music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

スズ
2026/06/22 13:53
ラインミュージックには、見つからなかった...けどこのうたは、すき!
來奏@炭水化物゜~🍴
2026/06/15 20:36
↓ で 言ってる 方 います が 來奏 のほうが 歌 うまい です 笑
インコ
2026/06/09 20:56
これは神曲としか言いようがない、まじで最初YouTubeで流れてきた時何かわからたかったけどあるYouTuberが「地獄へようこそ」って書いているのを見て聞いてます。まじで嬉しい
やえぴー
2026/05/13 17:45
ショートとかでよく流れてるよね!
scratchで歌ってみた出してる人がいてびびった!
MEGUR1_re って人なんだけど知ってる?元 yushiro_ の人!
scratch内で 巡組 って調べて、スタジオに切り替えると[ 巡組 ]ってスタジオがあるはず!そんなかに入ってるから聴いてみて!
R
2026/05/12 19:05
いやもうほんと神曲だと思う、最初から最後までなんかわくわく止まらん!サーカス感最高。アラスター推せますよほんとかわいい。最近こればっか聞いてる笑永遠とリピしてまっせ、全人類聞きましょ♪
サカモト
2026/05/06 11:58
私ずっと公式だと思ってたんで非公式と聞いて驚いてます。
でも公式にしてもイイほどの神曲だと思います。
あんこ
2026/04/29 11:51
ファンが作ったとは思えないくらいにクオが高すぎる。神曲だと思う。
まじでハズビンホテル好きなんすよね!
俺は箱推しですが特にヴォックスとルシファー推しです!
田所
2026/04/23 08:18
ほんとうにバスピンホテルが神すぎるー
みなさん誰推しですか?
え3イェ
2026/04/20 10:44
いぐえいうgへrふ93位9入り3っp94位p9位p9
赤根 葵
2026/04/09 22:24
英語教室行ってて、英語の曲でちょうどいいのないかなぁ、、って思ってたらいいのがありました。。神曲すぎませんかっ!?
ほにゃらら
2026/04/06 15:02
推しのVTuberが歌ってて、自分も歌いたいけど英語がわからなかったので助かりました!!!頑張って練習します( ・ㅂ・)و ̑̑
親子丼マン
2026/04/03 22:15
めっちゃ好きぃ!歌詞の内容がめっちゃ好き❣️内容ちょいグロっぽい感じとか、地獄に落としやる的なのがイメージよりかっけええ!(は?)こういうのを陰キャのように隠れながら見るのが日課(最高かよw)
ボカロ好き小学生
2026/03/30 12:13
ハズビンホテルでこの曲が一番好き!ハズビンホテルがダイダイダイダイダイダイダイ好き!推しはアラスターとエンジェルです!皆さんは誰が好きですか!金🌾なのでコメントで教えてください!
さちゃ!
2026/03/11 20:39
ハズビンホテルのファンソングの中でー番好きです!ハズビンホテルでながしてほしいはめちゃ共感.推しはアラスターとルシファーです!
NULU
2026/03/07 10:10
あおあおでーすさん仲間です⭐︎
あおあおでーす
2026/03/06 20:02
ハズビンホテル。大大大大大大大大大大大大好きで、推しなのはあらスターです。NULUさんのやつと同じで、ハズビンホテルでも流れてほしい曲です。
ウンチく大戦争
2026/03/03 20:17
とてもさいこうでした。中毒性半端ない。かっこいい。ほれちゃうわ~
NULU
2026/03/02 13:25
ハズビンホテルでも流れてほしい曲です‼︎
み。
2026/03/01 09:29
バズビンホテルの非公式ソングとは........!中毒性があってよく聞いてます!
soumen
2026/02/26 13:03
めっちゃいい、この歌詞の名前の通りinsaneという言葉を歌に乗せてることがすごい。音程も良くてかっこいい
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。