  3. PEACE
  4. レビュー

「PEACE」の全てのレビュー STPR Creators

女性

レナ

2026/01/20 12:11

もう何度もこの曲を聴いてるけど、、もうぜんぜん飽きない。STPRを見つけてもっともっと人生が明るくなりました!ありがとうございます😭

そのほか

RITSU🍓

2025/12/23 20:09

STPRを見つけていなかったら、心が壊れてただろうな。
と思うくらい、大切な思い入れのある曲です。
この世に存在してくれてありがとう…!
ありがとうを何回言っても伝えられないくらい救われました。
本当に、本当に、ありがとう…!

女性

チグ

2025/12/15 16:06

この曲で元気もらえるし、明日も頑張ろと思える。

女性

Luna

2025/12/14 10:32

こ の 曲 か ら 「 元 気 」 、 「 勇 気 」 が

 も ら え ま し た 。 ✌🏻 ! !

 人 生 悩 む 事 あ り ま す け ど 、

 リ ス ナ ー 同 士 頑 張 り ま し ょ う 🥹 ✨

    辛 い 事 が あ る け ど ! !

女性

ちぐさ推し

2025/12/06 16:18

間違えました
この曲で元気もらっています
一番好きなのは「一人じゃないそばにいるよ 二度と泣かせはしないから 見つめ合って歌うたおう」のところです!

女性

ちぐさ推し

2025/12/06 16:15

この曲で元気もらった
「1人

女性

かえで

2025/12/04 07:57

この曲の歌詞に、何回も元気づけられました!サビの歌詞とか、、、もう全部の歌詞にすごい思いがこもっていて。
ものすごく元気づけられました。

女性

ばぁうくん推し

2025/12/02 19:54

この曲はそうまさんとまひとくんとの思い出がたくさん詰まった曲だからめちゃくちゃ大好き

女性

stpr推し

2025/11/05 15:04

推しがいっぱいいるのにみんな集まってるの最高!
神曲ーーーーーーーーーーーーーーー嬉しい 幸せ‼︎

女性

ゲスト

2025/10/25 14:53

莉犬様の大ファンですよろしくお願いします。
ちょう莉犬様可愛くてファンになりましたPEACEの曲が、一番大好きです❤
これからも莉犬様頑張ってください応援してます😆😆😆😆😆😆
すとぷりの皆様そして莉犬様頑張ってください応援しています❤😆😆😆😆😆

女性

STPRなど推し

2025/10/15 20:11

これは、そうまくんとか、まひとくんとかが、
一緒に歌っててSTPRの歴史や
思い出が、詰まってる曲だと思いながら
聴いていると、本当に泣けてくるから、
最高の曲だと思います!
(【推し紹介】
 すとろべりーぷりんす…莉犬様よりの箱推し
 騎士X - Knight X…てるばぁう推し
 AMPTAKxCOLORS…ぷり様よりの箱推し
 Meteorites…メルメル推し
 SneakerStep…でいやな推し
 カラフルピーチ…もふどぬ推しなど
 マイクラ実況者、歌い手グループ推し

女性

莉犬くんしか勝たん!

2025/10/13 17:48

STPRの曲っていいのしかないです!
私はちぐりーぬ推しです! 腹黒3人も好きです!  まひてるまじで好きだった
なんかそばにいるよっていう歌詞がすごく響きました。私は学校で色々あって、過呼吸(?)になったんです。で家族にも相談できなくて、ずっと一人で自分を責め続けてたんです。でもこの曲はそんな私に寄り添ってくれる優しい曲でした。 STPRりすなーになれて本当に良かったです。これからも応援し続けたいです!
STPR(推し)がいるから今も生きています。ありがとう!これからも体調に気をつけて頑張ってほしいです!これからも応援します!
(変なこと書いてすみません。)

女性

あきけちゃの虜🐷🥔

2025/09/21 09:34

私はSTPRファミリーの曲で一番好きな楽曲です!
もちろん2023も2025年どちらも好きです(=^・・^=)
この曲をきくとめちゃくちゃ元気が出るし、この歌は『平和』っていう意味でみんなを支えられる素敵な曲です!!
みなさんを知って同じ学校のSTPRリスナーさん3人と仲良くなることができました!
ほんとに感謝しかないです😭

私の推しは…
🍓👑…🐶様
🌈📢…🥔・🐷様
⚔️…💕様です!
※💫様・👟様は推していません…

女性

りありん🩵🤍💜

2025/09/18 21:36

2023と2025はどっちともいい曲だと思いました。
私の推しは
すとぷり、ころちゃん🍌
メテオラ、メルメル🪽
アンプタックカラーズ、まぜち😈
(元)騎士A、まひとくん☘️
すにすて、ゆたくん
これからもずっと応援しています❣️

そのほか

大人組サイコー!

2025/09/07 22:11

母さんにすとぷりをすすめたらこの曲をめっちゃ聞いてて、つられて私もよく聞くようになったら、歌詞の意味一つ一つにすごく意味がこもってて、こんなに元気になれる曲ってすごい!と思いました!
自分も2023年のと2025年のどっちも好きです❤
自分の推しは…
すとぷり…さとちゃん・ジェルくん・なーくんの大人組!
アンプ…ちぐちゃん・まぜち♪
騎士X(旧:騎士A)…しゆん・てるちゃん寄りの箱推し!!
めておら…箱推し!!
すにすて…ラオくん寄りの箱推し!!
長文失礼しました。(._.)(_ _)ペコリ

女性

腹黒3兄弟最推し

2025/08/31 11:07

私はPEACEが一番STPRの曲の中で大好きです!
2023の方も2025の方もどっちも大好きです(/・ω・)/
学校とか家に居場所がない私を唯一救ってくれたのがSTPRでその中でもPEACEは私みたいな思いをしてる人を救う優しい曲だと思います…!
STPRリスナーになれたおかげでお友達も出来ました!
ほんとあの時勇気をくれてありがとうございます…!

女性

莉犬くんぽし!

2025/08/27 17:59

言葉ノワンダーランドのライブ行った人!!!!!!
手上げて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

莉犬くんあきぷり推し

2025/08/26 23:21

苺マイクラ(去年)のやつ良すぎて終わりの時にでてきたこの曲一生好き!!!
好みすぎる曲!!良すぎる!推しも最高だし!可愛すぎる・・・
りぬぷりてぇてぇですし尊いLOVEとりあえず推しは最強で神ですね👍
推しが神すぎてしぬ↑
めっちゃすきですうううううこれからも応援し続けて一生ついていきます推し様ぁぁぁぁぁぁ!!!!
もうほんと夜しか寝れなくなってしまうじゃないの!( ´∀` )
ほんと推しってかわいいくて神ですよね!!!
長文失礼しました。(*- -)(*_ _)ペコリ

女性

なつみ

2025/08/25 18:20

わ ぁ ー ! !
P E A C E !
最 高 ! (当 た り 前 だ ろ
推 し と 繋 が り た い !(無 理 だ ろ

女性

あっきぃ推し

2025/08/15 14:07

あっきぃの「Two!これから」がいいんだよなー!
_:(´ཀ`」 ∠):チ−ン(死)
すとふぇすで聞いたんですけど、なんか、踊ってましたよね?あの、
あれをメンバーが踊ってたのだけめっちゃ見えた。覚えてたんでドヤッ(`・∀・´)
グッズで莉犬くんのミニペンライト売り切れてて人気だということが、
判明しました。とりあえず、最高、、、うん
りぬぷり(ぷりりぬ)、しおちぐ(ちぐしお)、さとみか(みかさと)尊いグッド٩( ᐛ )و
推しは天使、推しは神!長文失礼しましたm(._.)m

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

かえ

2026/06/24 12:57

いい曲過ぎて、滅❣️

もんた好きすぎ

またいい曲作って欲しい

女性

カゲヒサ推し

2026/06/24 11:32

サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️

ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙

女性

2026/06/24 10:10

めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

すとぷり箱推し

2026/06/24 16:03

あまりにも 不適切過ぎる ⋯ 。

そしてですね 、 貴方達曲に関係無い事話してますよね .ᐣ.ᐣ
真剣にレビューしたい人も居ると思うので、辞めて下さい 。

私も関係ない事レビューしてますが 、 同じ様な方達が増えてしまうから
なんですよ 。

失礼致しました 。

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

2026/06/24 14:02

最近塾を増やされました !!😡

嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!

あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !

でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑

皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!

レビュー失礼しました 🙏

女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 20:38

いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎

イヤイヤ星人のレビューをもっとみる