1. 歌詞検索UtaTen
  2. メメントリ
  3. 腐れ縁
  4. レビュー

「腐れ縁」の全てのレビュー メメントリ

女性

AAA

2026/06/09 18:34

控えめに言って最高。

女性

ゆずぽんず

2026/06/08 19:34

はるさんとうたさんの声がとても好きです❗️
歌さんと一緒で私も歌うことが好きなんですがたまに全然歌に集中できなくて病んでしまうことがありましたでもこの歌を聞いて腐れ縁っていいな✨️って思いました
ありがとうございます(^\/^)
【たまアリ】に行けることを願って一生ファンでいます頑張ってください✨️

女性

くろわっさん

2026/06/01 14:58

リア友組と社畜組が好きです!ハルさん神ってる!

女性

カイ

2026/04/29 20:59

初めて聞いた時から好きでした! 気づけば口ずさんでたりしていてSpotifyで聞けないのがマジで悲しかったです。 最近やっとカラオケで腐れ縁が歌えるようになってカラオケいった時は毎回歌ってます。はるうたがリアルの腐れ縁なのもさらに燃える。

そのほか

蓮音愛

2026/04/18 09:50

この曲は神ってる✨
布教した子に勧めよっかなwww
この曲を聴いて、はるうたのリア友組が好きになりました!
これからも「腐れ縁」でいてください!

女性

紫夢

2026/03/06 16:37

ほっんとに好き。2.5期でみるのをやめてしまった哀れなものです。3rdライブいぎだがっだあ"あ"あ"はるうたの友情が感じられてほんとにメメリス昇天させようとしてますよこのリーダー

女性

マイクラ実況者好き

2026/03/05 21:16

作詩はるてぃーなのすごい!てか曲がいい!神!他にも歌ってみたとかも聞かせていただきましたが神ですぅ!?特にスターライトとKINGと乙女解剖が良かった!でも腐れ縁が一番いい!

女性

海月

2026/02/23 16:48

毎日毎日、リピしまくりです!!
うたくんとはるさんしかこの歌は似合わない!!
ずっとずっと、この腐れ縁が繋がっていて欲しいと思います。そして、メメントリもずっと続いて欲しいです。
動画では、ちょい仲悪め?なお二人ですが、泡沫のスターライトを見て、感動しました。
うたくんの夢が…もうあれは涙腺崩壊、天に昇るような気持ちでした。
しかも、この腐れ縁…声の相性が抜群すぎて…耳がずっと幸せです。

そのほか

メメリス

2026/02/13 22:58

うた君とはるさんほどこの曲がぴったりな人はいません最高すぎます。
これからも歌を出してください

そのほか

メメリス

2026/02/13 14:11

神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神

女性

あまね#めめりす

2026/01/04 10:57

ほんとに最高すぎます‼️毎日何回もリピートして聞いてます(笑)はるさんもうたくんも声が本当に透き通っててきれいなところが大好きです!!幼馴染であった2人だからそこ、この曲が本当に似合うきがします。旧メメから見ていたんですけど、その過去があってからことの曲だなと少し思いました。これからも本当に活動頑張っていってほしいです!これからも沢山応援し続けます‼️

女性

もふくん推しの箱推し

2025/12/03 16:20

こんな名前ですみません。
メメントリとからぴちが大好きです❣️
腐れ縁は…やはり、うたくんとはるてぃーさんしか歌えませんね。
この2人は声の相性がよすぎる‥
オリジナルの曲が本当に一番好きなんですけど、歌ってみたも良いですね!
本当に心臓がもたない。
腐れ縁を聞いて、歌ってみたにも顔を突っ込んでみました。
歌ってみたでは、Blessingが好きです❣️
最近の歌みたですが…
旧メメの方も歌っていた曲を、新メメの人たちが歌うって言うのが本当に感動で…
いつまでも応援しよう!この人たちを見守りたい!と大変感じました。
ずっとずっとずっと永遠に大好きです❣️
長文、失礼しました!
失礼ですが‥からぴちにも興味を持ってくださると嬉しいです!
もちろん、ここはメメントリの曲を褒め称える神聖な場。
布教はしません!
さらに、長文になってしまい、すみませんでした‥
メメントリファンが増えることを、祈ります❣️

女性

koto

2025/11/28 23:18

友達にメメントリを布教してもらって、メメントリを知ってそれから自分で見るようになり、このオリ曲にたどり着きました!最後のサビのところが少し音をずらしていて綺麗に聞こえるように工夫がされていて素敵でした!✨これからとメメントリにはたくさん頑張って欲しいです!そして、さいたまスーパーアリーナでライブをするという夢を叶えて欲しいなと思います!!👊🏻💖💪

女性

らな

2025/10/16 22:29

メメントリを最近推し始め、うたくんはるてぃーくんが腐れ縁ということを知りました。この曲をはるてぃーくんも歌詞書いてることもあったり、色々な考察が頭に過ぎって仕方ありませんw最初のオリ曲がこの曲で本当によかったなと思います。旧めめもこれから知っていきます!この2人だけは離れないで欲しいです💝
どれだけ聞いても飽きない。
歌い手でも無いのにこの歌唱力はすごいと尊敬します!2人の高く優しい歌声が大好きです

女性

Zutomaro

2025/09/08 13:48

どれだけ聞いても飽きない曲。
昔会えなくなって、連絡も取らなくなってしまった友達にまた連絡しようって勇気をくれた。本当に感謝しかない。
絶対たまアリに行っても、行かなくても、行った後でも応援したいって心から思った。

男性

妖夢

2025/07/16 20:28

彼等二人ほど腐れ縁という言葉が似合う人物はこの世に存在しないほどとても二人の関係を示していて大好きです(>ω<)
二人は╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

女性

メメントリ推し

2024/12/18 20:16

旧メメから今まで見てきました。
オリ曲出ると思ってなかったのでびっくりしてます。最近めちゃめちゃ聴いてます。

そのほか

やっぱり推しなんよ

2024/10/27 17:19

旧メメントトリより前から見てたリスナーとしてはこの2人は本当に腐れ縁なんなだなって思って涙が出てきた…

そのほか

はるさん推し

2024/10/26 10:11

最高すぎます!!!!2人とも声が良いからめっちゃ曲に会う!!!何回でも聞けます!!!

女性

にな

2024/09/25 09:30

サビの「切っても切れない腐れ縁みたいだ」のところが大好きです!
離れても、絆が続いている特別な縁だというのがすごくわかります!
ずっと聞いてられる聞いたらすごく特別な歌な感じがして、私にとっても特別です!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/23 18:48

この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
              ↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!

女性

勿草伶菜

2026/06/23 16:36

何でもっと早く見つけられなかったんだ。
めっちゃ悔しい、!!!
時を戻せるなら戻したい

女性

Yumena

2026/06/23 15:41

中毒性が超あって最高。この曲見つけてよかった~。。。

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

もりもりもっこり

2026/06/23 10:28

しこった人いますか。

男性

野獣先輩次期候補

2026/06/22 17:57

イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

暑がりゆきだるま

2026/06/23 17:44

怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...

女性

カゲヒサ推し

2026/06/23 11:07

どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる