music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

N
2026/04/04 12:22
この曲は、すごくいい歌だから聞いてない人はぜひ聞いてください
私ちゃん
2026/03/02 09:14
@あんこもち さん ! 通報 しなくていいと 思います ! (遅えわ w 返信が w )・ω・
私的 には 。 似てる名前の人だと思ってます!!だから、気にしなくていいと思いまーっす!( ´ ▽ ` )ノ
葵無限永久永遠推し💜
2026/01/28 23:50
最初聞いたときの第一印象は、可愛い曲だな~でした!!けど、辛い時とか、自分のこと否定されたとき、この曲に救われました…✨️私は私のままでいいんだ…って思わず泣きそうになりました〜ほんっとうに神曲です✨✨️✨️✨️
もも
2025/10/20 02:22
すみません!推し顔ではなく、推しの顔です!誤字すみません🙇
もも
2025/10/20 02:20
この曲を聞いてるとすっごくポジティブになれます!なんだか「個性を出してもいいんだよ」って庇ってくれてるみたいで本当に大好きです。ちゅーたんが本当にかっこいい…✨
特に「推し顔で推しの声で戦えるよ」だとか「生きていける」とかの歌詞が本当に共感すぎて大好きです😭😭✨
かぴさんの声も早見沙織さんの声も素敵すぎます!😖😖💘✨
辛い時ずっと救われました!大好きです!!
まっちゃ♡ntjo組推し♡
2025/10/13 22:52
この曲フルで聴いたときめっちゃ共感しました!親が推しのこと全然理解してくれなくて、この人たちのおかげで頑張れてるのにってめっちゃイラついてて、でもこの曲でちょっと救われた感あってすごいいい曲だなと思いました!まじでこの曲大好きです!
落書きちゃん
2025/08/24 10:49
私は、スマホで聞いて可愛い曲だなぁと思ったそれに可愛すぎるなんか初めていれいすがすきっちゅーのを見てびっくりした
ゆうぴ
2025/06/27 19:29
私もボカロの歌好きです。
特にミクの歌が好きです。
ボカロの曲が好きな人は大歓迎です
騎士Xのしゆん推し♡
2025/06/03 19:27
この曲私のこと言っているみたいで聞いた時泣いちゃいました
私ニックネームに書いてあるとおり騎士Xのしゆちゃ推しなんですけど
親に否定されててガチ恋しちゃダメですか!って喧嘩して叫んじゃいましたw
それにお金の無駄じゃなーいし!とも叫びましたw
だって私の生きている希望を与えてくれた人なんだもーん悪くないかな?
ボカロ初心者オタク
2025/02/01 20:36
この曲を聴くとオタクでもいいんだ、オタクを突き抜こうって思います。
千鶴ちゃんが好きだからこの曲を大好き💕
これ歌ったら、声少し枯れたけど原キー近くの高音で歌えた!
千鶴ちゃんの闇も少し覗くMVも大好きです!
シュバルグラン
2024/12/21 20:26
なんか照れるんだよね~
すきちゅーのはシクフォニ様で知りました
利犬くん推しっ!
2024/12/06 19:21
私は現在3年生なんですが、この曲に出会ったときは2年で、ちょうどその曲を学校で口ずさんでいるときに、好きな男の子がいて、その子がかわいい系男子で、(アホっぽい?)んですけど思わず告白しちゃいますた❤その後男の子は入学してからずっと私のことが好きだったんですぅ❤こ、この曲って、女の子の恋の願いをかなえてくれるキューピットが宿っている曲なのか、、、Σ(・□・;)
しいらん
2024/11/23 08:47
私女子なのに高い声出ないんですけど。この歌なら歌えるし一回聞いただけでめっちゃ好きになった。裏声が出せなくて出せる方法わからなくて可愛くてごめんとか歌えないんですよ・・・
いけなかあん
2024/11/17 13:05
この歌が作られたからビビった(怖すぎ かわいすぎた)天才 妄想 可愛すぎる🤣🤣🤣🤣🤣🤣😭😭😭😭😭😭可愛すぎてさすがに 可愛すぎ自分から 思っても可愛すぎる 面白いと思いましたがやばいと思います何で買って 声変えれるから
あんこもち
2024/10/14 17:34
助けてください!!!私、「あんこもち」なんですけど、私の嫌いなYOUTUDEの歌みてたら、「あんころもち」っていうアカウント名でパクられた😱これ追放したほうがええがな?
はい いいえ
どっちがええやろ・・・🥺
これ本当にパクられてる・・?
ゆうり
2024/09/27 15:40
友達の前では歌わないけどこの曲めちゃくちゃ好きなんです。私も一用女子なので、恥ずかしがって歌えません😢
にいな
2024/08/20 15:29
好きって言ってくれないからいつも暗い顔をしています。😿🥹🥹😰😰🥲😭😰😥🫠
ゆずき
2024/08/19 21:23
この曲歌ったら「めっちゃ声似てるっ!」って言われました!すごい嬉しかったです!どうしたらこんなに可愛くていい曲が作れるんだろう…すごく気になるw
美玖(みく
2024/08/15 12:18
友達の前で歌ったら声が全く一緒って言われました
最初は似てるわけがないと思っていたけど意外と似ていました こんなかわい声じゃないのにーー(*ノωノ)
おススメです!好きな人の前で歌ったら告白されました(*ノωノ)皆さんもやってみてください
N
2024/08/07 18:55
私は胃が弱くて、少しでも嫌だなって思ったら、すぐ痛くなって大変!
だから、嫌なコメントがあっても、何も落ち込まずに考えられるのが羨ましいです。 例ガチのこと(お祭り嫌いな人に誘われた日、痛くなった。)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
2位
ライララ

十六夜咲夜推し!!
2026/06/24 18:31
十六夜咲夜さん、推しの名前をこう言うふうに扱われるとそのファンはどう思うでしょうか?少なくとも私は非常に嫌気が指します、貴方の推しもこう言う事さてたら嫌でしょう、そう言う気持ちです、何故これが流行るのか、そして気持ちが悪い人たちがこう言う関係ないレビューをするのは荒らしです、非常に迷惑です、辞めてください、吐き気がするんです、推しの名誉が傷付けられるので十六夜咲夜さんもうこんな不適切なレビュー辞めてください、沢山の人たちが不快になるのにこの曲にそしてこの歌詞に変なレビューをするのでしょうか?マジで辞めろよ、クソキモ星人達が、良い加減辞めろよ、うたてん公式さん、ほんとこの曲の歌詞消して下さい!!!!
そこらへんの人
2026/06/24 18:03
不適切!!!!!きしょすぎ通報案件お前らはなんでこう言うことするん?俺も関係ないレビューして悪いがほんま汚いから辞めて?
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎