music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

りんご
2026/03/22 11:23
最高!
何回でも聴けます!
てるとくん最高💜
2026/03/07 15:35
たとえ火の中つぼの中タンスの中のところが雰囲気変わっててすごかった。
続ける大冒険のいが高くてすごかった。(声が)
神曲をありがとうございます。
STPR大大大大好き
2026/01/25 11:01
腐女子には刺さるメンバーだねぇ…あ、腐女子は良いんですけど、腐女子以外のファン、リスナーさんは同担拒否です!この3人なんか歌声似てるって言ったらなんか違うけど、性質?っていうのかな、元気さっていうのかな…なんていうのかわからんけど尊いし可愛いしですごいよね!
ぷり様の限界オタク
2025/12/25 18:03
可愛すぎる( ノД`)シクシク…
かっこよすぎる
わー!可愛す
ねこはかわいい
2025/12/19 12:42
ああああああぷりちゃんかわいいいいいいいいいさいこおおおおおおおおぷりちゃん好きだけど結局は箱推しなんだよなぁ〜
ぷりあき推し
2025/08/27 08:52
ぷりちゃんのトマトをくださいも好きだけど、やっぱりわんぱクエストが一番!
AMPがかわいい!それぞれのキャラに合った歌、歌詞でこの曲が一番好き😊
まぜ太さんの「おいやめろー、ちょこわすなー!」が面白かわいくて好きです❤️
あっきいさんの「、、、パーティを組んでくれませんか?」がめっちゃかわいいし、ぷりっつさんの「それが海の漢なのだ!」大好きでそれを言ってるぷりちゃんかわいい🩷 これからもっと推します!!
ぷりちゃん推し
2025/08/09 07:48
歌めっちゃAMPに似合ってる
みんなかわいい
あっきいだったら勇者だし、
まぜ太んだったら魔王だし、
ぷりちゃんだったら海賊だし、
やっぱりSTPRの中でも一番AMPTAKが好きだね
さにゅ
2025/06/20 08:27
「いっそ僕ら手を取り合って⁉︎」
一体感がヤバすぎて即死ものです
アンプサイコー!
2025/04/11 18:18
アンプの歌すべてテンポよくて好きです!
ぷりっつさんの歌だと、トマトを下さいや瞳の銀貨はギャラクシー
(漢字ちがかったらすみません!)
も好きですが、やっぱわんぱクエストですかね!
まぜたさんも同じくわんぱクエストです!あっきいさんもです!
こないだライブ行きました!めちゃかっこよくてほれました!
STPR大好き
2025/04/08 21:11
マジでこの曲イメージに合ってる‼︎
私的にはぷりちゃん推しです‼︎(もちろん、あききとまぜたんも好きです‼︎)
ぷりちゃんの海賊がマジ最高すぎる
あと、まぜたんの征服の言い方マジ好き‼︎‼︎
ぷりちぐ推し
2025/03/28 23:04
マジで最高やっ!
この曲を聞いているとな自然とポジティブになれるんよ!!!!
一時期ハマってな1日に一回でも聞かないしんじまうわ!
(箱推し)
りゅうら
2025/03/26 17:29
自分的にはまぜ太さん最推しで(他の全員も大好きです!)この曲が出た時一人で勝手に盛り上がってました!AMP最強です!小5です
けちゃ推し💗
2025/03/26 16:14
個人的にはけちゃがすきですが、この曲を歌っている3人も大好きです!
(アンプは箱推しです。)
この曲の歌っているけど喋っているような感じのところが大好きです!!
みんなのキャラに合っている歌声や性格などが聞いてて楽しい部分だなと個人的には思います!
それとアンプ好きな友達いっぱいいてこの曲の魅力や好きなところを話し合えたりするので何回も聞いたりしてほんといい曲だなと感じました(^ ^)
長文すいません💦
アンプLOVE
2025/03/18 11:28
この曲3人の個性が出てて魅力的で毎日聞いてる!あっきい推しなので大好きです。
ヨザクラさんダァ🎮🎨
2024/12/10 19:47
あきぷり推しです‼︎
あっきぃの「でもちょっと怖いなぁつええんだろうなぁ」と
ぷりちゃんの「はいどっかーん!ばっこーん!」
がマジ好きすぎる💕
(まぜたんはリア友が推し)
みるく
2024/11/20 21:51
個人的にまぜち😈推してるものです!(あっきいさんとぷりちゃんも大好きです)
魔王とまぜちの高音ピッタリでこの曲大好きです!!
みんなの個性大爆発!!!
犬
2024/11/04 19:21
アンプタックカラーズの曲は全部元気づけられる曲がいっぱいです!
なんたって、イラストがゲーム仕様になっていて可愛かった!
アンプタックカラーズの中では、あっきいが最推しです!
3人の個性が出ている曲でした!
(1日にめっちゃ聞いてる)
にゅぐ
2024/10/10 15:17
最初のあっきぃさんがちょっとだけ弱気なところが可愛いなぁーと思いました
ちなみに私はあきぷりちぐまぜが推しですが全員好きです。
青空😈🔥🍅💚
2024/09/27 20:49
この歌は神です。
まぜちが最推しなんですが、もう魔王にしてくれたことだけが嬉しい。
みんないめーじにあったのを選んであってそこがそもそもいいです。
いや、なんで(ん…ちょっと辞めておこう。
みんなが平和になれて嬉しい。
一番好きなの最後の「世界の平和なんたらかんたら」ってとこです!
めちゃくちゃ好き。一生聞けますね☆
気持ち同感してくれる人いませんか!?
一日で踊ってみた覚えたし、歌詞も覚えたから、カラオケ行って歌いたいです!
5月のGW中にだされた曲ってことはよく覚えてます!
ちなね?最推し…💜 推し…💚 リア友の推し…💛
なんか使ってる、「短編カフェ」っていうサイトでは、あっきぃさんの推しが多いです。後けちゃくんとか?(((関係ない話してごめんなさい。
STPR推し💚
2024/09/11 20:16
アンプタックカラーズではAMPが好きで特に
💚ぷりちゃん推しです!
わんぱくクエストでは💛勇者💜魔王💚海賊でイラストも可愛いしかっこいい❤️
会話?のときが微笑ましくて可愛いなと
思いました!
踊ってみたも歌も頑張って覚えています💦
長いかわからないけど長くてすいません
共感できる方や💛💜💚💙❤️🩷推しの方は
いいねお願いしたいです🙇
小6 11歳です!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
2位
ライララ

十六夜咲夜推し!!
2026/06/24 18:31
十六夜咲夜さん、推しの名前をこう言うふうに扱われるとそのファンはどう思うでしょうか?少なくとも私は非常に嫌気が指します、貴方の推しもこう言う事さてたら嫌でしょう、そう言う気持ちです、何故これが流行るのか、そして気持ちが悪い人たちがこう言う関係ないレビューをするのは荒らしです、非常に迷惑です、辞めてください、吐き気がするんです、推しの名誉が傷付けられるので十六夜咲夜さんもうこんな不適切なレビュー辞めてください、沢山の人たちが不快になるのにこの曲にそしてこの歌詞に変なレビューをするのでしょうか?マジで辞めろよ、クソキモ星人達が、良い加減辞めろよ、うたてん公式さん、ほんとこの曲の歌詞消して下さい!!!!
そこらへんの人
2026/06/24 18:03
不適切!!!!!きしょすぎ通報案件お前らはなんでこう言うことするん?俺も関係ないレビューして悪いがほんま汚いから辞めて?
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎