1. 歌詞検索UtaTen
  2. ESHIKARA feat. Kai,初音ミク,可不
  3. うらやみしい
  4. レビュー

「うらやみしい」の全てのレビュー ESHIKARA feat. Kai,初音ミク,可不

女性

あややん

2026/06/20 12:29

cupcutのテンプレートの音源で聴いて、
リズムも歌詞も可愛いけど
中毒性があって好きです!!
「もうあの子は芸能人〜このままじゃ
生きていけない」のところが大好きです!

女性

妄想ちゃん。

2026/06/09 22:09

.

大好きです ……
毎日の生活BGMにするぐらいには大好きです っ
普通に 「 羨ましい 」 じゃなくて 、 「 うらやみしい 」 にして 、 「 羨ましい 」 + 「 病み 」 っ ていう感じですごく好きです 🎀💭
うらやみしい中毒です ((

.

女性

可愛い中毒のせな

2026/04/04 02:30

てるとくんの夏の歌みたでめちゃお気に入りの曲になった…
ポップで可愛いけど最近の悩みっぽい歌詞が好き!

女性

√_hu*aria

2025/12/21 23:32

私が初めて聞いたとき神ってなった~
なんかYoutubeに人設あって、それ見るとより深まりました~✧
(うらやみしい+人設)でも出てくるよ~

女性

K。

2025/11/08 18:21

みんなかわいくて(他にも色々あるけど)羨ましいっていう自分の気持ちが、
この曲に全部のってる、、
でもこの2人も可愛すぎて羨ましい、、😢

女性

ゆず

2025/11/03 20:15

ボカロ聞いてたら流れてきたんですが、滅茶苦茶可愛いです!
特に「いいねだけ主食にした不摂生が幸せに溶けた甘い今日だ」の
ところが大好きです!

女性

メルテェ

2025/10/27 19:49

最初におすすめに流れてきたんだけど
A I天才天才天s((殴
 
取り乱しました。

さんご。・黒月結琉 様様が歌ってるのをきいて
神様
ありがとうってなりましたww

女性

メルテェ

2025/10/26 19:46

この曲…僕の好みすぎ!
テンポ感も満足なんだが⁇?
こんなかわいい、かわいいハーフの曲 中毒性ありすぎて何回もきける。。。
✉️めちゃおすすめです!💎

女性

くもくらげ

2025/09/25 22:40

可愛い中に病み系の歌詞が混ざっててはまりました…
永遠のループです

女性

るぅりぬちぐぷり推し

2025/09/02 14:22

てるきゅんが歌みた出してて知りました。
めっちゃ、中毒性がある。wwやばい

女性

ゆあ

2025/07/30 20:56

かわいい曲の中にたまに生々しい歌詞があるのめっちゃ好き🫶🏻おすすめです

女性

きつね

2025/07/14 21:52

中毒性ある曲でめちゃめちゃ好きです!!時々この曲が聴きたくなって戻ってきちゃいます。

女性

てるとくん推し

2025/06/30 15:19

てるとくんが歌っててしりました!も~~~~やばすぎ!ごいりょくなくてスミマセン

女性

しおん

2025/06/09 13:54

てるきゅん歌ってみたではってなって本家へごーしたら良すぎて吐血♡
好き!
病みっぽいのが
どはまりちゅー
kai様は神でしゅ♡
まじ、下のパート分けたすかりゅ!

女性

うごくちゃんすき

2025/04/24 18:49

🩵うらやみyummyが光りアナタが欲しい流れる血と針がワタシの星この手の届かないガラスの内
🩷その不確かな甘さの裏の裏輝き病みluckyなあなたが欲しい知りたいな期待が私の星引き寄せた力で歪む甘み全部うらやみしいね
🩵(しーね♡)
🩷いいねだけ主食にした不摂生が幸せに溶けた甘い今日だこのインターネットに沈んじゃう様なわたしでは生きていけない
🩵運命だねまた引き寄せ離すオーラ周りとワタシが違う様なこの等身大な可愛くもないワタシは生かしておけない
🩷いいの?まだまだまだまだまだ足りないね
🩵まだまだまだこれじゃ届かないね
🩷端から空々な自分と不仲なだけじゃない?
🩵🩷魔法が使えたんなら使えていたなら私も君のようになれたのかな裏病んでもね不満でいてもね貴方だけが今を甘く満たす
🩵うらやみyummyが光りアナタが欲しい
🩷輝き病みluckyなあなたが欲しい
🩵流れる血と針がワタシの星
🩷この不確かな甘さの裏の裏
🩵見てよ
🩵🩷うらやみしくて喉が裂けた。

女性

2025/02/08 21:57

てるとさん、双子組が歌ってて知りました🙌🏻🌟
この歌 1言1言が可愛くて大好きです➰💧
聞いたことない人は絶対聞いた方がいい🫵🏻💗💗

女性

るみあ🧩🎨🩷

2025/02/05 10:15

ゆそるくんとなぅたくんが歌ってみたを出していてこの歌を知りました!
本当に双子組の声よすぎて...😭😭😭もうこの歌どハマりしてます!

女性

狐火ましろ ことは

2025/01/15 12:45

騎士aのてるとくんが歌ってたの聞いてめっちゃハマってる!
勉強中とかによく流してるし本家もめちゃいい!
こんど歌ってみただしたい!

女性

2025/01/05 16:16

うらやみしいのパート割り作って欲しい;;本家大好きなのでとってもうれしかったです❕

そのほか

しろくま

2025/01/03 18:12

ピスパレのなぅたんとゆそるんが歌ってて知った。ドハマリ中です。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ボカロオタクです(恥)

2026/06/25 14:31

歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:50

おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!

女性

この曲ダイスキ(W)

2026/06/25 00:05

この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:18

ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:15

重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる