music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

音楽好き★
2025/03/02 18:33
カレコレ屋!
カゲチヨ歌うますぎやろ。
カゲチヨ好き。
カレコレ初めて知ったときは、カゲチヨがゾンビと吸血鬼のハーフなんてびっくりした!これからもカゲヨのことを推します❤🖤
ヨーメイ好き
2025/02/24 18:57
「影に僕はなりたい」のとこ、ヒサの歌詞で「影を愛と呼びたい」になっててよりカゲヒサが推せる
カゲ好き
2025/01/26 20:55
めっちゃいい歌 みんなも聞いてみ
ヒサ推し
2024/12/23 23:13
聴くたびに泣きそうになるんだよね😢(感動)
「どうせ僕は死〇ねない」のところが特に…
カゲは不死身だけどヒサは普通の人より寿命が短いから、考えたくないけど、もしヒサが〇んじゃって、取り残されたカゲは〇にたくてたまらなくなちゃうんじゃないかと思うと涙が止まりません…
カゲヒサ推し💙🖤
2024/12/22 01:16
私はカゲヒサがくっついてほしいかなぁーヒサとスズキもありかな。ヨ―メイとシディもお似合いだと思うな‼
ユッケクン
2024/12/17 21:23
世界救うヒーローは、アザミを倒してゾンビ騒動を終わらせることにつながるのではないか...
からぴち推し
2024/12/15 17:15
まじで神曲!心臓が止まる→ヒサメが倒れる 君の頬が染まる→ヒサの頬が血で染まる 君の氷を解く→ヒサを助ける“それを愛と呼べたら“
4章で危機に陥ったヒサを救ったのはスズキだったはず、、、
ここの歌詞に関わっているのはカゲだけではないかと
これはコメ欄に載っていたものです!
夜桜
2024/12/04 11:44
カゲチヨのこの歌マジで好き!ヒサメのもいいけどコチもいい!
しかも歌詞が違うからどっちも聞いてても飽きないからいいと思った!
レモン
2024/11/14 06:57
デデンデンデデン読んだ?レモンだお★ベイベー★この曲マジで神曲ー、楽しい曲大好き♡もう歌詞が好き♡ひさとカゲが手を差し出してる?のもいいし、歌詞でカゲはそこに生れ落ちる影に僕はなりたいって言ってて、ひさはそこに生まれ落ちる影を愛と呼びたいって言ってて、もう最高だぜ!かれこれは永遠に推す
メイ
2024/10/25 06:38
ヒサメちゃんの声もいいしカゲチヨの声もいいしめっちゃいいしブルーダイアリーもサイコーだね!!
すず
2024/10/17 22:12
カゲチヨくん版とヒサメちゃん版との違いがあって聴き応えがありました!
あと、それぞれ声が可愛いのとかっこいいのでさいっこぉ〜!でした!!
満月
2024/10/17 21:17
「混ざる血潮のように」のところが、MVでは
混血
ざ潮
るのように
ってなっていて
「混血」を表していてカッコイイと思った。
カゲヒサ推し
2024/10/17 10:46
カゲチヨの声がめっちゃ大好きです。良い声だよね〜〜〜〜〜〜。ずっと聴いていたいな〜〜。
朱鷺っ子
2024/10/10 00:18
よっしゃぁぁー‼︎カゲチヨ版出たぁ〜‼︎しかも歌詞をカゲチヨ中に少し作り替えてある‼︎もう一生カレコレ屋は私の推しだからね‼︎もうほんっっっとだーいすき‼︎一生動画出してて欲しい‼︎
あおぴ
2024/08/31 10:00
この歌最高すぎる!カゲチヨイケボすぎ❤ヒサメと歌詞が少し違っているのもいい感じです!
ヒサメバージョンのレコードの絵とカゲチヨバージョンのレコードの絵が一致するところもいい!
かげおし
2024/08/29 15:04
カゲチオ歌声 最高好き好き好き マジで大好きかげチオは本当に好き
まめつぶ
2024/08/26 16:26
ILOVEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
アラレ
2024/08/01 15:29
「夏の響き」は「夏のヒビキ」と思います
過去編見る限り、制服が夏服?だと思いますし、セミも鳴いていたような気がします!皆さんも冒頭見てみて下さい
カゲはほぼ不死身なのでヒサがまだカゲの所にいるうちに思い出を作っていこうみたいな歌詞にも聞こえます
ざくろ
2024/07/27 10:38
カゲチヨとヒサメ好き❤️❤️❤️❤️🖤💛🧡❤️🩵💙💜💜💜💙💙🩵💙💜💙🩵🩵💜💜🧡🧡🧡💙💙💙💜💜💜💜💜💜💙💙💙🧡🖤💚💛🩵🩵🩵🤍🤍🤍🩵🩵🩵❤️❤️❤️💙💙💜💜🖤💛🖤🖤🖤💜💜💙💙🩵🩵🩵🩵🩵‼️‼️‼️
ハルジオン
2024/07/23 19:49
いつかの記憶にいる少女が泣いてた理由を→トッププレデターにいてカゲチヨとはじめて出会って刺されて泣いたヒサメだと読み取れます
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
ケータイの着信音
2026/06/25 19:51
この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか
ぷ
2026/06/25 11:30
これユーチューブでみると、おもろいぞw