1. 歌詞検索UtaTen
  2. うわべ feat. 重音テト
  3. 代わりたい
  4. レビュー

「代わりたい」の全てのレビュー うわべ feat. 重音テト

女性

レイ

2024/09/06 18:09

今すぐにも眠りそうな意識の中で子守唄みたいにぽつりぽつり語ってる感じが好き

男性

呪鬼最高らだおおし

2024/08/20 23:55

はわ、ワイがリクエストしたやつだ!!
すっごしごとはや
この曲リズム感最高なんだよな
うわべさん最高

女性

黒江

2024/07/14 08:19

呪鬼の二次創作で使われていたのを聞いて知りました!今度カラオケで歌いたいです!

女性

呪鬼ぺいんと推し

2024/07/11 17:21

この曲はニックネームの二次創作で出会った曲です。本当に歌詞が良くて、つい口ずさんでしまいます。曲も急に変わるところが好きです。

女性

くりあさり

2024/04/16 05:48

呪鬼って言うものの二次創作で使われてたもので、ほんっとに大好きです!!(^ら^)

そのほか

日常組ぺいんと推し

2024/03/10 23:00

この曲はとある人が二次創作として使っていた曲で人を殺めてしまった自分が君がいた頃の思い出を語っているようで少し悲しく,そして少しホラーなところが良いと思いました。

男性

ポメwrwrdリス

2024/02/15 08:25

この曲は本当に大好きです!可愛い感じのリズムなのに少し不気味な感じなのがもう大好きです!!!!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

そちら

2026/04/08 23:27

やっばいほどこの曲ハマった、、、内緒のピアスさん、、、天才すぎ、、、

女性

ひな

2026/04/07 21:20

この曲を聴いて、いきなり彼氏に振られたことを思い出しました。

なんでだろうと悩んでた時にこの曲に出会って、心が少し楽になりました。
相手にとって私がしっくりこなくなって、それこそ似合わなくなって、振られたんだなと
諦めをつけることができました。

ニーゴもみんながいい形で救われるのを願ってます!最後ちょっと切ない(泣)

男性

バナナボーイ

2026/04/07 14:34

この曲の題名見て振られたこと思い出した…眼鏡の男の子の歌詞見てきます…

告白のレビューをもっとみる
女性

パンチラミニスカ女子

2026/04/08 21:03

カラオケで是非歌いたい!

女性

ライラ

2026/04/08 19:57

この曲にはまりました!

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

柔担

2026/04/07 20:11

「え、好き。」とただ健やかに生きていてねってわたしたちが推しのM!LKに思ってることそのものだよね?
何回この曲聴いたかわからない
1日一回は踊ってる💦😅
ほんとにM!LK大好き❤️最高👍

女性

ももか❤️

2026/04/07 13:36

Snow manさんそれSnow manにやらせてください。いつも見てます。これからもSnow manさんの推しでいたいのでいたいので新曲いっぱい出してください。
あともう一よかったら👍ボタン押してください❤️

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる