1. 歌詞検索UtaTen
  2. AMPTAKxCOLORS
  3. ぶんぶぶんぶぶん
  4. レビュー

「ぶんぶぶんぶぶん」の全てのレビュー AMPTAKxCOLORS

そのほか

秘密ちゃん

2024/06/13 22:29

サビがこの曲めちゃめからこの曲めっちゃ好き❣
「ぶんぶぶんぶぶん」の後の「さぁ集まって」とか「盛り上がって」とかが
めっちゃ青春?(笑)みたい!←語彙力ないです

女性

瑠奈

2024/05/30 18:21

いつもみてます❗️この曲はよく頭に流れてくるので少し覚えました!アンプタックカラーズ推してます!

女性

とんかつ

2024/05/18 22:04

あきまぜあと推しさん!こんにちは!とんかつです!よろしくねぇ!🐘と言う方が、ちぐ🐧けちゃ🐷推しさんに暴言?を吐いたのでこのような状況になっております。もうそちらのコメントは消されています。

女性

あきまぜあと推し

2024/05/17 17:42

えっ!?
どういうことですか?なにがあったんですか?
何か言い争ってる?推しにキモいとか…言ったんですか?

女性

ゆぃ @悪魔王子No. 1

2024/05/05 20:45

(一旦、前のことは置いといて。)
楽しい曲!文化祭の時聞いたら最後じゃん!!
あんぷ、神ですか ? >_<♡
ずっと、愛してますっ!

女性

ゆぃ @悪魔王子No. 1

2024/05/04 22:59

「とんかつ」さんと、同じく私も同じ意見です。
ファンとして、許せません。
それくらい、「ちぐ🐧けちゃ🐷推し」さんは愛がこもってると言う事ですよ。
分かります??

女性

とんかつ

2024/04/28 13:29

🐘さん。同じアンプタックファンとして許せないんですが?別に推すとか自分の勝手だし。きもいとか文句言う方がきもいから。言われてどんだけ辛いと思う?ちぐ🐧けちゃ🐷推しさんなんか良い事しか言ってないじゃん。

そのほか

🐘

2024/04/28 13:25

後きもいよ🤮AMPTAK推すな
(((o(*゚▽゚*)o))

そのほか

🐘

2024/04/28 11:09

ちぐけちゃ推しさんすいませんなんですけど読みにくいです別におこってくれて大丈夫です

女性

ちぐ🐧けちゃ🐷推し

2024/04/28 10:23

アンプタック様の6人💛💜💚💙❤️💖の声がこの曲ぶんぶぶんぶんにあっているのでものすごく盛り上🥳がっていてすごい。 
まじぃ一生推す😍💕
みんな可愛くて💙かっこよくて💘歌が上手い🎤とかやばすぎ‼︎🥺
アンプタックカラーズ💛💜💚💙❤️💖を推し😘ててマジィ良かったぁ👍ハッピー

女性

とんかつ

2024/04/27 18:34

ぶんぶぶんぶん!って最初蜂かと思ったwww(失礼すぎアンプタックにしばかれろ)まじでアンプアタック感動系も楽しい系も歌えて凄すぎです寝()あのまじでアイドルかなんかですか(((

女性

あおねこ

2024/04/02 11:21

みんな歌上手すぎ!歌詞可愛い(>ω<。)
あきっい、まぜ太、ぷりっつ、あっと
ちぐ、けちゃくんたち歌声最高!💕
アンプタックカラーズの歌ってみたと
オリ曲も毎日聞く!💕

男性

あっと君推し

2024/03/21 10:05

パート分けなどしてくれると嬉しいです!!
カラオケなどの練習になって嬉しいでぇす!!
あっと君推しの人いいねよろしくwwwwwwww

女性

推し最高♡

2024/03/16 15:26

まぢでよすぎてよい(?)←語彙力低下
AMPTAK最高すぎる!!!!!!

女性

けちゃちぐファン❤

2024/02/16 09:51

まじであっとけちゃちぐまぜあっきぃぷー可愛い アンプタックカラーズ最高

女性

けちゃちぐファン❤

2024/02/11 14:18

かっこよすぎでしょ!!まじでちぐちぐとけちち可愛い 最高すぎて魂抜ける〜

女性

sora💚❤💛

2024/02/09 17:17

もうかっこよすぎる_: (´ཀ`」∠) :_ぷりちゃん焼きそば、たこ焼き、フランク、クレープって全部食べ物じゃんwwww食いしん坊wwwあっきぃの「超楽しいね」はあっきぃが元気っていうことがよくわかる部分みたいで可愛い_: (´ཀ`」∠) :_あっとくんはまぜちとめっちゃ息があっててかっこいい、、、。

女性

あきあとまぜ推し💛❤💜

2024/02/01 16:47

まぜちの最初の「さあ寄ってらっしゃい見てらっしゃい。 ほらほらDon't be shy!」歌ってるときの声かっこよすぎだしあっきぃの「お化け屋敷はうちがやるわ〜!」は現実でも言ってそうwwwあっとくんとまぜちの「やりたいことしようぜ!がめっちゃ息ぴったりでかっこいい(*´ ˘ `*)ダイスキ♡

女性

Rana まぜちぐ推し💜🩵

2024/01/06 22:01

いつも、歌ってる!ノリノリになる!(?)
サビが1番いい!まぜちぐ最高!

女性

ねね

2023/12/15 10:41

この曲はすぐに覚えれたわw(ビシイ他の曲はどうなんだよ!)
曲のテンポが良くていいな〜
焼きそばたこ焼きフランクにクレープ食べたいな〜
あっと、ミスコン優勝しとるww

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

ヨーメイ愛してるぅ

2026/06/25 21:43

セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/25 20:25

この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w

そのほか

ケータイの着信音

2026/06/25 19:51

この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

ネギパン

2026/06/25 11:53

これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか

女性

2026/06/25 11:30

これユーチューブでみると、おもろいぞw

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる