music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ヨーメイ大好き
2024/07/21 10:45
久しぶりに聞くと“僕らの”永遠って所が心に刺さった。もう何回もきいちゃう
Illit❤️
2024/07/16 11:20
ブルーダイアリー友達とすごい聞いていてハマったよーマジでいい曲だよねー私はヒサメとヨーメイが好きかな?
のあさん推し
2024/06/15 11:06
マジでカゲイケボでかっこよくてイケメンでめっちゃ好き!カレコレ屋で一番好きなのはカゲ→ヒサメ→ヨーメイ→シディ→ボティス!ヨーメイバージョンも聞きたい
俺
2024/06/08 14:08
カレコレ屋大好きすぎて全部動画見ちゃったあとカゲイケメンなのにもてないのはなぜ?
愛
2024/06/05 17:33
カレコレ屋大好き
友達に教えてもらってからずっと見てる
また明日の動画たのしみにしてます
葉月
2024/06/02 20:21
ホントにカゲイケボ✨
早くストーリー更新してくれないかな✨
楽しみ!
彼此好き
2024/05/26 11:31
カレコレ屋さんには、日々辛い時助けてもらっています。ブルーダイアリーが大好きです。もっと頑張れ!カレコレ屋!
理桜(黒藍)です!
2024/05/06 18:35
カレコレ屋 友だちに教えてもらって見てみたら超ハマった!
ヒサメとカゲチヨのブルーダイヤリーめっちゃ大好きー!
歌詞違うところが個性が出てていいな〜って思う〜!
これからも応援してめっちゃ推します!
ジャピドヌ
2024/04/09 07:59
カレコレ屋さんこれこれからもおうえんいてます。頑張ってくださいね
カレコレ無限推し‼
2024/04/07 18:05
レコードは、カゲチヨがおぼれたヒサメを引っ張てる感じかな?
カゲチヨの時とヒサメの時で歌詞違うとこあるよね。
ストーリー編とは違ってカゲチヨのモテない感じが消えて仲間思い?かな
シディ ヨーメイバージョンも作ってほしい!
もっと曲作ってほしい‼
朱理
2024/04/05 09:40
素朴な疑問
作詞作曲Wataru Okabeさんで
編曲がゆいこさんって人じゃないの?
概要欄にある「楽曲meiyo」は日常回のop「彼此のコレカラ」のことだと思う
このうたスキ
2024/03/14 19:49
中にちゃっかりかれこれメンバーでてません?
ぼくはそうおもいました。
凍てついた日々を照らす君は太陽・・・シディ
そこに生れ落ちる影・・・カゲチヨ
指先が触れる電気のように散る光・・・ヒサメ
だと思う。
ああああああああ
2024/03/01 12:12
「心臓が止まる」→ヒサメが4ぬ
「君の頬が染まる」→血で染まる
「君の氷を解く」→リデュースの代償を治す
こうも読み取れました
朱俐
2024/02/25 16:36
カゲチヨとヒサメでは、ブルーダイアリーの歌詞が違うのがまた良い感じですよね!!
カゲチヨ推し
2024/02/22 08:03
混血のカレコレのブルーダイアリー聞くとまじ泣けるしもっと推したくなる‼
カゲが一番の推し
カゲカッコイイ✨
でもヒサも可愛いしシディもカッコイイ
全員好き♡
毎日見てます!
彩羽だにゃ💓
2024/02/10 16:50
合わせたらめっちゃいい。。。
カゲのMVの柄、、、手を差し伸べている。
ヒーちゃんのMVの柄、、、手を掴もうととしている。
カゲヒサという感じがして良き。。。
歌も所々違うところがいい!めっちゃ可愛いしめっちゃかっこいい!!
マジ天才。。。
あいうえお
2024/01/27 10:07
混血のカレコレのプレミア公開ででたカゲのブルーダイアリー、マジで嬉し過ぎる!ヒサとカゲのブルーダイアリー比べて聞くと泣ける!
メルセデス・ベンツ
2024/01/27 09:28
カゲ格好いいーーーーーーーーーーー
ヒサ可愛いーーーーーーーーーーーー
どっちも好き、いつもカレコレ屋見てるよ〜
ルザ
2024/01/16 12:48
カレコレの日常などを想像しながら聴くと感動する!
お互いの思いが分かる!
とても感動しました!
かげひさらぶち!!
2024/01/14 10:24
影を愛と呼べたなら ⇛ 影に僕はなりたい
サムネは影が手を伸ばしててヒサが掴もうとしてる
どうでしょうか!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
ケータイの着信音
2026/06/25 19:51
この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか
ぷ
2026/06/25 11:30
これユーチューブでみると、おもろいぞw