オレンジ 歌詞 SPYAIR 「劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」主題歌 ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. SPYAIR
  3. オレンジ歌詞
よみ:おれんじ

オレンジ 歌詞 「劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」主題歌

SPYAIR

2024.2.14 リリース
作詞
MOMIKEN
作曲
UZ
編曲
tasuku , UZ
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
さよなら。はわない 約束やくそくもない
またえるから ぼくらは

オレンジをすこし かじる地平線ちへいせん
甘酸あまずっぱいひかり まぶしくて

すべりあせひびいたこえ
たたえたかた わらいあって いて

明日あすかう オレンジいろそら
ばたいていく
あと1びょうだけ もう1びょうだけ
なんて しむような いま

きっと

ちいさな背中せなかおおきなゆめせて
ここまでたんだよ

おもどおりの未来みらいだけじゃないけど
たのしかったよね すべてが

いきらし ただ はしつづ
いかけてたのは むねあつさだろう

もういっかいのない。 そんな瞬間とき
ずっと つながってくように
なにえがこうか? なにをしようか?
なんて 想像そうぞうしてみるけど

きっと

きっと

たしかなことだって いつかかるから
間違まちがってもいよ こわがらないで
きみきみでいい

Oh

すこにがい オレンジのよう
あとのこったせつなさ
あと1びょうだけ もう1びょうだけ
なんて しみながらくよ

かぎられた時間ときが いつか
ふいに こいしくなっても
まらないで かえらないで
きみすすんでけばいいんだよ

きっと

きっと

オレンジ / SPYAIR の歌詞へのレビュー

女性

Relu

2026/06/18 22:10

久しぶりにこの曲「オレンジ」を聞きました。いつ聞いても最高です。
今、テレビでバレーをやっているので聞きながら見るのにはまっています。
歌詞にある通り私も、立ち止まらずに歩き進もうと思いました。

そのほか

やきとり

2026/06/16 21:26

最近ハイキューにハマった者なんですけど映画最高すぎました😭
ハイキューの中でオレンジトップクラスに大好きな曲です🫶
来年の映画も楽しみなりました❗️
背中を押してくれるようなこの曲が本当に大好き‼️

そのほか

お豆腐

2026/06/14 20:33

皆に聞くねー
ハイキューで一番好きなキャラなにー?
うちは全員好きだけど、1人って言われたらあかーし!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:オレンジ 歌手:SPYAIR