music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

陽乃月
2026/03/27 10:53
ちぐさくんってかわいい?私、前まですとぷりの莉犬くんところんくん推しだったんだけど、ちぐさくんもちょびっと好きになったかも!歌声はけちゃの方が好き
けちちガチ勢
2026/03/22 12:51
これ全部神なんだけど!
あっとくんのラップのとこ中毒性ありすぎてまずいわw
まぜちの『大歓声!』も綺麗ずぎてw
とりあえず神ってことです!!
あきぷり尊い❤
2026/03/06 11:18
アンプみんな尊い×∞
曲大好きです!
2025/07/22 15:14
最高すぎんか😭
(ぷりちゃん、、、尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い))
無花果
2025/07/21 08:44
あきぷりの会話のところが好きすぎる
もちろん全部大好きです!
ぷりちゃん推し
2025/06/28 07:40
アンプタックの曲大好きです。みんな制服着てるかわいい
推しは
すとぷり るぅとくん 騎士A てるとくん アンプ ぷりちゃん めておら メルト君 すにすて ゆたくんです
STPR最高!!
STPR大好き
2025/05/26 19:41
アンプの曲ってたいていはまっちゃうのなんでだろーね?なんか、メロディーのリズム?かな、それがちょっと面白くて覚えやすいから、気付いたときにはなんか歌ってるみたいなwかわいかった癒やし
智久咲(ちぐさ)です
2025/05/20 21:26
なんか暇な時に口ずさんじゃう、、、
STPRが大好きなんだけど、この曲はとくにハマる‼︎
ちぐちゃんの「えーまじかー」がめちゃくちゃ可愛いんですけど‼︎
といいながら全体的に好きです(笑)
推しはちぐちゃん‼︎
(名前が智久咲だからではない)
だけどあきぷりの会話とか、
けちゃがツッコまれるシーンとかも好きだな〜と思います
(裏切り者ではございません(笑))
アンプ、STPR最高‼︎‼︎
水宮 枢
2025/05/20 15:01
この曲聞いた瞬間やばかった、おん。😇😇😇
ちなみに、推しは
すとぷり->ころんくん アンプ->ぷりけちゃ すにすて->おさでいくん
騎士A->ばぁうくん めておら->みからい です!!!!!
大好き🩵❤️💚🩷💛💜🩵 おつふぁみ👍👍
あんぷ好きすぎ
2025/05/06 21:13
なんか久しぶりに聞いたら、なおさらいい曲に聞こえてしまった
もう、あんぷがいなかったら僕どうなってたことか、、、
STPR推し♡
2025/05/06 15:54
ぶんぶぶんの曲クリアしました!そんだけ好きな曲です!
また、新しい曲が増えてほしいですねっ!
STPR箱推し!
2025/04/25 02:07
私的にAMPTAKでぶんぶぶんぶぶんが一番好きです!ちなみにちぐちゃん推しで最初の方にあるちぐちゃんの「えーまじかー」ってところが可愛くて好きです!まじでアンプタック推してほしい!✨
MIYU
2025/04/11 21:10
AMPTAKの曲の中では、この曲が一番好きです✨️
文化祭をすごく楽しんでいる感じがして、すごくいい曲だと思います!
莉犬、ちぐ推し
2025/03/26 19:02
この曲いいですよね。自信がない時に私は、「ぶんぶぶんぶぶん」って唱えてます。
これを唱えると、自信がついていいんです
あきぷりらぶ♡
2025/03/19 23:39
この曲、あんまり聴いて無くて、妹に教えてもらってます。。。(屈辱)え?屈辱の理由知りたい?そりゃあ、もう。。。腹立つじゃないですか!!!私が妹に布教したけどwでも、私のほうがブロマイド持ってるし?別に、いいもん!wふん!wてな感じで毎日過ごしてますwちなみに、妹はまひちぐめるりーぬ推しです。(分かりづらい)最後まで見てくれてありがとう!アリーナライブ、おめでとうございます!見に行けないけど、頑張ってください!!
by中1(4月から中2) あきぷりらぶ💛💚
ちぐ推し
2025/03/18 12:04
わたしがぶんぶぶんぶぶんを初めて聴いていい曲で、毎日聴いています
ちぐちゃん推し️🩵
2025/02/23 10:12
私は、初めて聞いた曲でした!
こんな歌声があり、スゴすぎるゲームセンスが
あると、思いAMPTAKのファンになりました!
聞いてない方!
ぜひ、聞いてください
STPRファミリー推し
2025/01/06 13:07
この歌はテンポが良くて見入っちゃう歌で好きです!
自分も楽しくなるし、いつの間にか私も歌ってしまいます!!
めっっっっっっっっっちゃゃゃすっきです
みんなの声がいいので声が重なったときは「きゃああ❤️」ってなります
ニヤニヤが止まりません!!笑
ちょこびら 🥔🍅🌈📣
2025/01/05 17:28
あきぷりの「いつもは恥ずかしいことでも」とあっきぃの「さぁ集まって」とぷりちゃんの「盛り上がって」が好きすぎてうわあぁぁあ💛💚(?)キュン死しそう
感動したのは「カタチないもので今作ろうOh 夢のカタチ君も君もほら君も歌おう笑おう騒ごうぶんぶぶんの魔法でなんだって楽しくなちゃうね」のとこ感動した🥺
ちょこびら🥔🍅🌈📣
(あきぷりオタクメンバー募集中詳しくはAMPTAKの「One Week Love」を見てください)
アンぷオタ
2025/01/03 12:14
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいよー あっと君の歌声良いです。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
ケータイの着信音
2026/06/25 19:51
この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか
ぷ
2026/06/25 11:30
これユーチューブでみると、おもろいぞw