music ranking No.1
1位アゲハ蝶
ポルノグラフィティ

そらちゃん神様。
2025/01/03 20:13
歌詞の最初の「深夜一時におはよう!」で朝いつも起きてます。最高。
学校でメンタル破壊された時によく聞いています。っつてもメンタル壊れてなくても毎日聞いてる!そらちゃんに毎日癒されてます!
りおん
2024/06/19 14:24
昼夜逆転して生活だらしなくなってる感じすこ
そらちゃんって才能ありすぎやろ
めろぱか好き🍈🔥☁🐈
2023/11/12 21:21
歌詞に出てくる「起きたら嫌なことが全部なくなればいいのに」の歌詞が心に響きます❣そらちゃんのオリ曲は全部大好きです!!
あめちゃん。
2023/09/27 23:51
最近はかいこうせん!をずっと聴いていて、歌詞を覚えたかったので助かります
恋や宿題など、歌詞に共感できて、僕が現実で思っていることがそのまんま歌詞に入っていて、初めて聴いたとき驚きました!
作詞、作曲ができて元スマブラ日本一位。
そらちゃんがすごすぎて無理です。(いい意味で)
music ranking No.1
ポルノグラフィティ

さらさら
2025/12/23 20:58
とてもみやすくてしっかりと全て歌詞を書いているしふりがなも書いてあるからとてもみやすい歌詞でいいです!そしてアゲハ蝶は友達からおしえてもらった曲で一回聴いただけでとてもハマりました!
はちみつ
2025/12/23 09:54
姉がアゲハ蝶めっちゃ好きでそれがうつりましたw
サファイヤ
2025/12/22 20:15
みなさん。いいわる(良いこと悪いこと)見ましたか〜!
私は見ました!ところで、推しについて教えてほしいです!(小学校時代の時の)
女の子で推しは、瀬戸紫苑です!
男の子で推しは、キングです!
みなさんも、教えてください!
それではまたの機会に!
2位
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

HANA大好き
2025/12/23 21:06
レゼ可愛い💕映画見てないんです。(グロいの苦手だけど観たい)🎞️🕴️👮🏻♂️🧎🏻➡️💰
ココア
2025/12/23 18:59
この歌カラオケで歌たら95点行った
3位
MIMI feat. 可不

イムくんガチファン
2025/12/23 20:02
いむくんが誕生日歌ってみたで知って何回聞いても凄いこの曲を聞いてたら色んな感情がでていむくんの活動休止の報告の切り抜き動画を見たらこの曲が使われてて本当にいまのいむくんと似てるというか報告で悲しいのと切り抜きの配信の言葉で安心などの色んな感情がこの曲の歌詞で涙をこらえていたのが我慢できなくなりました。これって自分だけなのかな
ゆぴこ
2025/12/23 16:14
本当に感動する曲で聴いていると自然に涙が出ます😢