music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

「劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」主題歌
SPYAIRRelu
2026/06/18 22:10
久しぶりにこの曲「オレンジ」を聞きました。いつ聞いても最高です。
今、テレビでバレーをやっているので聞きながら見るのにはまっています。
歌詞にある通り私も、立ち止まらずに歩き進もうと思いました。
やきとり
2026/06/16 21:26
最近ハイキューにハマった者なんですけど映画最高すぎました😭
ハイキューの中でオレンジトップクラスに大好きな曲です🫶
来年の映画も楽しみなりました❗️
背中を押してくれるようなこの曲が本当に大好き‼️
お豆腐
2026/06/14 20:33
皆に聞くねー
ハイキューで一番好きなキャラなにー?
うちは全員好きだけど、1人って言われたらあかーし!
🌫️🫧
2026/06/07 11:47
待ってました オレンジ✨
ゴミ捨て場の決戦、本当に最高でした😭
研磨:(充電無い)えっ… 我ら:モバ充貸すって^^
⇡これでしたよね笑😆 これからもハイキュー!!推し活、皆さん仲良く楽しみましょうね🫧
🌫️🫧
2026/06/07 11:40
待ってました オレンジ✨
ゴミ捨て場の決戦、ほんとうに
オタク!
2026/05/30 22:41
卒業式に流れていたので思いだしてしまいます🥺
ハイキューオタク
2026/04/09 22:19
マジでヤバい
るいせん=ダムになった
オタクちゃん
2026/04/02 18:51
私はハイキューといえば
「突破口」か「オレンジ」だと
思います!
凪押し
2026/03/14 20:45
バレー部なんだけどこの曲試合前に聞くとなんか勝てる気がする
お豆腐
2026/03/08 14:27
ハイキューって笑いあり、感動あり、で最強のアニメだとめっちゃ思う。
ハイキューガチ勢!
ハイキュー!!ファン
2026/03/04 20:54
ハイキュー!!の曲と言ったらやっぱりオレンジだよね!!
みんなは何だと思う?
コメントで教えてね〜!!
黒尾さん推し🐈⬛
2026/01/25 14:56
映画を見にいって、鳥肌がずーーっと立っていたのを覚えています。
音もすごかったし、躍動感とかアニメよりもすごかったな…
聴くだけで泣けますまじで。
ハイキュー
2026/01/04 14:58
大好きです。アニメも見てます
ずんずん
2026/01/03 11:54
言葉にできないくらい好き
お豆腐
2025/12/28 20:39
オレンジはいつ聞いても元気出るし
ゴミ捨て場の決戦みてオレンジ聞くとマジで泣ける
高橋歩夢
2025/12/19 14:04
この曲しか勝たん
将来は、日向翔陽か、星海光来になりたい
すりー、つー、わん
2025/12/18 16:53
ハイキュー好きにはたまらん曲だと思う(´▽`ʃ♡ƪ)「あと1秒だけもう1秒だけ」とか、日向と影山が中学のころ思ったやつみたい(まだコートに立っていたい!のところ)
ハイキューの次の映画まだかなぁ楽しみすぎる
PENGUIN
2025/11/29 20:07
めっちゃ感動する曲や。ハイキューの「オレンジ」を聞くと、「あきらめずに、頑張ろう!!」そうゆう気持ちになるわ。
あいか
2025/11/23 16:31
ハイキュー過ぎて大好きほんとに神曲です(語彙力
原作のセリフいっぱい入ってるとかいうわけじゃないのになんでこんなにこれだ!って曲が生まれるのか教えてほしい
こむぎ
2025/11/21 15:12
飛行機でオレンジ色の夕焼けを見ながら聞いた。まじで最高だった。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…